【画像】 声優アイドルユニット「=LOVE」 乃木坂より顔面レベルが高いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:君の名は2017/04/29(土) 22:42:46.50 ID:.net
HKT48の指原莉乃がプロデュースする声優アイドルのオーディション最終審査が都内にて行われ、通過者が13名が発表された。
合格者13名をお披露目
指原が理想のアイドルグループをプロデュースするため始動した同企画。この日の最終審査には103人が参加し、歌やダンス、質疑応答が行われた。
指原によると「本当に激戦だった」といい、悩みすぎて鼻血を出したことも告白。
難航したオーディションから合格を勝ち取った13人を見渡し、「キラキラで、すでに心奪われている」とゾッコンだった。
合格した13人のうち、最年少は12歳、最年長は20歳、平均年齢は16.7歳。
CDデビューやタイアップアニメ作品は未定だが、今夏に人前でのパフォーマンス披露を目標にレッスンを重ねていく。
なお、13人の中には未成年もいるため、三者面談も含め契約は今後行われる予定。
同各社は現時点では“仮契約”で、最終的なメンバーはそれを経て決定するという。
グループ名も発表
そして、会場ではグループ名が「=LOVE」(イコールラブ)に決定したこともサプライズで発表。
指原は「アイドルとはファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。
アイドルはラブだと感じたので。過去に(大島)優子ちゃんも総選挙で『票数は愛』と言っていましたが、まさにその通り。
アイドルを一度でも体験したことがある人、応援したことがある人はこのグループ名で納得していただける」と命名の理由を明かした。
また、AKBグループは恋愛禁止だが、同グループについては「方針は運営と話し合っていないのですが」と前置きした上で、
「過去のことは過去のこと。でも、人をなるべく好きにならないように」とのこと。
グループの目標を聞かれると「秋元(康)さんのことを尊敬しているので言いますが、
いつか48グループに並ぶ、そして越えるグループにしたい」と高らかに宣言した。
https://mdpr.jp/music/detail/1683012









動画
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3:君の名は2017/04/29(土) 22:47:18.18 ID:.net
若いとそれだけで輝いて見えるもんな

6:君の名は2017/04/29(土) 22:50:15.44 ID:.net
うさんくさすぎるわな

9:君の名は2017/04/29(土) 22:57:07.27 ID:.net
オレは声豚兼ねてるから言えるけどいまデビューしても9割9分の声優よりルックス上だかんね

17:君の名は2017/04/29(土) 23:13:36.02 ID:.net
ソフマップで水着になってそうなレベル

19:君の名は2017/04/29(土) 23:15:08.71 ID:.net
ちなみに初期高山の裏声は声優に通じるものがあって好きだった

20:君の名は2017/04/29(土) 23:15:22.16 ID:.net
今野の審美眼はすばらしい

22:君の名は2017/04/29(土) 23:24:06.92 ID:.net
乃木坂大ダメージのこの時期にお披露目とは狙ってやってるのか

25:君の名は2017/04/29(土) 23:26:10.80 ID:.net
>>22
プレス発表の時期なんてズラせるわけ無いじゃん
本格的にバカなんだね

28:君の名は2017/04/29(土) 23:33:22.69 ID:.net
前列の左端w
SR配信のときは超絶美少女だったのにどうしたよww

29:君の名は2017/04/29(土) 23:39:12.32 ID:.net
声優は役のイメージ損なうって理由で昔は顔出ししてなかったんだけどね

30:君の名は2017/04/29(土) 23:40:07.46 ID:.net
指原だから話題にはなるけど大した成功はしなさそう

34:君の名は2017/04/29(土) 23:56:03.92 ID:.net
>>1
乃木坂アンダーがこんなにブスって知ってる?

https://mdpr.jp/news/detail/1624071

35:君の名は2017/04/29(土) 23:58:20.85 ID:.net
>>34
乃木坂46とはフロントメンバーのことである

33:君の名は2017/04/29(土) 23:51:44.29 ID:.net
どうせ何人かHKTかSTUに引っ張るんだろ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1493473366/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ