【悲報】中居正広が音痴になった理由がwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/08/03(木) 18:26:28.24 ID:_USER9
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/03/0010430775.shtml
 元SMAPの中居正広が2日深夜に日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」(水曜、後11・59)に出演し、ボイストレーニングでレッスンを受けたものの、下手になってしまったことを告白した。
 番組は、「歌がうまい人SP第2弾」として、タレントのつるの剛士らが登場した。つるのが実際にコンサートで歌っている映像が流れ、女性ボーカルの曲もそのまま歌えるほど高音を出すことができ、歌手顔負けの歌唱力を持つことが披露され。しかも、つるのはボイストレーニングを受けたことすらないという。
 陣内智則が中居にボイストレーニングを受けたことがあるのか尋ねると、中居は「あるよ」と即答。陣内は「行ってたの!」と驚いた。中居は「1年くらい通ってたんだよ。先生について最初、1曲録った。で、半年トレーニング受けて同じ曲を録ったら下手になってた」と明かして笑いを誘った。

2:2017/08/03(木) 18:27:24.90 ID:
わーお

3:2017/08/03(木) 18:27:32.10 ID:
全て他人のせい

4:2017/08/03(木) 18:27:44.93 ID:
それで毛が抜けたのか

6:2017/08/03(木) 18:31:42.57 ID:
東京ドームの巨人戦
伝説の君が代を思いださずにいられない

7:2017/08/03(木) 18:35:49.33 ID:
>>6
君が代は堀内孝雄でもやらかしてるからなあw

8:2017/08/03(木) 18:39:43.38 ID:
上手い下手以前に元々声が汚いだろ

9:2017/08/03(木) 18:42:59.31 ID:
歌手の心得が有る奴が毎晩痛飲するかよ

10:2017/08/03(木) 18:46:58.74 ID:
耳で正しく音階を聞き取れてない耳悪音痴はボイトレじゃ治らないだろ。

11:2017/08/03(木) 18:48:43.45 ID:
森進一のワンオクの方の息子もボイトレした事ないって言ってたな
結局喉の使い方が上手いか下手か、自分でその使い方を見つけられるかどうかってだけなんだろうな

13:2017/08/03(木) 18:56:28.59 ID:
壊滅的に声質が悪いんだよね
万年ポリープ5、6個ありそうな

14:2017/08/03(木) 18:57:38.96 ID:
歌が並のプロよりうまい自分としては 音痴な人らがなぜあんなにヘタクソなのか理解できない

20:2017/08/03(木) 19:01:26.35 ID:
変わらなかった 学習能力が低かった

23:2017/08/03(木) 19:10:09.46 ID:
中居のソロのMemory 〜June〜 聴いたら中居正広のイメージ凄く変わる。

24:2017/08/03(木) 19:10:23.76 ID:
デビューしたてくらいの時
徳永のレイニーブルーをコンサートで歌ってる動画見た。
今よりはるかに上手かったが、なんでどんどん下手になったのか。

25:2017/08/03(木) 19:15:19.19 ID:
き~みいろおも~い♪
は上手いよね
修正だろーけど

16:2017/08/03(木) 18:58:43.54 ID:
声質の問題なら改善するけど根っからの音痴は治らんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501752388/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ