【悲報】大塚愛さん、フジテレビドラマに出演決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/02/15(水) 19:10:46.35 ID:_USER9
 香里奈主演の刑事ドラマ「嫌われる勇気」(木曜後10・0、フジテレビ系)の主題歌「私」を歌っている歌手、大塚 愛(34)が同ドラマに出演することが15日、分かった。
 14日にビルボードライブ東京で行われた大塚のピアノ弾き語りライブ「AIO PIANO vol.4」に香里奈がサプライズ出演。しばしドラマの話題で盛り上がった。
 出演オファーは昨年プロデューサーから受けていたが、大塚は「ボツになった話ですよね。木とか電柱の役なら“あり”と思うけど、出ない方がいいんじゃないですかね(笑)」とトボけた。すかさず、香里奈が「最終回までに大塚さんに出演していただけたらいいと思いませんか?」と会場に問いかけると大歓声がわき起こった。
 大塚は「蘭子さん(香里奈の役名)に言われたらねえ」と了承したが、出演日が決まっても「恥ずかしいから絶対に教えない(笑)。バレないように終わろう」と照れた。大塚が映像作品に出演するのは、映画「東京フレンズ The Movie」(2006年8月公開)以来、約11年ぶりとなる。出演は第9話(3月9日放送)以降の予定。
 ライブで生歌の主題歌を聴いた香里奈は「蘭子が歩いている映像のイメージが浮かんだ。見せ場のある役でぜひ!」とエールを送っていた。
2017.2.15 16:30
http://www.sankei.com/entertainments/news/170215/ent1702150011-n1.html

2:2017/02/15(水) 19:11:27.28 ID:
フジも話題作りに必死だな
無駄な努力

3:2017/02/15(水) 19:11:37.39 ID:
バーニング臭

4:2017/02/15(水) 19:12:00.83 ID:
パクネタリウム

5:2017/02/15(水) 19:12:47.52 ID:
もう一回!

7:2017/02/15(水) 19:17:59.87 ID:
うわっ
いらん

8:2017/02/15(水) 19:18:38.77 ID:
東京フレンズは好きだったなぁ
そういや小林麻央も出てたな

12:2017/02/15(水) 19:29:31.41 ID:
東京フレンズみてたわ
瑛太とか真木ようことか小林麻央がでてたな

11:2017/02/15(水) 19:24:28.63 ID:
いつのまにか劣化して
いつのまにか消えてたね

15:2017/02/15(水) 19:30:25.11 ID:
二足のわらじを履きたがる奴は落ちぶれる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487153446/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ