【衝撃】芦田愛菜ちゃん、意外な恋愛事情を告白wwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/08/13(日) 13:57:35.76 ID:_USER9
女優の芦田愛菜が13日、『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。恋愛対象は「10歳差までOK」であることを明かした。
この日の放送では、今年中学に入学し13歳になった彼女の気になる恋愛事情についてMCの溝端淳平などが質問攻め。
「好きな男性のタイプは」という問いに芦田は、「一生懸命な人とか、目標が常にある人はかっこいい」と答えた。
さらには「好きな人には自分から声をかける」という積極的な一面も。
またバレンタインデーにはクラス全員にチョコをあげたという。
恋愛対象となる年齢についての話に及ぶと、「あんまり年が離れてるのもイヤかな。だいたい、同じくらい(の人がいい)」。
これに対し溝端が「愛菜ちゃんが言う、年が離れているというのはどれくらいまでのことを言うんでしょうか」と聞くと、
「10歳(差までOK)」。さらに「年上?年下?」との質問に「これで10歳年下だったら3歳……」と苦笑いしていた。
http://dailynewsonline.jp/article/1344274/
2017.08.13 12:49 RBB TODAY

7:2017/08/13(日) 14:00:44.68 ID:
福くんでいいやん

53:2017/08/13(日) 14:58:00.77 ID:
>>7
一生懸命な人とか、目標が常にある人って書いてあるだろ

14:2017/08/13(日) 14:04:20.53 ID:
43歳じゃダメかな、金はあるぞ

24:2017/08/13(日) 14:12:18.20 ID:
>>14
芦田愛菜の方が金あるぞ

15:2017/08/13(日) 14:04:47.13 ID:
勉強のできる女で色気のある奴ってゼロに近いな

33:2017/08/13(日) 14:20:40.06 ID:
>>15
それはお前が馬鹿だからだよ

17:2017/08/13(日) 14:05:55.87 ID:
クラス全員にチョコあげるとか八方美人すぎるだろ

20:2017/08/13(日) 14:08:26.10 ID:
>>17
仕事バリバリしてるキャリアウーマンだから
分け隔てない接し方ってのが染み付いてるんじゃないかな?

18:2017/08/13(日) 14:06:41.01 ID:
恋愛のタイプだとか内面重視だとかアホか。若いうちは顔が9割、内面は良いか悪いかの二択で惹かれる惹かれないは結局顔。内面内面言ってるのはジジイババアくらいだバカ

51:2017/08/13(日) 14:55:40.31 ID:
>>18
小さい頃から大人の世界で仕事してきたんだから普通の子供とは感覚が違うことぐらい分かってやれよアホ

52:2017/08/13(日) 14:57:48.85 ID:
>>18
顔は足切り条件だろ?
顔80点、内面20点と顔60点、内面80点ならまず後者選ぶけど、
顔が20点の時点で内面がいくら良くとも恋愛対象にはならん

19:2017/08/13(日) 14:08:18.46 ID:
子役で大ブレイクしてた頃は絶対にこの子は道を踏み外すんだろうなと思ってたけど、すごい真面目に育ったよなぁ

26:2017/08/13(日) 14:14:24.82 ID:
>>19
ここからメンヘラ発症する可能性あるで

21:2017/08/13(日) 14:09:06.07 ID:
不良になれる造形をしてなかったのがよかったんだろうねw

28:2017/08/13(日) 14:15:45.38 ID:
すっかり大人びてたな

23:2017/08/13(日) 14:11:33.20 ID:
腫れ物扱いだし、受け答えも100点満点過ぎてバラエティではつまらないから女優だけやってればいいのに

29:2017/08/13(日) 14:15:49.23 ID:
ぼくなんかどうですか

34:2017/08/13(日) 14:28:02.91 ID:
31離れてるけど、逆玉の輿にのりたい

37:2017/08/13(日) 14:37:07.82 ID:
これ見てたけど言わされてた感じだよ
ホントは最初「同い年に近い人がいい」って言ってたけど
横のおじさんが何歳までは離れててもいいの?って無理くり聞いたから
長考の末に苦肉のそ、そーですねえ…10歳くらいまでなら…
みたいな感じだった

38:2017/08/13(日) 14:41:32.04 ID:
芦田愛菜さんが10歳年上まで良くても法律的に無理なんだよなあ

39:2017/08/13(日) 14:44:48.78 ID:
子供店長だろ

43:2017/08/13(日) 14:48:12.61 ID:
あの話ぶりだと既に好きな男の子が身近にいて積極的に話し掛けてるね
放送見てたクラスの男子は俺のことかと勝手にドキドキしてそう

46:2017/08/13(日) 14:52:00.32 ID:
Motherでウンチなんてセリフ言ってた愛菜ちゃんがね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502600255/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ