【画像】のんこと能年玲奈さんの現在の仕事wwwwwwwwwww

  
1:2017/02/15(水) 22:27:26.03 ID:_USER9
女優・のんによるマンガの書評連載「のんびり~でぃんぐ」が、朝日新聞の東京本社版朝刊にてスタート。毎月、第3週の水曜日に掲載されていく。

「のんびり~でぃんぐ」は、広告特集企画「コミック・ブレーク」内のコーナーとして登場。第1回は涼川りん「あそびあそばせ」を取り上げ、その魅力を紹介している。同作は「遊び人研究会」の美少女3人組があっちむいてホイや指相撲で遊ぶ様子を描いたギャグマンガ。Webマンガサイト・ヤングアニマルDensiにて連載され、2016年11月にヤングアニマル(白泉社)に移籍した。
なお「コミック・ブレーク」には、著名人にマンガ遍歴を聞くインタビュー企画「私のコミック履歴書」も掲載。2月号ではプロフィギュアスケーターの織田信成が出演し、「ドラゴンボール」「美味しんぼ」「ドラえもん」など子供の頃から好きだったマンガを振り返った。「のんびり~でぃんぐ」「私のコミック履歴書」は、朝日新聞社の書評サイト・BOOK asahi.comでも閲覧できる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000152-nataliec-ent

3:2017/02/15(水) 22:28:09.66 ID:
早く女優の仕事あげろよ

4:2017/02/15(水) 22:28:18.78 ID:
干されてるどころか、仕事あるよな
実際

45:2017/02/15(水) 22:57:52.52 ID:
>>4
本業であった女優の仕事はゼロだけどね・・・
声優・地方タレントとしてなら順調

7:2017/02/15(水) 22:30:40.20 ID:
のんちゃん、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

9:2017/02/15(水) 22:30:55.49 ID:
今こそ語れよ のんののん

10:2017/02/15(水) 22:31:09.03 ID:
干し干され

12:2017/02/15(水) 22:31:15.18 ID:
ガッキーもいつしか死んだ目になってしまったし
能年ちゃんも結果的には脱して正解だったわ

15:2017/02/15(水) 22:32:43.71 ID:
実は今の事務所にいっぱい仕事貰ってる
干され芸は今の事務所の仕掛け

17:2017/02/15(水) 22:33:34.37 ID:
>>15
それな

26:2017/02/15(水) 22:42:27.66 ID:
>>15
なんか分かるわ

16:2017/02/15(水) 22:32:45.76 ID:
TVに出るような所では干されて感じあるがTVメディア関係ないアニメ・漫画系に安値で使われてる感じ。
ドラクエのCMやってたりアニメの声優やってそっち方面では前の事務所の圧力も無いんだろうな。

18:2017/02/15(水) 22:35:05.87 ID:
消費されて疲弊するより
サブカル趣味が満たされて
ゆっくりのんびり仕事するほうが
あってんじゃないのかな

20:2017/02/15(水) 22:39:04.85 ID:
のん頑張れ

21:2017/02/15(水) 22:39:44.94 ID:
漫画を書くんじゃないんか
確か絵はうまかったはず()

23:2017/02/15(水) 22:41:26.07 ID:
なんだか、応援したくなる

27:2017/02/15(水) 22:43:42.03 ID:
今の方が本人の実入りは、レプロにいた時より数倍あったりするのかな?
営業も多いし。
ピンハネが少ないなら。
ところで、誰は後ろで推してんだ?

29:2017/02/15(水) 22:45:19.39 ID:
>>27
収入自体はレプロ時代よりは低いでしょ
でも自分が充実してりゃそれでいいだろうし

30:2017/02/15(水) 22:45:40.73 ID:
レプロの圧力うぜーと思っている業界人も多そう
ただ芸能村の連中はレプロマンセーだからなあ

36:2017/02/15(水) 22:48:35.03 ID:
いろいろ追い詰められながら仕事するより
おいしい仕事は減っても、この手の仕事をこなした方が長期的には良いかもしれんね
この子サブカル畑と相性良さそうだし

40:2017/02/15(水) 22:51:31.52 ID:
本業で活躍してほしい
いい女優なんだから

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487165246/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ