【悲報】24時間テレビマラソンランナーの「本人含め当日に発表」に批判殺到wwwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/07/31(月) 14:21:09.42 ID:_USER9
日本テレビは7月30日放送の『行列のできる法律相談所』にて8月26日~27日放送予定の『24時間テレビ 愛は地球を救う40』のマラソンランナーについての発表を行った。
日テレの羽鳥慎一アナの説明によると「今年のマラソンランナーは本人含め当日に発表」。
さらにヒントとして「当日、武道館にいる人」「走る理由がある人をランナーにする」と告知した。
つまりランナーの候補は24時間テレビでメインパーソナリティーを務めるNEWSの小山慶一郎および石原さとみ、サポーターの東野幸治、宮迫博之、後藤輝基、渡部建のほか発表を行った羽鳥アナまで候補に入っており誰が走るのかは『24時間テレビ』放送当日までわからない。
この発表にネットでは「体力作りや走る時のペース配分とか事前に練習が必要じゃないの」、「人気者しかいないのに怪我があったら大変では」、「体力面が心配なのでこれに関してはヤラセであってほしい」といった、いきなりランナーに指名される芸能人の体調を心配する書き込みが相次いだ。
そのほか「当日の発表で100キロのマラソンはプロランナーでも無理。
マラソンを舐めているのでは?」とマラソン愛好者からの痛烈な批判も数多く寄せられているという。
<全文はソースで>
http://npn.co.jp/article/detail/55288317/

6:2017/07/31(月) 14:22:45.66 ID:
走る理由がある人?

549:2017/07/31(月) 15:52:19.16 ID:
>>6
これ

2:2017/07/31(月) 14:21:34.44 ID:
小出なんじゃね?

8:2017/07/31(月) 14:23:37.16 ID:
海老蔵の嫁のお姉さんじゃないの
一番インパクトあると思うが

10:2017/07/31(月) 14:23:49.61 ID:
小出はやる事ないから
 毎日ジムに通ってムキムキらしい

11:2017/07/31(月) 14:23:52.62 ID:
イッテQでもそうだが、この局の制作側の人間は
死人が出ないと反省しないんだよね

12:2017/07/31(月) 14:23:57.67 ID:
そんなの事前に決まってんでしょ

324:2017/07/31(月) 15:08:43.99 ID:
>>12
これな

13:2017/07/31(月) 14:23:59.07 ID:
あったりめえだ
誰だこんな発表法考えたの
死んだほうがいい頭の悪さだわ

15:2017/07/31(月) 14:24:12.21 ID:
そのための車移動なんだろ

273:2017/07/31(月) 15:00:49.92 ID:
>>15
クーラーガンガンきかせた車で麦茶飲みながら漫画読んで放送時間中は休息所でマッサージを受け、あとニキロポイントで車を下り歩いて会場まで行って単独インタビューを受ける簡単なお仕事です。

16:2017/07/31(月) 14:24:16.24 ID:
>「マラソンを舐めている」
車で移動なのに
まだ知らないやついるのか

23:2017/07/31(月) 14:25:26.27 ID:
>>16
スネークがいるから少なくともここ10年はがち

17:2017/07/31(月) 14:24:29.15 ID:
日テレ的に「死んでも問題ない奴」って事だろ

19:2017/07/31(月) 14:24:41.71 ID:
清原かな

21:2017/07/31(月) 14:24:59.93 ID:
りゅうちぇる
ガセなの?

133:2017/07/31(月) 14:41:01.12 ID:
>>21
文春が晒してくれねえかな練習風景

209:2017/07/31(月) 14:51:43.59 ID:
>>133
みやぞんマークしてりゃいいんだから
どこだって撮れるだろ

22:2017/07/31(月) 14:25:06.56 ID:
マラソンじゃなく駅伝になりそうだな

71:2017/07/31(月) 14:31:21.97 ID:
>>22
駅伝良さそうじゃね?
どうせ皆”絆”とか好きなんだから1人より皆で走らせた方が良いって

24:2017/07/31(月) 14:25:32.09 ID:
だれか24時間ランナーを追跡する猛者はいないのか?

39:2017/07/31(月) 14:26:45.77 ID:
>>24
だからここ10年はおる
西村知美のワープ疑惑以降はスネークしてる

60:2017/07/31(月) 14:29:32.94 ID:
>>39
あのワープは伝説
チャリティー?
愛は地球を救う?
全部ウソと確信した

500:2017/07/31(月) 15:38:26.70 ID:
>>60
その昔
西村知美がロケ車のハイエースで
ワープやりすぎて
マラソン世界新記録出してしまった
あれはクソワラッタ

26:2017/07/31(月) 14:25:42.73 ID:
視聴率を取るためだったら出演者の健康や生命も犠牲にする24時間テレビ
素敵やん、停波待ってるよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501478469/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ