【悲報】清水富美加、ジャニーズにケンカを売るwwwwwwwww

  
1:2017/02/16(木) 14:33:04.05 ID:_USER9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000064-dal-ent
デイリースポーツ 2/16(木) 14:21配信
 女優・清水富美加(22)が、出演予定だった関ジャニ∞の丸山隆平(33)の単独初主演映画「泥棒役者」(11月公開)を降板することが16日、映画プロデューサーへの取材で分かった。代役は現在、調整中。清水は12日に宗教団体「幸福の科学」に出家し、宗教家として「千眼美子」の法名で活動することを表明している。
 プロデューサーによると、清水は主要キャスト8人のうちの一人として出演予定だったいい、1月26日のクランクインから2月3日まで、7日間の撮影に参加した。今月5日の撮影は、所属事務所から連絡があり欠席、8日の撮影も「インフルエンザ」と説明され休みとなった。清水がツイッターを更新した11日に騒動の経緯の説明を受けたと言う。
 当初2月末までだった撮影は、3月にズレ込むという。撮り直しのスケジュールも未定で、清水に発生すると見られる違約金について同プロデューサーは「協議中です。費用がかかっているのは確かなので…」と対応に追われていた。
 現在、代役は「調整中」。撮影は「丸山さんを含めキャストの方は撮り直しとなります」と回答。清水の出家騒動はジャニーズにも影響を及ぼしている。
 映画は朝ドラ「とと姉ちゃん」の脚本を手がけた西田征史氏が自身演出の舞台をリライトし、監督・脚本を手がける群像喜劇。丸山は周囲に勘違いされ「泥棒」「豪邸の主人」「絵本作家」「編集者」の4役を演じるハメになる主人公を演じる。

9:2017/02/16(木) 14:37:55.43 ID:
泥棒役者wwww
座布団一枚

15:2017/02/16(木) 14:41:19.57 ID:
メリーぶちギレてんぞ

18:2017/02/16(木) 14:42:55.64 ID:
日本映画ってほんと立て続けに同じような役者が出演し続けるけど(最近だと山崎賢人)、清水も大概だったな

19:2017/02/16(木) 14:43:09.81 ID:
仕事入れすぎて潰しただけやん

28:2017/02/16(木) 14:48:19.43 ID:
>>19
潰れるほども仕事してないだろ
ただ宗教活動と両立するのが困難だっただけ

20:2017/02/16(木) 14:43:42.81 ID:
丸山主演なんてどうせ大コケするから言い訳できて良かったな

23:2017/02/16(木) 14:45:52.28 ID:
丸山だしコケるしおくらで大丈夫だな

24:2017/02/16(木) 14:46:10.20 ID:
丸山の左手で清水に憑いてる悪霊払ってやれよ

31:2017/02/16(木) 14:49:19.14 ID:
丸山てぬーべーか
悪霊退散してやれ

27:2017/02/16(木) 14:48:05.17 ID:
誰も見ないのでセーフ

29:2017/02/16(木) 14:48:48.42 ID:
降りて正解じゃん

30:2017/02/16(木) 14:49:02.59 ID:
な?こうやって休みなしにスケジュール入れられるんだから
キリの良い所で辞めるなんて出来ない仕組みなんだよ

32:2017/02/16(木) 14:50:19.67 ID:
ジャニーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フミカス

33:2017/02/16(木) 14:50:59.87 ID:
丸山くん、というか関ジャニメンバーの単独主演で客入るのかよ

34:2017/02/16(木) 14:51:01.82 ID:
えらい迷惑だなドタキャンされると

36:2017/02/16(木) 14:51:20.15 ID:
これがなかったら全く話題にならなかっただろ
映画関係者は宣伝できたんだから喜べよ
コケても無理矢理清水のせいにできるし

43:2017/02/16(木) 14:54:47.24 ID:
色々な所に迷惑がかかってよなあ

45:2017/02/16(木) 14:55:33.96 ID:
丸山主演の映画なんてどこに需要があるの?
ジュリーってほんと無能ばっかりゴリ押しすんのなwwwww

49:2017/02/16(木) 14:57:26.64 ID:
横山もこけたからなあ

53:2017/02/16(木) 14:59:33.62 ID:
既に撮ってて降板なのか。
またセット組んだりロケ申請したりしなきゃならんのだろ?
撮り直し大変だな。

52:2017/02/16(木) 14:59:32.81 ID:
詳細は知らんけど1月26日クランクインで2月末が終了予定
これ最初から低予算映画だろ、これ
しかも撮り直し分は7日間分だけ、違約金少ないな

61:2017/02/16(木) 15:03:51.36 ID:
>>52
映画は大作じゃない限り一ヶ月で撮影終わる
宮崎あおいなんて三週間で撮影終わってた

59:2017/02/16(木) 15:02:49.91 ID:
てか1年間に何本映画に出るつもりだったんだよやっぱり仕事入れすぎなんだろw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487223184/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ