【胸糞】上原多香子が交わしていた不貞LINEがガチでヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/08/10(木) 19:27:37.87 ID:_USER9
「記事にはTENNさんの上原への変わらぬ愛情を感じさせる遺書の写真が。そこには阿部との幸せを願う言葉が書かれています。また、TENNさんが亡くなって最初の命日を迎える前に上原から義母に渡されたスマホに残っていた、上原と阿部との濃密なLINEのやりとりも掲載。そこには、『トントン(中国名・李冬冬である阿部の愛称)に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる』という上原の阿部に対する隠しきれない愛情が。さらには『私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの』という男女の関係を思わせる文言も。一方の阿部も『俺もおもった。とし関係ないなーって』と、上原の愛を受け止める言葉を残しています」(芸能ライター)
 さらに2人は、
阿部「子供欲しい」
上原「2人の子供作ろうね」
上原「私とトントンの子はどんな子かなー」
上原「早く会いたいね」
阿部「子供ほしいわーーー」
上原「トントンのタイミングで作ろうね」
 など、不貞関係でありながら「明るい家族計画」まで語り合っていたというのだ。
「遺書にもありましたが、TENNさんが病院で検査を受けた結果、子供が望めない体であることがわかったそうです。記事によれば、この上原と阿部の子作りに関するやりとりを読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したそうです」(前出・芸能ライター)
*****
引用ここまで。全文は下記よりお願いします
http://www.asagei.com/86708

10:2017/08/10(木) 19:29:54.12 ID:
斉藤由貴が感謝してるだろうな

11:2017/08/10(木) 19:30:02.37 ID:
SPEEDがあるのは不倫の早さだけだな

16:2017/08/10(木) 19:32:08.29 ID:
ワイドスクランブル キャプ1







22:2017/08/10(木) 19:33:02.69 ID:
ワイドスクランブル 2







27:2017/08/10(木) 19:34:40.17 ID:
俺の寝取らレーダーもドン引きですわ

37:2017/08/10(木) 19:36:08.49 ID:
トントンきもいよ
トントン離婚する気全然ないもん

39:2017/08/10(木) 19:36:34.72 ID:
阿部のwikiがひどいwww

47:2017/08/10(木) 19:38:37.80 ID:
キモいよー
キモいキモい

49:2017/08/10(木) 19:39:00.82 ID:
これはアカンやつやwwww
矢口よりえげつないじゃないかw

58:2017/08/10(木) 19:40:50.79 ID:
これは酷い
日本はすっかり悪女、地雷女、変女ブームだな

62:2017/08/10(木) 19:41:40.83 ID:
>>58
なんでハシケンや渡辺謙は無視なん?

59:2017/08/10(木) 19:41:16.11 ID:
上原が凄すぎて、ここんとこの不倫芸能人は全員救われたな。今井以外w

61:2017/08/10(木) 19:41:40.08 ID:
矢口やベッキーは笑えたけど、
こちらはあまりにも外道すぎてテンション下がる
死んだ旦那さんが気の毒すぎる

63:2017/08/10(木) 19:41:51.87 ID:
いまいちわからんのだが、
上原が義母にあげたスマホに入ってたLINEのアプリがそのままだったってこと?
データなんかを消さずに

96:2017/08/10(木) 19:47:12.60 ID:
>>63
遺品の、テンのスマホに
上原のスマホの画面を盗撮した写真データが入ってたそうだ

64:2017/08/10(木) 19:41:54.64 ID:
罪悪感なんてこれっぽっちも無さそう

69:2017/08/10(木) 19:43:05.49 ID:
>>64
死んだ旦那のスマホも見る事もなく、義母にそのまま渡すとかな
どんだけ死んだ旦那に興味ないんだよ

66:2017/08/10(木) 19:42:11.84 ID:
サエコってめちゃくちゃ健全だな

71:2017/08/10(木) 19:43:40.17 ID:
>>66
ベビーシッター似の次男がいてか

84:2017/08/10(木) 19:45:54.92 ID:
そりゃ実の家族に遺品(スマホ)渡してくれと言われたら断れないでしょ

89:2017/08/10(木) 19:46:26.30 ID:
お前たちそうだろうけど不思議とベッキーほどイラっとはしないだろ
これでわかっただろ いかにベッキーがうざいかが

98:2017/08/10(木) 19:47:21.38 ID:
>>89
イラっとするとは完全に別物の感情だわこれ

107:2017/08/10(木) 19:47:56.76 ID:
>>89
確かにイラっとしないな
だってそれ通り越してドン引きしてるから

90:2017/08/10(木) 19:46:43.27 ID:
で、なんでトントンと別れたの?

105:2017/08/10(木) 19:47:49.41 ID:
>>90
リアル未亡人と付き合うなんてハードすぎる

91:2017/08/10(木) 19:46:55.41 ID:
>>1
俺も子供ができないだけに、この記事読んでると胸が苦しくなるわ

117:2017/08/10(木) 19:48:30.42 ID:
>>91
強く生きてほしい

112:2017/08/10(木) 19:48:21.05 ID:
何で義母にスマホ渡すんだ。サッパリ分からんw

130:2017/08/10(木) 19:49:54.14 ID:
この女こそ本物の鬼女

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502360857/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ