【悲報】オリラジ中田さん、先輩芸人・宮迫を叩くwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/08/09(水) 09:14:41.79 ID:_USER9
 9日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でこの日発売の「週刊文春」で報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑を特集した。
 番組では週刊文春デジタルから提供された文春の記者が宮迫を直撃する動画を放送。宮迫は記者の「真っ白ですか」との質問に「オフホワイト」と答えた。
 コメンテーターで出演した同じ事務所の後輩でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)は「ホワイトかオフホワイトかの質問。記者から聞かれて言わされているというような形。文春さんて一度に全部出さないで小分けにして出してきた雑誌なので、もしここでホワイトと言ってしまったら違う証拠を出された時にそこを攻められてしまう。記者の直撃を見て一言一句ミスれないという緊張感を感じた」などとコメントした。
 その上で中田は「もしこれが本当だとしたら、笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないですよ。否定されてきたかもしれない。今は笑いで済ませれる時代でもないし、笑いで済ませられるレベルでもない。ホワイトであるなら説明する義務があるし、闘病を支えてきた奥さんに対してもあるのかなと思う」と宮迫へ呼びかけていた。
ソース
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170809-OHT1T50096.html

4:2017/08/09(水) 09:15:45.60 ID:
噛みつくなぁw

5:2017/08/09(水) 09:15:54.43 ID:
真面目だなぁ

398:2017/08/09(水) 09:55:07.46 ID:
>>5
だよなw
根が真面目なんだろうね。この人

6:2017/08/09(水) 09:16:04.69 ID:
不倫ベッキーを攻撃した中田を死ぬほど攻撃した不倫宮迫

135:2017/08/09(水) 09:29:25.11 ID:
>>6
自分を正当化したかったんだな

349:2017/08/09(水) 09:49:58.68 ID:
>>6
ああそこか

386:2017/08/09(水) 09:54:24.40 ID:
>>6
なるほど

646:2017/08/09(水) 10:20:38.35 ID:
>>6
宮迫あかんなぁ

978:2017/08/09(水) 11:04:37.79 ID:
>>6
中田だけ筋通ってるな

7:2017/08/09(水) 09:16:21.01 ID:
ベッキーをあれだけリンチしたんだからそうなるわな
事務所の力によってリンチしたりスルーするマスゴミ最悪

568:2017/08/09(水) 10:11:23.49 ID:
>>7
ベッキーは不倫でリンチされたんじゃなくてラインバレがリンチの原因だから

9:2017/08/09(水) 09:16:36.06 ID:
芸の能力が無い芸人の生き残り戦術

11:2017/08/09(水) 09:16:40.12 ID:
ごもっともだが後輩が言っちゃまずいだろ…大丈夫か?

13:2017/08/09(水) 09:17:05.73 ID:
相方の中絶も触れろよな

250:2017/08/09(水) 09:39:29.75 ID:
>>13
たけしに生放送でイジられてたときのリアクション見返すと第一声では結構まじになってタメ口でおれじゃねーとか言ってた
おれじゃねーっすよってすぐ言い直して笑いにもって行くっぽくしてたけしや周りの芸人連中に気を遣ってたけど
自分も含め味方、身内と見做してて共倒れのリスクある人間には甘いのは中田も一緒だろ
機を見て意趣返しばっかしてるくらいならムカつく目の上のたんこぶ何人もいる吉本なんかもう辞めちゃえばいいのに

15:2017/08/09(水) 09:17:22.30 ID:
中田のターンw

417:2017/08/09(水) 09:56:52.96 ID:
>>15
中田嫌いだけどいいね
まさに中田のターン
攻めろあっちゃん

16:2017/08/09(水) 09:17:23.02 ID:
いいぞー

17:2017/08/09(水) 09:17:27.70 ID:
あっちゃんかっこええー 吉本やめるのかw

21:2017/08/09(水) 09:18:00.70 ID:
宮迫は不倫ベッキーwを妙にかばってたがこういうことだったのね

22:2017/08/09(水) 09:18:00.94 ID:
ベッキーはええ子やからwwwwwwwwww

25:2017/08/09(水) 09:18:25.69 ID:
宮迫にはガンガン行っていい
ガンだけに

178:2017/08/09(水) 09:33:29.60 ID:
>>25
なんか言ってる

27:2017/08/09(水) 09:18:48.06 ID:
もうアメトーーーク呼ばれることないから先輩であろうと関係ないんだろうな

158:2017/08/09(水) 09:31:19.07 ID:
>>27
もう呼ばれないのかなあ
オリラジ同期芸人の回、すごく面白かったのに残念

28:2017/08/09(水) 09:18:56.66 ID:
もっとやれ

29:2017/08/09(水) 09:18:59.51 ID:
あっちゃんかっこいい!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502237681/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ