【悲報】新垣結衣がガチでヤバイ・・・

  
1:2017/03/14(火) 14:28:24.45 ID:_USER9
 能年玲奈から改名した女優・のんが先日、電動アシスト自転車「BESV」新モデル発表会に出席した。かつてのんが所属していた芸能プロダクション・レプロエンタテインメントは今年に入って、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優・清水富美加と契約トラブルになっていることもあり、複数のテレビ局が取材に訪れたが、やはり放送されることはなかった。まだまだレプロからテレビ局に対する圧力はあるのだが、最近はそれもかなり弱まってきているという。
(略)
 テレビ局への支配力が落ちているレプロは何とか力を維持するために、これまで以上に所属の看板女優・新垣結衣をフル稼働させることになるという。
「新垣は7月スタートのフジテレビドラマ『コード・ブルー』に出演。さらにまだ時期は未定だが、その後にTBSで『逃げるは恥だが役に立つ』の続編も放送される予定となっている。ここ最近は露出を絞ってきた新垣だが、レプロは他のテレビ局にも積極的に協力していく姿勢。新垣の出演と引き換えに、影響力を保とうという戦略だ」とテレビ局関係者。
 新垣はまだ若手だった頃、仕事が詰まり過ぎたため、一時はパンク寸前まで陥った。それからは余裕を持ったスケジュールとなったのだが、レプロのために再び若手時代のように働くことになりそうだ。
https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_51104/

7:2017/03/14(火) 14:30:46.99 ID:
ガッキーを潰すな!

8:2017/03/14(火) 14:31:04.20 ID:
消費期限が迫ってるからボロ雑巾の様に使って捨てろ
代わりはいくらでもいる

9:2017/03/14(火) 14:31:13.78 ID:
あんだけ働かされてるのに
g u(ジーユー)で買い物してるところを撮られたんでしょ? 
  
どんだけ搾取されてんだか・・・
  

101:2017/03/14(火) 14:55:39.30 ID:
>>9
ユニクロのCMにも出れたのはそのおかげ?

10:2017/03/14(火) 14:31:16.53 ID:
かわいいは正義

11:2017/03/14(火) 14:31:35.90 ID:
のちのガッキーの乱である

15:2017/03/14(火) 14:32:42.16 ID:
レプロ怖い

17:2017/03/14(火) 14:32:51.63 ID:
酷使するとお肌が荒れそう

21:2017/03/14(火) 14:33:22.35 ID:
菊地亜美でもごり押ししてればいいじゃん

25:2017/03/14(火) 14:33:56.13 ID:
目が死んでる

26:2017/03/14(火) 14:34:03.35 ID:
もう出家するしかないな

27:2017/03/14(火) 14:34:05.31 ID:
ガッキーも移籍や独立したら潰されるのかな

28:2017/03/14(火) 14:34:05.44 ID:
圧力効かせるカードがガッキーだけだからガッキーが独立すれば全て解決

35:2017/03/14(火) 14:35:07.17 ID:
堀北の二の舞になるぞ

41:2017/03/14(火) 14:36:08.79 ID:
プライベートで着てる服がすごい安物ばっかだから心配になる

48:2017/03/14(火) 14:37:59.25 ID:
ガッキーも事務所に反乱おこすなら今だぞ

355:2017/03/14(火) 18:02:23.82 ID:
>>48
そんなことしたら整形公式発表されるぞ

49:2017/03/14(火) 14:38:07.67 ID:
もうかなり顔変わっちゃってて別人じゃねーのか?って時あるし、倒れそうになったら、
そっくりな人見つけてきてちょっと交代させても、そこまで騒ぎにならないと思う。

50:2017/03/14(火) 14:38:13.59 ID:
当分は結婚は出来ないだろうな

54:2017/03/14(火) 14:39:50.19 ID:
ユニクロのCMとか見てるとガッキーの無駄使いだなって思う

57:2017/03/14(火) 14:40:59.97 ID:
ガッキーいじめんじゃねえぞ、ブラック事務所。

59:2017/03/14(火) 14:41:26.83 ID:
古垣結衣として他の事務所から再出発した方が良い。
この事務所、拘束圧力はあってもプロデュース能力は無い。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489469304/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ