【衝撃】広瀬すず、香取慎吾から「この子はヤバイ」と思われていたことが判明wwwwwww

  
1:2017/08/21(月) 08:14:14.66 ID:● BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
香取慎吾、広瀬すずに“ヤバい”衝撃受ける
2人はフジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」(2013年)で教師と生徒役として共演。この日は視聴者からお互いの
第一印象についてへの質問が寄せられ、当時を思い返しつつトークを繰り広げた。
香取は「僕はあの時の第一印象は衝撃的でした。とんでもないオーラを感じて」と魅力を感じた事を明かし
「初めてのドラマだったんだよね?とんでもないオーラだったから“この子ヤバいな”と思っていたら、
急激的に大スターになった。僕は家で“うわ~やっぱり”と思っていた」とコメント。香取の大絶賛に
広瀬は首を振りつつ、謙遜していた。
一方、広瀬は「現場に入られる時に、もぐもぐしながら教卓に立っていたイメージ(笑)。美味しいものが沢山あったので、
それを食べて…けどすごく“食べていませんけど”みたいな顔で教卓に立って」とにこやかに笑いつつ、香取の撮影での
様子を紹介。これに対し「あーなんか覚えてる!」と声をあげた香取は「いっぱい生徒がいたんだけど、すずちゃんが
しょっちゅう“また食べてる(笑)”みたいな感じでいつも笑っていたのを思い出した!」と笑顔を見せた。
https://mdpr.jp/news/detail/1708440

2:2017/08/21(月) 08:15:25.04 ID:
同族のオーラか

6:2017/08/21(月) 08:20:13.55 ID:
軽くヤバイ

8:2017/08/21(月) 08:26:47.66 ID:
広瀬すずでてたっけ?レベルの印象
あの準主役の不細工な子が強烈過ぎた

10:2017/08/21(月) 08:27:59.00 ID:
そのオーラは事務所のもんだよ

11:2017/08/21(月) 08:29:23.91 ID:
まさか香取より上位に来るとはな

12:2017/08/21(月) 08:32:30.03 ID:
イオン武井と同じオーラを感じる。
性格の悪さが顔に出てるって感じるw

16:2017/08/21(月) 08:35:25.75 ID:
>>12
ほんとこれ

14:2017/08/21(月) 08:34:29.84 ID:
香取ごときが何を偉そうに

15:2017/08/21(月) 08:35:00.65 ID:
広瀬すずって、何だろう 
自然と人気になったとかじゃなくて、
無理やり作られた人気って感じがするんだよな
ゴリ押し感

24:2017/08/21(月) 08:45:23.00 ID:
>>15
これだけ出てるのに何一つ結果出してないし全部大コケしてるからね
打ち上げ花火で演技の才能ないのバレちゃったし

19:2017/08/21(月) 08:37:25.98 ID:
着実にゴリラ化してるよな。この子はヤバい。

22:2017/08/21(月) 08:43:45.65 ID:
香取と同じ道を辿ると闇落ちするぞ

23:2017/08/21(月) 08:43:59.02 ID:
アリスのほうがすき

25:2017/08/21(月) 08:48:29.32 ID:
年齢重ねるとどんどん濃くなりそう

26:2017/08/21(月) 08:50:40.06 ID:
>>25
ヒゲとかな

30:2017/08/21(月) 08:55:03.71 ID:
マヨちゅっちゅのほうが怖かったです

33:2017/08/21(月) 09:05:25.14 ID:
どうしても褒めなきゃいけない時に助かる便利なオーラw

34:2017/08/21(月) 09:13:44.50 ID:
モデル業に専念した方がいいな

36:2017/08/21(月) 09:17:17.61 ID:
正確悪いオーラが滲み出してるのに、清純派のいい子キャラで売ってるから違和感が半端ない

46:2017/08/21(月) 09:54:01.47 ID:

50:2017/08/21(月) 10:07:34.90 ID:
>>46
こういうとこが嫌い

53:2017/08/21(月) 10:20:21.93 ID:
>>46
最後の一文を書かなきゃいい画像なのに

49:2017/08/21(月) 10:04:33.04 ID:
別に一般人も広瀬すずはヤバいと思われてるだろ
証明さんがースケジュールさんがー発言でさ
いまさらな感じ

63:2017/08/21(月) 11:19:31.45 ID:
香取の感が鋭い

84:2017/08/21(月) 13:43:11.58 ID:
香取のほうがヤバイと思う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503270854/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ