【悲報】浜崎あゆみが投稿した写真に変なのが写ってるぞwwwwwwwwwww

  
1:2017/08/06(日) 11:11:24.85 ID:BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
歌手の浜崎あゆみが3日、自身のInstagramやTwitterで投稿した写真に思わぬものが写っており、ファンの間で話題になっている。
浜崎が公開したのは、前髪をちょこんと結び、オレンジのロンパースを着たリラックスした様子の浜崎が、犬とたわむれるほほ笑ましい1枚。
「可愛いすぎです」「肌がすごくキレイ」「あゆも、ワンちゃんも可愛い」などのコメントが殺到する中、ファンは写真のある部分に注目……。
向かって左側の上部には、壁の模様なのか光の反射などによるものなのかは不明だが、いわゆる“隠れミッキー”のような形のものが写っているのだ。
ファンからは「隠れミッキーおる!」「隠れミッキーだ」「左上に隠れミッキー」「隠れミッキー発見!!!!」という驚きの声が続々と上がるなど、
大きな話題に。浜崎自身は、この投稿では食事会があったことやファッションについて報告しているのみで、特に写真の写り込みについては触れていない。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00000003-flix-ent
左上をよく見ると…

2:2017/08/06(日) 11:12:35.97 ID:
まったく隠れてません

3:2017/08/06(日) 11:13:29.63 ID:
ミラーボール?

5:2017/08/06(日) 11:13:48.05 ID:
ああ、画像の比率が変えられてるって話題になりましたよね

6:2017/08/06(日) 11:14:18.82 ID:
>隠れミッキー
ババアが好みそうなワード

8:2017/08/06(日) 11:15:23.08 ID:
犬が嫌がってるよように見える

10:2017/08/06(日) 11:15:38.20 ID:
頭の中ディズニーランドかよ

19:2017/08/06(日) 11:19:31.82 ID:
食肉センターのお肉みたいに吊るされてた人だよね

20:2017/08/06(日) 11:19:44.08 ID:
シンプソンズで学校の給食にネズミの乳絞って牛乳と偽って出してとっ捕まったマフィアのボスが
カメラに向かって「なんだよ、お前らネズミ好きだろうが」って言って終わったの面白かったわ

23:2017/08/06(日) 11:20:49.03 ID:
あれ?テレビで見たぽっちゃりさんじゃないけど、これ例の歪みモード?

26:2017/08/06(日) 11:21:19.37 ID:
話題にしてもらうためわざとですw
反応してるのも工作員だよw

35:2017/08/06(日) 11:24:37.04 ID:
痩せた?
腕細いじゃん

40:2017/08/06(日) 11:28:31.11 ID:

58:2017/08/06(日) 11:39:40.00 ID:
>>40
せつない

95:2017/08/06(日) 12:30:16.92 ID:
>>40
消し去りたい過去

97:2017/08/06(日) 12:39:28.53 ID:
>>40
長瀬の方はタトゥーどうなってるんだろう

105:2017/08/06(日) 12:52:56.14 ID:
>>40
この長瀬 そっくりさんみたいだよな

124:2017/08/06(日) 14:17:16.76 ID:
そういや長瀬ってダッシュ島で上半身裸ならないよな

44:2017/08/06(日) 11:31:02.80 ID:
とにかく細く見せるために必死にポーズとか考えてると思うと泣ける

50:2017/08/06(日) 11:34:03.49 ID:
時空の歪みがあるのかと思ったのに

60:2017/08/06(日) 11:43:35.83 ID:
韓国の若者は腕にタトゥーいれたりさ
アジア人だとおしゃれ感ないな
やっぱり目の色かな

72:2017/08/06(日) 12:00:23.63 ID:
まだ加工してる写真に肌きれいとか言ってんのかよ・・・

80:2017/08/06(日) 12:10:58.98 ID:
安室「そんなくっさいミエミエの露出してるから格が下がるんだよ?」
とほくそ笑んでそう

81:2017/08/06(日) 12:11:28.40 ID:
以前は空港芸人だったのが徐々にSNS芸人になったね。

94:2017/08/06(日) 12:28:37.62 ID:
お付きのかたたちキョトンやめさせろ
まるで糞ばばぁみたいだぞ

100:2017/08/06(日) 12:42:30.28 ID:
チヤホヤされたくてしょうがねえんだろうな

116:2017/08/06(日) 13:30:31.48 ID:
髪のボリュームがなくなってきたな
ブリーチしすぎて毛根が悲鳴を上げていそうだ
そのうち悲鳴すら聞こえなくなるけど

59:2017/08/06(日) 11:43:03.81 ID:
おわかりいただけただろうか?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1501985484/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ