【狂気】トレエンたかし、ガチでヤバすぎだろ・・・

  
1:2017/08/12(土) 14:38:20.66 ID:_USER9
元NMB48の門脇佳奈子(20)が12日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。
人気お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし(31)から1人きりの楽屋で鍵を閉められ「LINEを教えて」と詰め寄られたことを明かした。
門脇は2016年2月にNMB48を卒業した。その直後に、1人でいる楽屋にたかしが入ってきて、内側から施錠。
「もういいでしょ?NMBやめたから」と、LINEを教えて欲しいと言われたという。
本当は「教えたくなかったんですけど…」と門脇。
だが「(鍵をかけられ)怖いし、教えちゃったんです」とアイドル好きのたかしの暴走を振り返った。
この暴露話にMCの今田耕司も仰天。「なかなかこれもんの話やで」と両手を前に突き出し、お縄になったようなポーズをしていた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/12/0010456308.shtml

2:2017/08/12(土) 14:39:50.99 ID:
たかしアウト

4:2017/08/12(土) 14:41:30.69 ID:
ひくわ

6:2017/08/12(土) 14:41:45.53 ID:
吉本興業って倫理観狂ってるクソしかいないんだな

246:2017/08/12(土) 18:32:44.99 ID:
>>6
吉本しか行き場がない奴のセーフティーネットだから今更

7:2017/08/12(土) 14:42:15.31 ID:
禿のくせに

11:2017/08/12(土) 14:43:45.48 ID:
こいつ危ないだろ。そのうち逮捕されそう

215:2017/08/12(土) 17:27:20.26 ID:
>>11
クロちゃんとナダルも逮捕されそうなやばい奴感ある

16:2017/08/12(土) 14:45:31.78 ID:
意味わからん
監禁って内側からならカギ外して出ればいいし
教えたくないなら教えなければいい
法律も理解できんのか

63:2017/08/12(土) 15:02:58.83 ID:
>>16
外から助けは来れないんだよ
ハゲと二人きりなんだよ

18:2017/08/12(土) 14:45:56.79 ID:
さすが世界三大たかしの一人だ

89:2017/08/12(土) 15:24:05.14 ID:
>>59
トレエンたかし
細川たかし
やなせたかし
横山たかし(たかしひろしの片割れ)
河村たかし(名古屋市長)
タカシマヤ

19:2017/08/12(土) 14:45:59.63 ID:
終わったなたかし・・
まあトレエンなんかとっととやめて斉藤も1人で活動したいだろうし
ちょぅどよかったのかも

20:2017/08/12(土) 14:46:08.09 ID:
こんなんただのハゲ差別だろ
イケメンなら何の問題もないんだから

95:2017/08/12(土) 15:27:43.64 ID:
>>20
イケメンの斉藤さんとて例外でないし、やっぱ顔よりハゲが問題だよなハゲが

21:2017/08/12(土) 14:46:21.21 ID:
この人はマーシーになれるくらい危険な香りがする、いつか笑い話で無い犯罪犯すと思う

22:2017/08/12(土) 14:46:26.65 ID:
このハゲコンビどっちもあたまおかしいよな

25:2017/08/12(土) 14:48:19.73 ID:
高畑息子を彷彿とさせるエピソード

27:2017/08/12(土) 14:49:22.45 ID:
この人まだ31歳だったんだ

28:2017/08/12(土) 14:49:27.46 ID:
これはあかん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502516300/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ