【悲報】芸能界から追放された山本裕典の現在wwwwwwwwwwww

  
1:2017/10/11(水) 09:32:14.01 ID:_USER9
一夜を共にした女性にベッド写真をバラまかれたり、所属事務所に内緒で六本木にバーを開くなど、素行不良が原因で今年3月に事務所を“クビ”になった山本裕典(29)。
騒動から半年余り。山本の近況が漏れ伝わってきた。
大手芸能プロ幹部の話。
「実は六本木のバー経営がうまくいってなくて、早くも芸能界復帰を狙っているそうです。お店はあくまで芸能人の山本裕典だからニーズがあって客入りもよかったものの、今やただのイケメン一般人。女の子が大挙して押し掛けたのはもう昔の話なんです。バーはちょこちょこ顔見知りの業界人たちの合コンの場に使われてはいるものの、月間トータルにしたら売り上げは厳しい数字とか。これまでドラマやCMでドカッとまとまったお金が入ってきていた芸能人時代が忘れられず、親しい友人らに『来年には芸能界に復帰する。そしたらバーの売り上げは回復できる』と豪語しているそうです」
芸能人を名乗るのに資格があるわけではないが、手を差し伸べる所属事務所もなし、マネジャーも不在では営業をかけることもできないが……。
「山本がクビになったのはバリバリのバーニング系列のエヴァーグリーン。たしかに役者としては面白い人材ではあるが、使えばトラブル必至ですから関わりたくないと思うのが普通です」(前出の芸能プロ幹部)
元芸能人ホストしか道はないかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000011-nkgendai-ent
山本裕典

2:2017/10/11(水) 09:32:56.16 ID:
ゴリラっぽい顔だったね

5:2017/10/11(水) 09:34:39.80 ID:
こんなゴリラみたいな顔で売れるわけがない

8:2017/10/11(水) 09:36:31.60 ID:
>>1
バカな奴w

12:2017/10/11(水) 09:38:57.59 ID:
ドラマで観たけど役者として悪くはなかったな
でも特別良い俳優でもないし、資格持っているから溶接工になったほうがいいのでは

13:2017/10/11(水) 09:39:06.66 ID:
これはちょっとダサいな

17:2017/10/11(水) 09:42:18.64 ID:
メイクするとまともだが、すっぴんだと別にイケメンじゃねぇよ
一般人はメイクしねぇ

18:2017/10/11(水) 09:42:53.30 ID:
任侠ヘルパー

19:2017/10/11(水) 09:43:00.23 ID:
この年齢このクラスの役者なら他にもたくさんいるからなぁ

20:2017/10/11(水) 09:43:39.20 ID:
女の写真をばらまいたんじゃなくて女に写真ばらまかれたんならこの人は被害者じゃないのか?

23:2017/10/11(水) 09:45:24.02 ID:
仮面ライダーに出てたんだけどなぁ…
東映は特撮俳優には仕事くれるんだけど、
問題を起こしちゃ助けてくれないのかねぇ

24:2017/10/11(水) 09:47:14.25 ID:
調子に乗るレベルの俳優じゃないのに
まあその程度のレベルだから調子に乗っちゃったのかね

26:2017/10/11(水) 09:47:34.57 ID:
バー系の事務所が面倒見れないほどなんだからどこも拾わないでしょ
チンピラと水商売やってるとかクスリと無縁とは思えないし

27:2017/10/11(水) 09:47:36.51 ID:
映画タッチの双子俳優とごっちゃになる

30:2017/10/11(水) 09:49:57.70 ID:
チャラいけど意外に好青年だと思ってたけど、本当にただチャラいだけだったな

29:2017/10/11(水) 09:49:11.19 ID:
バーは嫌いだが、こいつの復帰拒絶は応援したい
こいつは糞野郎よ

32:2017/10/11(水) 09:51:23.45 ID:
一般人だったとしてもめっちゃ客来そうだけどな

35:2017/10/11(水) 09:52:28.78 ID:
イケメン?
顔が濃いだけとかゴリラ系はイケメンという風潮はどうかと思う

39:2017/10/11(水) 09:58:14.37 ID:
ゴリラっぽい顔してたけどテレビでは好青年に見えたわ
いろんなドラマにも出てたしテレビの演出って怖いね

38:2017/10/11(水) 09:57:33.65 ID:
宮野真守と区別がつかないこともあった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507681934/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ