【進退】木梨憲武さん、俳優転身へ???????

  
1:名無しさん2018/03/12(月) 20:35:08.13 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武(56)が3月11日、都内で行われた主演映画「いぬやしき」(4月20日公開)のPRイベントに共演の佐藤健(28)らとともに出席した。
大ヒット漫画「GANTZ」作者・奥浩哉氏の同名コミックが原作。人智を超えた力を手にした初老の犬屋敷壱郎(木梨)と、
同じ力を得た高校生・獅子神皓(佐藤)の苦悩や葛藤を描く。木梨の映画主演は「竜馬の妻とその夫と愛人」(02年)公開以来16年ぶりとなる。
「木梨さんが演じているのは、実年齢よりも上となる58歳のキャラクター。特殊メイクをして、初老の冴えないサラリーマン役を怪演。
原作のファンが見ても木梨さんのキャスティングに納得するほどの出来栄えとなっています」(試写で作品を見た映画ライター)
イベントで佐藤は木梨の印象について「何十年も俳優として生きています、というような佇まい」と絶賛。さらには「ここらへんから見る木梨さんはモーガン・フリーマンかと思った」と絶賛。
それを受けた木梨は佐藤に「あとで5千円あげる」と切り返し笑わせた。
「相方の石橋貴明さんはハリウッド映画『メジャー・リーグ』シリーズに出演していましたが、木梨さんはしっかりとお芝居で見せることができます。
中井貴一さん、佐藤浩市さん、水谷豊さんらと深い親交があり、3月でとんねるずの冠番組『みなさんのおかげでした』が終了。
今後は今より時間ができるので、お仲間から作品への誘いが増えそうです。水谷さんの口利きで『相棒』シリーズへの出演もありそうです」(芸能記者)
レギュラー終了とともに、俳優業のオファーが増えそうだ。
写真
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/8/a8321_1212_ca0217fc9ba16a0da5d6d5ab97dc31f3.jpeg
2018年3月12日 17時0分 女性自身
http://news.livedoor.com/article/detail/14422056/
【テレビ】<とんねるずの石橋貴明>『みなさんのおかげでした』復活を宣言!真剣な表情で「俺いつか帰ってくるから」と断言 ★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520776203/
【芸能】<佐藤健>28歳で高校生役に自虐「そろそろ厳しい」 人気漫画を実写化した映画『いぬやしき』の新宿プレミアイベントに登場
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1520758996/

4:名無しさん2018/03/12(月) 20:35:55.73 ID:SQHg7/cY0
何やってもパッとしない奴

78:名無しさん2018/03/12(月) 21:05:51.46 ID:gKje109X0
>>4
自己紹介ワロタ

7:名無しさん2018/03/12(月) 20:36:48.56 ID:HSnbywc40
木梨は文化人方向って本人も石橋も言ってただろ
実際個展やってるしな

10:名無しさん2018/03/12(月) 20:37:34.28 ID:z6zpfUTP0
鶴太郎路線なの

11:名無しさん2018/03/12(月) 20:37:56.58 ID:RteYpfZr0
いい演技してた。

12:名無しさん2018/03/12(月) 20:37:56.76 ID:CU0Pq5qI0
もう遊んでくらせるだけ稼いだから引退でいいだろ

14:名無しさん2018/03/12(月) 20:38:54.13 ID:GVx9oHx/0
いいね俳優にあってるよ

15:名無しさん2018/03/12(月) 20:38:56.64 ID:B+n/nh7H0
フミヤとアート関係やればいいじゃんw

16:名無しさん2018/03/12(月) 20:39:15.36 ID:scz8Yr3o0
ハワイの番組を月1でやってほしい
あれ結構ゆるくて良いんだよ

17:名無しさん2018/03/12(月) 20:39:52.84 ID:l/LPNGRU0
次期相棒決定か

33:名無しさん2018/03/12(月) 20:45:13.15 ID:nI+IHW+b0
>>17
鑑識課で頼む

21:名無しさん2018/03/12(月) 20:41:06.41 ID:XfzJ7zpr0
尿潤でも俳優できるんだから誰でも出来る

22:名無しさん2018/03/12(月) 20:41:27.10 ID:w3UgJJgC0
憑依型だから俳優向きだろうな

26:名無しさん2018/03/12(月) 20:42:45.10 ID:e+02XuCc0
立端もあるし、地味に演技力もあるからなぁ。
小市民ケーンを知ってる奴、居るかな?

27:名無しさん2018/03/12(月) 20:43:13.02 ID:TKGgReBY0
ぜひ仮面ライダーのおやっさん役をw

29:名無しさん2018/03/12(月) 20:43:50.44 ID:ISB3RvrD0
見た目だけなら、バイプレイヤーズの中にいても違和感がない

30:名無しさん2018/03/12(月) 20:44:42.93 ID:PIMh3JsP0
憲武は思春期の息子から「話がつまんねえ」ってキレられた話が好き

32:名無しさん2018/03/12(月) 20:45:05.31 ID:n0jtQW1P0
ミスタービーンが好きなんだろ

34:名無しさん2018/03/12(月) 20:45:57.87 ID:EcMf7MGc0
木梨が俳優wwwwwwwwww
ニッポンって誰でも俳優ができる国なんだねw

80:名無しさん2018/03/12(月) 21:06:20.30 ID:JyzNwCFT0
>>34
10代?

35:名無しさん2018/03/12(月) 20:46:53.36 ID:4l34LOf30
いかりや長介路線か

36:名無しさん2018/03/12(月) 20:47:14.31 ID:kPbzYbST0
帽子被った役しか出来ません

38:名無しさん2018/03/12(月) 20:47:23.92 ID:Ka+fQtiD0
浜田とか木梨の俳優姿は結構好き

44:名無しさん2018/03/12(月) 20:49:42.04 ID:qvc3pCBx0
>>38
浜田はねえわw
イキってるだけw

41:名無しさん2018/03/12(月) 20:48:21.50 ID:rsyOtULO0
枯れたオジサン役は最高に上手そう
連ドラにも出て欲しい

43:名無しさん2018/03/12(月) 20:49:25.60 ID:CDRtMlvP0
俳優は合ってる

48:名無しさん2018/03/12(月) 20:50:35.37 ID:J5ELw49k0
  
木梨最後の芸人魂

49:名無しさん2018/03/12(月) 20:50:52.46 ID:RAMUklti0
ヒロミとか所さんみたいになりそうだけど

53:名無しさん2018/03/12(月) 20:52:31.37 ID:u8kQkhQG0
犬屋敷の爺さん役は小日向文世
獅子神は菅田将暉が良かった

56:名無しさん2018/03/12(月) 20:54:53.11 ID:TKGgReBY0
>>53
笹野と福でいいよ

54:名無しさん2018/03/12(月) 20:52:32.32 ID:C894UFX90
今でもスケジュールスカスカで暇人だろうに

55:名無しさん2018/03/12(月) 20:53:07.97 ID:rKajiHK40
木梨は芸人としては糞つまらないけど俳優としてならまだ見れる

59:名無しさん2018/03/12(月) 20:56:18.82 ID:WmjebpxT0
ギャラが高いから来ないでしょ

60:名無しさん2018/03/12(月) 20:57:08.85 ID:C+5Gv5N20
相棒は出そうだな
水谷と仲良いし

67:名無しさん2018/03/12(月) 21:01:36.51 ID:AZQ75qCo0
木梨ってバラエティだとハゲ隠すのに、役者だと晒すよなw
逆だろって思うけど

68:名無しさん2018/03/12(月) 21:02:44.55 ID:N3p0JSTZ0
まあ生き残るなら、この人そっち方面しかないからなw

引用元: http://cinemagari.doorblog.jp/tag/%E6%9C%A8%E6%A2%A8%E6%86%B2%E6%AD%A6

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ