【悲報】キングコング梶原「仕事がなくいつも家にいる、月収も50万しかない」

  
1:2017/10/12(木) 09:10:24.55 ID:
落ちるもんやね

3:2017/10/12(木) 09:11:08.74 ID:
50万あれば勝ち組すぎ

13:2017/10/12(木) 09:13:43.73 ID:
>>3
不安定な芸人でキングコングなんて上がり目ないのに50万じゃ不安やろ

18:2017/10/12(木) 09:14:29.70 ID:
>>13
スリムクラブがフランケンでエンタしか出てなかった時でさえ50貰えてた言うてたからな

19:2017/10/12(木) 09:14:38.45 ID:
>>3
生活水準落とせるわけない

179:2017/10/12(木) 10:03:17.27 ID:
>>3
推移どんなもんか知らんけど急にガクっと落ちると税金でほとんど持ってかれるからきついで
野球選手でもたまにあるやつ

4:2017/10/12(木) 09:11:10.91 ID:
家賃考えたら赤字やろ

5:2017/10/12(木) 09:11:15.61 ID:
月収50万もあればじゅうぶんやろ…

7:2017/10/12(木) 09:12:13.41 ID:
最後の言葉がこいつが嫌われる要素

8:2017/10/12(木) 09:12:24.08 ID:
一軒家に切り替えたらそこそこの家住めるやろ

9:2017/10/12(木) 09:12:28.54 ID:
上沼恵美子はよ梶原追い出せや
梶原でてるから見ないんやぞ

63:2017/10/12(木) 09:25:15.77 ID:
>>9
恵美ちゃんこいつや狩野みたいなポンコツお気ににしてるのがわけわからんわ

88:2017/10/12(木) 09:30:25.08 ID:
>>9
上沼に媚びるの成功しとるよな
なんであんなやつレギュラーにしたんやろ

10:2017/10/12(木) 09:12:48.25 ID:
キングコングで本当に狂ってるのは梶原の方みたいな風潮できてたときにブレイクすりゃよかったのに
結局やっぱりあっちのほうが頭おかしいってバレた

11:2017/10/12(木) 09:13:01.23 ID:
50は多い

16:2017/10/12(木) 09:14:16.30 ID:
馬車馬のように働いてお前の半分前後だよくそ

20:2017/10/12(木) 09:14:41.49 ID:
こんなんでも月50万貰えるとか芸能人はボロい商売やな~

22:2017/10/12(木) 09:14:57.80 ID:
西野以上につまらなくて好感度も低いのにあまり叩かれへんよな
空気やからか

23:2017/10/12(木) 09:15:14.59 ID:
カラテカ入江の年収が800万だしな

236:2017/10/12(木) 10:21:12.83 ID:
>>23
社会保障無しで社長周りに媚び売るために年がら年中接待じみたことして800って割に合わんなぁ

24:2017/10/12(木) 09:15:47.94 ID:
仕事してないのに50貰ってて不満なんか

25:2017/10/12(木) 09:15:50.51 ID:
こいつ吉本の劇場以外なんかやってるんか

27:2017/10/12(木) 09:16:03.69 ID:
こないだ吉本見に行ったらキンコン漫才やってて草生えた

28:2017/10/12(木) 09:16:33.70 ID:
50万とか芸能人いいな 仕事なんかえみちゃんねるで座ってるだけだろ

31:2017/10/12(木) 09:17:20.35 ID:
イケメン

12:2017/10/12(木) 09:13:28.81 ID:
キンコンの本当に嫌われてる方

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507767024/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ