【衝撃】清水富美加の過去インタビューがとんでもないwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/02/15(水) 19:16:02.86 ID:_USER9
宗教団体「幸福の科学」に出家することを表明し、“芸能界引退”とも報じられた女優の清水富美加(22)。突然の出家については、所属事務所レプロエンタテインメントに対する不満が理由の一つに挙げられているが、過去のインタビューでは事務所に対する感謝の思いを口にしていた。
 2015年5月、レプロが主催するタレントオーディションの開催に際し、レプロの公式YouTubeチャンネルで公開された動画で清水は、「周りの他の事務所に所属している子からも言われるし、自分でも思うのは、仕事一個に対して『これ入れてもいい?』『体きつくない?』とか、二つの仕事が被っちゃったら『こっちの仕事を優先させても大丈夫?』とか、そういう細かい相談をしてくれる」と事務所の待遇に感謝。
 さらに「自分がこういうことをやっていきたいというのをすごく聞いてくれるし、タレントさんにビジネスとしてはもちろんなんですけど、人としてちゃんと関わってくれる。マネージャーさんは保護者みたいな、お母さんとお父さんみたいな感覚が強いです」と明かしていた。
 また、2011年に「仮面ライダーフォーゼ」のヒロインに抜てきされ、注目を浴びた清水は、当時について「女優さんになりたいと思っていなかったんですけど、『仮面ライダー』が終わるときに、もっとお芝居をやりたいと思っている自分がいることに気づいて、お芝居やらせてくださいって決めた」と振り返り、「だから『仮面ライダーフォーゼ』が自分の中で転機だったし、やりたいようにやらせてくれる事務所だなと思いました」と語っている。
 それからまだ2年もたたない今、両者の間にいったい何があったのだろうか。なお、レプロは一連の報道を受け、「様々な憶測が飛び交っておりますが、弊社といたしましては、当初から一貫して、清水富美加本人の意思を最大限尊重し、可能な限り本人の希望に沿う形で円満に話を進めていくつもりでおります」とコメントを発表している。(編集部・中山雄一朗)
【動画】過去のインタビュー動画
https://youtu.be/yFjl-fmYges
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000026-flix-ent

5:2017/02/15(水) 19:20:02.17 ID:
とんでもない嘘つき糞女だな

103:2017/02/15(水) 20:13:06.85 ID:
>>5
公式チャンネルで批判するわけないだろw
馬鹿なの?

6:2017/02/15(水) 19:20:51.94 ID:
こういうの掘り起こされたら裁判不利になるんじゃね

20:2017/02/15(水) 19:24:23.61 ID:
>>6
DV夫が昔いくら優しかったとしても関係ない

57:2017/02/15(水) 19:46:58.52 ID:
>>20
昔の待遇をあれこれ言ってるんだから十分証拠能力ある

65:2017/02/15(水) 19:48:46.24 ID:
>>57
台本を証拠とかw

11:2017/02/15(水) 19:23:11.34 ID:
本音と建前だろw
事務所公式チャンネルで干されるようなコメが出来るわけない

15:2017/02/15(水) 19:23:27.15 ID:
結局まれでブレイクして忙しくなったから疲れちゃったんだな

17:2017/02/15(水) 19:23:37.29 ID:
菊池亜美の霊が降臨してたんだろ

18:2017/02/15(水) 19:23:42.52 ID:
能年のことがあったから
言わされてたんだろうな
可哀想に

19:2017/02/15(水) 19:23:56.10 ID:
こういう嘘も負担だった、と弁護が入るか

25:2017/02/15(水) 19:25:44.96 ID:
>>1
かつて “こずえ鈴”の芸名でバラエティーで活躍していたタレントのフリーディアが
能年玲奈の独立・改名騒動の記事を見て
能年と同じ事務所から独立し芸能界を離れた当時の経緯を7/22にYouTubeで告白!
「芸能界を離れた理由
Friedia」(YouTube一部要約)
・自動更新する契約はしたくないと意見→急に事務所の態度が豹変
・事務所と関係が悪化しとっても嫌な経験ストレス等、芸能界の嫌な部分を見て父のもとへ渡米、
・最後の方は 事務所と関係が本当に悪かったのでもう日本には戻りたくなかった
・渡米後すぐに事務所から私に対する嘘の話を新聞やテレビが報道←
能年の前事務所は昔からこんな体質でした。ちなみにこの時も某マスコミは「こずえ鈴”無断”で独立、事務所社長は激怒」マスコミ使って一方的なネガキャンして事務所がまるで被害者のようにするのが定番らしい。

29:2017/02/15(水) 19:27:48.22 ID:
こういう
事務所に感謝とか
言わせてる動画があること自体どんな事務所かわかる・・・・
なにこれ

36:2017/02/15(水) 19:32:15.34 ID:
言わされてたのがばれちゃったね
今事務所擁護してる所属タレントたちの言葉も嘘だって思われる

37:2017/02/15(水) 19:34:08.78 ID:
>>36
今はカルトに言わされてるかもね

46:2017/02/15(水) 19:38:11.83 ID:
カメラの横にカンペがあった
それを読んだってとこかな

48:2017/02/15(水) 19:40:09.89 ID:
レプロの公式YouTubeチャンネルで本音なんて言えるわけないだろw

53:2017/02/15(水) 19:44:56.88 ID:
仕事で受けたインタビューを証拠として挙げるとかw

55:2017/02/15(水) 19:46:16.01 ID:
インタビュー形式を模したレプロの広報ビデオだろ?

56:2017/02/15(水) 19:46:18.03 ID:
ふみカスオワタ

59:2017/02/15(水) 19:47:24.65 ID:
インタビューとか過去にこう言ったとかカメラが回ってるのが全て本音か?
プライベートならいざ知らず アホかよ

61:2017/02/15(水) 19:47:54.86 ID:
何が本当なんだか分からなくなってきたよ
もう裁判してほしいよね

68:2017/02/15(水) 19:50:17.88 ID:
>>61
この子芝居うまいから教団側に都合のいいことを嫌々言わされててもわからないぞ

62:2017/02/15(水) 19:48:16.81 ID:
台本話してるだけやろ

69:2017/02/15(水) 19:50:54.08 ID:
ニコニコして従うようになったんだろうな

75:2017/02/15(水) 19:53:03.91 ID:
そう言わないと干されるもんなw
能年という実績もあるしねぇ

83:2017/02/15(水) 19:55:42.38 ID:
そりゃ事務所の売り込みインタビューでは言わないわ
能年もそうだったろうな

87:2017/02/15(水) 20:00:14.30 ID:
この動画が本音か嘘かなんておれらには判断のしようが無いよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487153762/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ