【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

  
1:2017/04/24(月) 18:40:59.26 ID:_USER9
怖すぎる大塚愛の都市伝説…その全貌は?
『ミュージックステーション』のADが総集編の編集目的で、大塚愛出演回の映像をチェックしていたときのこと。
Mステの観覧席というのは、番組の決まりで女性しか座れないのですが、なぜかその回だけ、観客席の一番端に男性らしき客が一人、座っていました。
オープニングトークから男はずっと俯いており、顔が見えません。
番組は進み、大塚愛の出番に。タモリの呼びかけで大塚愛のトークが始まった後も、男は下を向いたまま。一通り話しが終わると大塚は移動し、『プラネタリウム』を披露します。
歌唱終了と共に、万雷の拍手を送る観客たち。しかしそこでADは、一人だけ明らかに周りと違う動きをしている客を見つけました。あの男です。
拡大した状態で見てみると、男は鬼のような形相を浮かべながら、物凄い早さで手の甲を叩いていたのでした……。
物的証拠なし……かなり疑わしいエピソード
なんとも恐ろしい話……。なのですが、このMステの映像や画像は、ネットや書籍などを探しても見つからないのです。
物的証拠がない以上、かなりまゆつばな話なのですが、それでもなお、この『プラネタリウム』にまつわるエピソードが語り継がれているのは、話自体に人を引き込む魅力があるからに他なりません。
これからも私たちは、こうしたデマだと分かりきった、実体のない都市伝説に都市伝説に魅了され続けていくのでしょう。
http://www.excite.co.jp/News/90s/20170423/E1491534764793.html

5:2017/04/24(月) 18:47:26.47 ID:
語り継がれてるのかよ?初めて聞いたがwww

6:2017/04/24(月) 18:48:11.94 ID:
素敵だねのパクリは怖かったわ

114:2017/04/24(月) 21:37:02.28 ID:
>>6
それが全てだなw

127:2017/04/24(月) 23:20:48.89 ID:
>>6
これ

7:2017/04/24(月) 18:50:07.16 ID:
せめて写真くらい用意しろよ
ビビリだから見ないけど

9:2017/04/24(月) 18:52:03.86 ID:
岩崎宏美の万華鏡って歌に「ウェエエエエー!」って声が入ってるってのは有名じゃない
同級生の春田くんがその声を聞いてお漏らししたのをハッキリ覚えている

11:2017/04/24(月) 18:57:57.31 ID:
>>9
もう春田君を許してあげて!

12:2017/04/24(月) 18:59:28.26 ID:
>>9
あれは一応ノイズという事になったけど
後発のベストアルバムとかでも修整困難なのかそのままだな。
MBSヤンタンでMCやってた宏美にリスナーから報告があったんだっけな

29:2017/04/24(月) 19:20:03.81 ID:
>>12
なんかの番組でバックコーラスの黒人が裏声みたいな変わった音出すときに無意識にやる癖だったって本人が言ってたよ。

87:2017/04/24(月) 20:41:45.18 ID:
>>29
なるほど、そういうことにしたのか。。
「鮮やかな場面」を聞きたい一心で買ったベスト盤、未だに万華鏡はよう聞かんわ。

13:2017/04/24(月) 19:00:02.17 ID:
オフコース「YES-YES-YES」の間奏に入ってる囁き声は、
普通に雑踏の中で誰かがしゃべった声って感じで
ちっとも怖くなかった。

42:2017/04/24(月) 19:32:53.95 ID:
>>13
♪ YES~YES~YES~ フーゥフーゥフーゥ~
(間奏) 女らしき声 「 ねぇ…私にも…」
♪ もっと大きな声で 聞こえない 聞こえない~
多分ワザと入れたんじゃねーのかな?と。

45:2017/04/24(月) 19:35:44.00 ID:
>>13
あれは次の歌詞の「聞こえない聞こえない・・・」への繋ぎだったと思う

119:2017/04/24(月) 22:00:29.01 ID:
>>13
あれが心霊とかの類の話になる意味がわからない
歌詞聞いてたらちゃんと繋がってるのわかるだろ
ちゃんと聞けよと思ってしまうわ

15:2017/04/24(月) 19:02:17.71 ID:
パクられたFFの主題歌の事、時々でいいから思い出してください

68:2017/04/24(月) 20:23:02.06 ID:
>>15ユウナ!

20:2017/04/24(月) 19:07:53.19 ID:
いいともで客席の男性がヌイグルミに変わっていたという恐ろしい出来事もあったな。

149:2017/04/25(火) 01:24:59.48 ID:
>>20
いいともは素人参加コーナーで
「手品やります」とタモリに手錠を掛けてその鍵を飲み込んで
「終わりです」って言った人の方が怖かった

22:2017/04/24(月) 19:09:03.84 ID:
確かにこの曲は怖いと思ってた

27:2017/04/24(月) 19:17:53.01 ID:
笑っていいとものコーナーでB’zのCD流したら何か不気味な声が流れ出したときはマジでビビった
仕込みだったらしいけど

30:2017/04/24(月) 19:20:46.11 ID:
>>27
怖かったな
あれを見てらしばらくCDの音飛びとかめちゃめちゃ怖くなったよ

158:2017/04/25(火) 05:31:22.13 ID:
>>30
あれは灰野敬二の滲有無とかいうアルバムの音源。

31:2017/04/24(月) 19:21:40.44 ID:
>鬼のような形相を浮かべながら、物凄い早さで手の甲を叩いていたのでした
いや・・・キミ何したいん?
幽霊になってもイミフって救いようないで

179:2017/04/25(火) 22:35:20.57 ID:
>>31
逆手拍手しらんの?

37:2017/04/24(月) 19:26:40.90 ID:
よく覚えてないけど、女が変な拍手してるって話だった気がする

35:2017/04/24(月) 19:24:26.01 ID:
これ最初は男じゃなくて女だったよな
まぁ改変されて行くうちに変わったんだろうけど

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493026859/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ