[悲報]騙されたww安田美沙子のすっぴん水着姿が熟女のセクシー女優にしか見えないwwww

  
1: 閃光妖術(三重県)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:58:22.38 ID:MwjZ9xvz0.net BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
タレントの安田美沙子が、ナチュラルな美貌の際立つビキニ姿を公開した。

12日、自身のInstagramで「#水着 #new #hawaii #ボーダー #海 ランニング後の海最高!」
とハッシュタグを添え、写真を投稿。白とピンクのボーダーがキュートなビキニ姿で、胸元を
大胆に披露した。

ハワイでの旅を満喫中の安田。フルマラソンの完走実績も多く、大会にも多数出場経験が
ある彼女は、ハワイでランニングを楽しみ、その後ビーチを満喫したようだ。

透明感あふれるすっぴんも目を引く1枚に、ファンからは「ナチュラル美人」「大人な美しさが
あります♪綺麗です」「えろすぎる!!」などのコメントが寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1459934
no title

no title

69: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:38:15.87 ID:vereLM0G0.net
>>1
今までのオレの精子返せ!

2: シャイニングウィザード(北海道)@\(^o^)/ 2015/01/13(火) 23:59:15.69 ID:p3u4adpt0.net
今まで幻を見てたわ
満を持してチャンゲ

5: ラダームーンサルト(千葉県)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:00:11.89 ID:NOzYL0Dr0.net
これは巧妙に仕組まれたエリア88スレ

66: タイガードライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:33:50.64 ID:jxu+bPSe0.net
>>5
いったい何人がわかるんだw
俺とお前ぐらいか?

6: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:00:18.13 ID:Q7gnz4E30.net
チェンジ

7: ファイヤーボールスプラッシュ(茨城県)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:00:21.00 ID:VpG+m9tx0.net
誰このBBA 

8: ビッグブーツ(西日本)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:01:00.71 ID:p3q2RFZm0.net
素人熟女セクシー女優出られそう

9: キドクラッチ(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:01:26.27 ID:tBhukFC+0.net
人間こんなもんだよ
嫁持てばわかる

10: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:01:33.59 ID:fls8yFoN0.net
老けたな…ホワイトエンジェルの時が懐かしい

12: メンマ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:02:35.44 ID:dzqZv68e0.net
中身はともかく外観はイイ

19: 毒霧(千葉県)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:04:50.86 ID:yYt1YzEA0.net
この子性格いいんだよね?

79: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:52:32.30 ID:q/QmUNRf0.net
>>19
京都出身が性格良いわけない

20: クロスヒールホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:05:02.66 ID:16IZt76m0.net
スッピンだとブスなんだな

119: ブラディサンデー(関東地方)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 02:00:28.14 ID:YUhbXuiEO.net
>>20
いや化粧してもブスだろ

28: 雪崩式ブレーンバスター(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:10:35.11 ID:kv/AKGMm0.net
美人だけど誰?ゴースト写真モデル?

30: フライングニールキック(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:12:10.99 ID:1Z43vc7nO.net
後のビキニ感傷である

32: スターダストプレス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:12:42.43 ID:iqVzS+620.net
30過ぎてビキニとかやめろ

39: セントーン(北海道)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:16:10.11 ID:ShxVrVLm0.net
タイのオカマ

43: ドラゴンスクリュー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 00:18:12.78 ID:HldrIp+Y0.net
今まで騙されてたあるよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1421161102/

関連記事
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ