【速報】最上もが、でんぱ組.inc脱退へwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/08/06(日) 22:42:50.82 ID:

本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。
突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。
また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、
何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、
このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。
http://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12299302982.html

2:2017/08/06(日) 22:43:13.28 ID:
メンヘラおばさん

3:2017/08/06(日) 22:43:13.34 ID:
嘘松

4:2017/08/06(日) 22:43:17.24 ID:
なんでなん?

7:2017/08/06(日) 22:43:53.45 ID:
いままでも何度か決まっていた現場を体調不良の為お休みしてしまったことで、哀しい気持ちにさせていたと思います。本当にごめんなさい。
今後もそういう可能性がゼロとは言えず、自分だけでコントロールすることができないと思い、これ以上迷惑をかけたくないという気持ちで脱退することを決めました。
正直、何年も悩んでいたことではあったのですが、とても悔しくて仕方ないです。
この5年間、でんぱ組.incとして活動できたことで、得たものがたくさんありました。
ただのネトゲ好きで家にばかりいた自分が、自信のなかった自分が、人の目を見て話せるようになったり、一人暮らしできたり、
人前で歌って踊って、泣いて笑って、そして誰かに喜んでもらえて、生きてて良かったと本当に思いました。

36:2017/08/06(日) 22:48:04.83 ID:
>>7
練習に参加してないから体調不良とかマジでなんの信憑性も無い
もがででんぱを知ったけど一番歌が下手で意識だけ高くて邪魔になってたしせいせいするわ

9:2017/08/06(日) 22:44:21.92 ID:
これからは出っ歯組やね

10:2017/08/06(日) 22:44:22.78 ID:
あの研ナオコか

11:2017/08/06(日) 22:44:24.90 ID:
予定調和やぞ

15:2017/08/06(日) 22:44:57.34 ID:
躁鬱の躁モードで抜けたパターンやろこれ

16:2017/08/06(日) 22:45:04.76 ID:
こいつだけ確実にメンバーと仲悪いよな

18:2017/08/06(日) 22:45:21.55 ID:
おませさんですなぁ

19:2017/08/06(日) 22:45:23.73 ID:
事務所は分かってるんやろか

24:2017/08/06(日) 22:46:04.82 ID:
ネトゲやって引きこもりって設定まだやってたんか、グラビアしてたのに

26:2017/08/06(日) 22:46:14.09 ID:
ああ金髪研ナオコね

28:2017/08/06(日) 22:46:24.94 ID:
言うて5年間って結構長くやったな
昔はもっと短い活動期間で解散するグループやバンドが多かったし
まあワンピースがいつまでも連載してるようなもんか

30:2017/08/06(日) 22:46:59.59 ID:
川島海荷が抜けた9nineも今の方が好調だからヘーキヘーキ

37:2017/08/06(日) 22:48:12.79 ID:
あんま知らんがももクロ青みたいな浮き方してた気がする

20:2017/08/06(日) 22:45:34.36 ID:
ワイの推し、逝く

17:2017/08/06(日) 22:45:10.81 ID:
世界中のブスたちに勇気を与えた

5:2017/08/06(日) 22:43:32.82 ID:
メンバー誰もコメントしてなくて草

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502026970/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ