【悲報】ショーンKとかいう稀代の魔術師wwwwwwwwwwwww

  
1:2017/07/30(日) 13:05:05.80 ID:
すご∃

3:2017/07/30(日) 13:05:52.42 ID:
あいつ経歴詐欺やなくて努力家路線でいけばよかったのにな

4:2017/07/30(日) 13:06:59.41 ID:
知り合いのコンサルがアイツは上辺だけならコンサルとして優秀とか言ってて草

5:2017/07/30(日) 13:07:00.95 ID:
嘘を本当にするだけの力はあった

6:2017/07/30(日) 13:07:21.38 ID:
電通とJ-waveに乗せられてあとに退けなくなった、ある意味被害者

8:2017/07/30(日) 13:08:12.04 ID:
嘘をつくために人並み以上に努力するとか草生える

9:2017/07/30(日) 13:08:28.57 ID:
ナレーターとして復帰してほしいンゴ
イケボやからいけるやろ

19:2017/07/30(日) 13:10:13.97 ID:
>>9
どうせなら嘘ニュースで適当なコメントやる番組とかやってほしいわ
ゲストは友近とかインチキ社長の平子とか集めて

11:2017/07/30(日) 13:09:08.13 ID:
よくよく考えると報ステに論客として出てたのは凄い

14:2017/07/30(日) 13:09:58.88 ID:
鼻がね…

15:2017/07/30(日) 13:09:59.13 ID:
調べればバレるけど誰も調べなかったが故の事件

16:2017/07/30(日) 13:10:02.24 ID:
コンサルタントの仕事再開したらしいけどこいつに依頼するやつおるんかな

20:2017/07/30(日) 13:10:34.79 ID:
>>16
ある意味こいつより虚飾がうまい奴はおらんやろ

22:2017/07/30(日) 13:10:56.18 ID:
>>16
自己プロデュース頼むなら最強ランクやろこいつ

17:2017/07/30(日) 13:10:02.85 ID:
ヤフコメも2ちゃんも結構こいつの発言に「流石論客だわ」みたいなコメントしてたという事実

23:2017/07/30(日) 13:11:01.46 ID:
>>17
メディアの方が頭おかCからまともな意見言えば持ち上げられる説

18:2017/07/30(日) 13:10:03.50 ID:
あんだけ堂々と大嘘ついてたのは凄い

21:2017/07/30(日) 13:10:40.27 ID:
甦れホラッチョ

24:2017/07/30(日) 13:11:13.30 ID:
当時からSNSとかメジャーだったのになんであいつ同級生のあいつじゃんと噂になんなかったのかな

25:2017/07/30(日) 13:11:18.67 ID:
あいつは間違いなく本物や

27:2017/07/30(日) 13:12:00.72 ID:
顔と声さえ良ければ説得力でるからな

28:2017/07/30(日) 13:12:12.66 ID:
いい声の渋いオッサンが
それっぽいことを言っていれば信じるという風潮

29:2017/07/30(日) 13:12:21.13 ID:
ぐうかっこいい

30:2017/07/30(日) 13:12:23.42 ID:
クリスペプラーの声真似だけやってればいいもんを

31:2017/07/30(日) 13:12:42.34 ID:
高校時代にホラッチョと呼ばれていた、とか言ってた自称元同級生の言語センスに草

32:2017/07/30(日) 13:13:09.28 ID:
無駄に英語の発音が良かった印象

33:2017/07/30(日) 13:13:27.30 ID:
並の人間よりよっぽど努力しとるやろこいつ

13:2017/07/30(日) 13:09:51.79 ID:
人生オドオドせんと堂々としてたらなんとかなるって教えてくれた

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501387505/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ