【悲報】「全盛期の面白さがなくなったな~」と思う芸人ランキングwwwwwwwwwwww

  
1:2017/04/28(金) 04:18:57.44 ID:_USER9
“一発屋”と呼ばれ、ブレイクしてもすぐにテレビから姿を消してしまうお笑い芸人が多い中、長年テレビで活躍し続けている実力派のお笑い芸人も少なくありません。
しかし、そんな実力派芸人の中には「以前ほどの面白さがない」と思われている人も…。
そこで今回は、全盛期の面白さがなくなったと思う芸人について探ってみました。
1位 石橋貴明(とんねるず)
2位 明石家さんま
3位 岡村隆史(ナインティナイン)
4位 松本人志(ダウンタウン)
5位 狩野英孝
6位 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
7位 木梨憲武(とんねるず)
8位 南原清隆(ウッチャンナンチャン)
9位 渡辺直美
10位 斎藤司(トレンディエンジェル)
■1位はとんねるずの「石橋貴明」!
今活躍している関東芸人のトップと言っても過言ではないお笑いコンビ・とんねるず。
長年続く人気番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)では、男気じゃんけんや芸人が時計を買う企画など、斬新な企画が次々と誕生し、人気を集めています。
芸能界やスポーツ界の知識が豊富で、今も十分に面白い石橋貴明ですが、30代のころは怖いもの知らずで番組内でもやりたい放題、大暴れした破天荒な狂犬というイメージだっただけに、「最近は落ち着いてしまった」と感じている人が多数。
1位となりました。
■2位は「明石家さんま」!
誰もが認めるお笑い界のトップに君臨する“お笑い怪獣”こと明石家さんま。
自身のトーク力と周囲を面白く引き立てる能力に長けており、どのような企画の番組も彼がMCを務めると爆笑必至。
61歳になった今もそのトーク力が衰えることはありません。
しかし、「若いころは今よりももっとキレがあった」「昔はもっと攻めていた」といった意見が多数。
昔から飛びぬけて面白いと言われていただけに、ハードルが高くなりすぎてしまっているのかもしれませんね。
■3位はナインティナインの「岡村隆史」!
『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)でのオファーシリーズが人気を集めており、EXILEのライブに初参加した“オカザイル”では、本家に負けないキレキレのダンスを披露し、あまりの面白さから今でも番組ファンの間では伝説として語り継がれるほど。
しかし最近のめちゃイケはどの企画もマンネリ気味…岡村隆史自身も落ち着いてしまっていて、以前ほどの勢いがないと感じている人が多いようで、3位となりました。
このように、長年活躍している実力派が名を連ねる結果となりました。
全盛期が面白すぎただけに、やや高いレベルを求められすぎているのかもしれませんね。
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4258/

3:2017/04/28(金) 04:25:41.89 ID:
ビートたけしも追加で

245:2017/04/28(金) 10:11:40.71 ID:
>>3
オワコン過ぎて名前も出てこない

20:2017/04/28(金) 04:42:27.03 ID:
>>3
たけしは既に潜行安定期に入った。
このまま消える予定。
本人も十分それを自覚してるのがせつないけど。

132:2017/04/28(金) 08:01:44.48 ID:
>>20
うおー
おっしゃる通り
切ないね

4:2017/04/28(金) 04:25:45.75 ID:
面白くなくなったと思われるようなタレントに高額のギャラ支払って
視聴率悪くなってテレビ局ってばかみたい
新しい潮流を生み出そうなんて気概はサラサラなさそう

39:2017/04/28(金) 05:20:52.57 ID:
>>4
本当にこれだよね

16:2017/04/28(金) 04:35:50.43 ID:
>>4
そう、年功序列なんだよな
数字取れないのに高いギャラ払うから内容に金を使えなくなってスパイラル
さんまがバカにしたアスリートの最高峰のメッシだって引退すりゃギャラなしだからな
こいつら甘えすぎなんだよ

5:2017/04/28(金) 04:26:42.27 ID:
鳥肌実

84:2017/04/28(金) 06:45:10.34 ID:
>>5
狂気を秘めた細面が良かったのに
デブってしまってなんの凄みもない

6:2017/04/28(金) 04:27:11.28 ID:
石橋貴明の全盛期って40年位前だろ
誰も覚えてないわ

316:2017/04/28(金) 11:12:04.09 ID:
>>6
たしか54~55歳だから中学生のときが全盛期なのか!!凄えな

7:2017/04/28(金) 04:27:48.76 ID:
1位:テレビ番組全般

9:2017/04/28(金) 04:29:05.35 ID:
1位 石橋貴明(とんねるず)
2位 明石家さんま
3位 岡村隆史(ナインティナイン)
4位 松本人志(ダウンタウン)
5位 狩野英孝
6位 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
7位 木梨憲武(とんねるず)
8位 南原清隆(ウッチャンナンチャン)
9位 渡辺直美
10位 斎藤司(トレンディエンジェル)
11位 徳井義実
12位 太田光 爆笑問題
13位 吉田 ブラックマヨネーズ
14位 上島竜兵 ダチョウ倶楽部
15位 タカ タカアンドトシ
16位 江頭2:50
17位 田中卓志 アンガールズ
18位 有吉弘行
19位 山崎弘也 アンタッチャブル
20位 宮迫博之 雨上がり決死隊
21位 千原ジュニア 千原兄弟
22位 小籔千豊
23位 バカリズム
24位 内村光良 ウッチャンナンチャン
25位 東野幸治
26位 今田耕司
27位 三村マサカズ さまぁ?ず
28位 出川哲朗
29位 有田哲 くりぃむしちゅー
30位 大竹一樹 さまぁ?ず
   

53:2017/04/28(金) 06:07:24.73 ID:
>>9
TOP所だと、ハマタが入ってないんだな。>1-30位

286:2017/04/28(金) 10:40:55.85 ID:
>>53
はまたの司会は今の方がいいわ
若い頃は暴力的であんま好きじゃなかった

10:2017/04/28(金) 04:31:26.33 ID:
全盛期より面白いのは森脇健児ぐらいか

13:2017/04/28(金) 04:34:45.20 ID:
>>10
ワラタ

12:2017/04/28(金) 04:33:25.73 ID:
1位 石橋 昔も今も面白い
2位 さんま 面白かった時期が無い
3位 岡村 番組が面白かっただけ
4位 松本 安定して面白い
5位 狩野 たまに面白いかな
6位 田村淳 司会が上手い
7位 木梨 たまにウザい 
8位 南原 自意識過剰の無能
9位 渡辺 死んでほしい
10位 斎藤 まーまーかな

125:2017/04/28(金) 07:50:48.95 ID:
>>12
3位だけは軽く同意

18:2017/04/28(金) 04:38:13.51 ID:
岡村ってめちゃイケが面白かっただけだよな

19:2017/04/28(金) 04:42:06.24 ID:
ぶっちぎりでビートたけしだろう。
少し間をおいてビートきよし

15:2017/04/28(金) 04:35:32.99 ID:
歳だからしかたないけどたけしだな
83~85年くらいのオールナイトは史上最強

21:2017/04/28(金) 04:42:52.12 ID:
松本人志は前番組低視聴率の老害

22:2017/04/28(金) 04:42:54.70 ID:
ナイナイとかダウンタウンって面白い時期あったんだw

87:2017/04/28(金) 06:46:36.83 ID:
>>22
ヘイヘイヘイは録画して3回は見てたなー

24:2017/04/28(金) 04:44:31.82 ID:
吉本好きではないがさんま、松本を面白くないというのは酷
この二人はむしろ今の方が面白い

271:2017/04/28(金) 10:32:23.22 ID:
>>24
ありえない
20年前の松本は喋ると打率9割くらいで面白かった

25:2017/04/28(金) 04:44:33.33 ID:
志村けんを出さないのは良心なの?

26:2017/04/28(金) 04:45:12.47 ID:
やらせのお笑いなんかで笑えない

30:2017/04/28(金) 04:55:10.88 ID:
今、芸人らしい芸人がマジで秋山しかいないわけだが

31:2017/04/28(金) 05:02:00.77 ID:
毒舌家=芸人になっちゃったからね
有吉坂上カズレーザー

34:2017/04/28(金) 05:03:47.22 ID:
全盛期のイメージが強烈であればあるほど上位にランクインしてる面子だな
狩野がいるのは意味わからんが

38:2017/04/28(金) 05:17:24.90 ID:
結局このランキングに入ってるのは大物の証明で逆に安泰だろうな
ランキングに入りもしないつまらん芸人が多すぎ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493320737/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ