【悲報】『金曜ロードSHOW!』がやらかして大炎上wwwこれはありえないwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/04/29(土) 07:42:38.90 ID:● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
4月28日の夜9時から『金曜ロードSHOW!(日本テレビ系)』にて放送された『ワイルド・スピード SKY MISSION』。
ワイルドスピードシリーズの7作目が地上波初放送となり、楽しみにしていたファンも多いだろう。
しかし最後の最後でとんでもない演出(?)で炎上している。最後のラストシーンがカットされており
、『金曜ロードSHOW!』の公式Twitterには「ブライアン役のポール・ウォーカーさんの活躍をもっともっと見たかったですね。
本当に残念です」と煽るような投稿が。
Twitterには数多くのリプライがついており大炎上。
・ラストシーンカットはあり得ないです
・お別れのシーンちゃんとしてポールを送ってやれよ!
・なぜあなたはラストシーンをカットしたんだ
・ラストカットとか放送してないようなもんですよね
・活躍見れなかったのはてめぇのところの編集のせいだろ2度とこんなことすんなやあほ
・EDカットしといて良く言えるな!
・カットすんな、無能だろ、垢消せ
とエンディングをカットしたことによる批判の声が数多く挙がっている。
■『アナと雪の女王』も炎上
3月4日にはフジテレビで地上波初放送となった『アナと雪の女王』のエンディングが芸能人や子供が歌う謎編集となり
視聴者から批判殺到。更にスタッフロール左下に小さく出ているだけで超高速で終了。
http://gogotsu.com/archives/28310

2:2017/04/29(土) 07:43:35.73 ID:
アホすぎる映画見てないんだろ

5:2017/04/29(土) 07:44:02.79 ID:
テレビ放送で映画観といて文句言うな

152:2017/04/29(土) 08:29:11.53 ID:
>>5
ほんこれ
映画館TSUTAYA行けや

385:2017/04/29(土) 11:19:38.85 ID:
>>152
確かにそうだが、編集したやつが、無能なのは間違いない。
それに、その言い方は、視聴者を馬鹿にしている。
スポンサーを目の前にしても言えるのか?

8:2017/04/29(土) 07:45:19.61 ID:
見てないけど、コナンで云うエンドロール後のひとこまをカットされるようなものか?

12:2017/04/29(土) 07:46:58.78 ID:
>>8
エンドロール前だよ
親友との感動の別れをカット
信じられねぇ

104:2017/04/29(土) 08:10:07.46 ID:
>>12
なぜそんなシーンをカットしたんや…まじで理解不能

288:2017/04/29(土) 09:36:58.78 ID:
>>104
しかも心置きなくカーチェイスを楽しむ最高の場面

73:2017/04/29(土) 08:02:05.37 ID:
>>8
猿の惑星やって、自由の女神のシーンカットしたようなレベル

85:2017/04/29(土) 08:04:27.01 ID:
>>73
酷すぎワロタ

94:2017/04/29(土) 08:06:02.10 ID:
>>73
流石にそれはないやろw

545:2017/04/29(土) 13:50:14.46 ID:
>>94
マジだぞ。撮影中に亡くなった主役を追悼するという意味も込めたシリーズ中最も重要なシーン

13:2017/04/29(土) 07:47:04.19 ID:
ぽーるとのお別れのときに流れるsee you againがいいのに

17:2017/04/29(土) 07:48:22.42 ID:
どうせ日曜洋画劇場でやるだろw

40:2017/04/29(土) 07:52:59.43 ID:
>>17
もうないんやで・・・

23:2017/04/29(土) 07:48:45.39 ID:
時短のために全部見ないで編集してるんだろう
見れば大事だと気づくから細かいカットをしなくちゃならん
だったら最初か最後をゴッソリ切った方が早い

25:2017/04/29(土) 07:49:43.78 ID:
昔の金曜ロードショーや日曜洋画劇場みたいな
映画マニアが仕切ってるのと違って
映画に興味のない人間がやってるだけだから
放送時間に合わせて適当にカットするだけ

29:2017/04/29(土) 07:50:47.08 ID:
Huluでノーカット版見ろよ、という日テレ様の配慮

37:2017/04/29(土) 07:52:01.28 ID:
フジなんか見るから損するんだよ

41:2017/04/29(土) 07:53:07.93 ID:
テレビ放送で映画はとっくにオワコン

42:2017/04/29(土) 07:53:39.44 ID:
金ローまた炎上したのかw
というか、地上波でまともな映画放送を期待するのがバカ
タダ(厳密に言うとタダでは無いが)で良コンテンツを見る時代は終わったんだよ
まともな映画放送見たけりゃBSとかCS、ネット配信で見ろ

45:2017/04/29(土) 07:54:19.38 ID:
もっと見たかったですねww
そういう意味じゃないのはわかるが煽ってるように見えるな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493419358/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ