お前らがたわわに実ったデカ乳が好きな理由wwwwww

  
1:2017/02/16(木) 15:58:07.68 ID:0
謎だわ

4:2017/02/16(木) 15:59:32.65 ID:0
嫌いだけど?

5:2017/02/16(木) 15:59:49.89 ID:0
人間は自分の持ってないモノに憧れるからだよ

6:2017/02/16(木) 16:00:51.08 ID:0
ブラ補正があると巨乳のほうが良く見えるが、
実際は並でいいし、
乳首が可愛ければ貧でもいい。

7:2017/02/16(木) 16:01:30.23 ID:0
そりゃパイズリが気持ち良いからだ

17:2017/02/16(木) 16:03:47.78 ID:0
>>7
はいエアプ確定
パイズリは気持ちよさそうに見えるだけだから

8:2017/02/16(木) 16:01:56.22 ID:0
巨乳じゃなくてもいいが洗濯板だけはないわ
虚しくなる

9:2017/02/16(木) 16:02:44.12 ID:0
洗濯板にレーズン2つ

10:2017/02/16(木) 16:02:46.06 ID:0
最近そうでもなくなってきたわ
ケツはでかいほうがいいが

11:2017/02/16(木) 16:02:48.58 ID:0
柔らかそうだから

14:2017/02/16(木) 16:03:24.42 ID:0
揉んで安心感を得たいからな

18:2017/02/16(木) 16:04:01.58 ID:0
みんな赤ちゃんになりたいんだよ

19:2017/02/16(木) 16:04:53.35 ID:0
洗濯板にザーメンぶちまけて塗り付けるのも一興

21:2017/02/16(木) 16:06:01.66 ID:0
赤ちゃんになりたい
おっぱい吸いたい

22:2017/02/16(木) 16:06:49.27 ID:0
最近貧乳好きってことに気づいた
巨乳とか9割デブだし

23:2017/02/16(木) 16:06:50.39 ID:0
大きさより形や乳首が汚くないことの方が重要

24:2017/02/16(木) 16:08:20.03 ID:0
ロリと同じで貴重だから

27:2017/02/16(木) 16:09:28.84 ID:0
巨乳より見栄えの良さ
おっぱい大好きなんでまな板だけはちょっと無理だわ

28:2017/02/16(木) 16:09:29.26 ID:0
最近は程々がいいなぁと思うようになってきた

29:2017/02/16(木) 16:10:39.14 ID:0
まな板でもかわいいけりゃいいけど揉んだ時に悲しい気持ちになるよね

30:2017/02/16(木) 16:11:19.68 ID:0
本能としか言いようがねーな
誰に教わる事も無く
自然と大きなおっぱいに目が行く

32:2017/02/16(木) 16:12:38.90 ID:O
大きくても硬いと握力計掴んでるような気分になる

33:2017/02/16(木) 16:13:14.06 ID:0
着衣だと巨乳に目がいくけど裸体だと貧乳のほうが好き

34:2017/02/16(木) 16:13:34.87 ID:0
貧乳ぐらいの大きさなら太ればなれるけど、
巨乳と言われるほど胸を大きくするのは無理

35:2017/02/16(木) 16:17:00.72 ID:O
貧乳でも嫌ではないけどさすがに鳥ガラみたいなのは無理
ターンアンデッドしたくなる

37:2017/02/16(木) 16:19:18.07 ID:0
パイズリは視覚的刺激がメインだよな
昨年末にデリヘル3人呼んで4Pしたけど一番大きい奴のパイズリが少しだけ感度いいかなくらいだった
それよりトリプルフェラとチンポに3人で唾垂らしての手コキ、これは冗談抜きで気持ちよすぎて意識飛びかけた

95:2017/02/16(木) 17:21:08.93 ID:0
>>37
冗談抜きで臭そう

38:2017/02/16(木) 16:20:18.87 ID:0
巨乳が好きと思うのは間違いでバランスが良いのを好む
でも間違いないのはウエストから腰の落差が大きいと好印象

39:2017/02/16(木) 16:20:20.69 ID:0
普通な感じが一番いい
巨乳よりは貧乳の方がいい
偽乳と無乳はいやだ

40:2017/02/16(木) 16:20:35.23 ID:0
彼女のおっぱいが全然張りが無くてふにゃふにゃで垂れてて悲しい
右がBで左がC

44:2017/02/16(木) 16:21:44.22 ID:0
>>40
そんな問題もあるのか

52:2017/02/16(木) 16:26:54.30 ID:0
>>40
左右の大きさが違うのは普通

43:2017/02/16(木) 16:21:16.16 ID:0
大きい方が得した気分になる

45:2017/02/16(木) 16:22:22.92 ID:0
高校くらいまでは貧乳好きだったが揉めるようになると巨乳の良さもわかってきた
あと最近は太股とお尻もいいなと思ってる

48:2017/02/16(木) 16:24:27.77 ID:0
最低Cはないと女とは言えない
男でいえば身長165以下のガリガリみたいなもん

51:2017/02/16(木) 16:26:40.31 ID:O
同じ30分5000円なら大きい方がいいに決まってる

54:2017/02/16(木) 16:32:26.11 ID:0
乳輪もバランスが大事だよ

56:2017/02/16(木) 16:36:26.28 ID:O
乳輪は乳房に則した大きさが必要
乳首も同様で陥没や下向きはNG
左右のバランスは正対して右の乳房が大きいのが普通

57:2017/02/16(木) 16:38:11.73 ID:0
ペニスもカリのバランスが大事

60:2017/02/16(木) 16:43:48.34 ID:0
貧乳が好きとか言う男は信用出来んな
公立共学に行ってた人としてつまらない男にありがち

63:2017/02/16(木) 16:47:08.75 ID:0
>>60
逆やそれ

78:2017/02/16(木) 17:00:35.26 ID:0
色気が出るから

87:2017/02/16(木) 17:04:05.36 ID:O
週刊紙の調査だと巨乳好きは3割というの見た事ある
実際は小さくもなく大き過ぎないのが理想じゃないの?

89:2017/02/16(木) 17:04:41.65 ID:0
大きさよりも形だよ

引用元:

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

このページのトップへ
ブログパーツ