【悲報】市原隼人が木村拓哉のLINEを未読スルーした結果、とんでもない事にwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/02/15(水) 15:01:19.01 ID:_USER9
 木村拓哉(44)が15日、都内で行われた主演映画「無限の住人」(三池崇史監督、4月29日公開)完成報告会見で、共演の市原隼人(30)に撮影後、LINEでメッセージを送ったものの既読すらされなかったと明かし、苦笑いした。
 木村は共演者について聞かれると「今回の撮影が終わり、それぞれの場所に散っていった後も、散った先で誰が共演し、何をやっているのか、つい興味が向いていく」と、杉咲花(19)、福士蒼汰(23)、戸田恵梨香(28)ら共演者の今後が気になってしまうほどの関係性が築けたと強調した。
 その上で「当時、LINE(アカウント)の交換をさせてもらっていて(撮影後の作品で)車いすバスケやるのかとか、こんな仕事やっているのかと…送っても一切、既読がつかない。これは、マズいなと思っていた」、市原に送ったメッセージが既読スルーすらされなかったことを明かして、笑った。
 この日の会見前に、市原と話したところ「(アカウントを)交換した当時の携帯をグチャグチャにしてしまったらしく、新機種に変わっていました」と、市原の携帯に問題があったことを突き止めたという。木村は「さっき、ちゃんと無事に交換しました」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-01779425-nksports-ent
日刊スポーツ 2/15(水) 14:54配信

6:2017/02/15(水) 15:03:30.03 ID:
市原に避けられてる(嫌われてる)と気付けよ。
あんまり年下に気をつかわせるな

8:2017/02/15(水) 15:03:39.17 ID:
情熱大陸で三種のチーズ牛丼の素晴らしさを熱く語る市原隼人

10:2017/02/15(水) 15:04:19.75 ID:
めんどくせえ

12:2017/02/15(水) 15:05:12.29 ID:
関係性を築けたとか自分がそう思ってるだけとか

14:2017/02/15(水) 15:07:40.75 ID:
(そんなの嘘に決まってるだろ アホかこの親父)

15:2017/02/15(水) 15:07:45.29 ID:
可愛そうな市原くん。こんな公衆の場所でネチネチ言わなくても。
44歳の大人が情けない。第ニのマツケン状態になるぞ。
不機嫌な果実で共演していた吾郎さんなら、もっと気を遣わせないだろうな。

16:2017/02/15(水) 15:07:45.65 ID:
このメンバーだとキムタクのおっさんっぷり際立つな
若い奴らにあまりに迷惑かけるなよ

19:2017/02/15(水) 15:08:58.94 ID:
キムぼっちになって寂しいんだろ
あまり虐めてやるな

26:2017/02/15(水) 15:10:37.92 ID:
ネチネチおじさん

27:2017/02/15(水) 15:10:40.35 ID:
社会性の無い大人に育っちゃった悲劇

29:2017/02/15(水) 15:11:28.54 ID:
相変わらず広く浅く親交を広げているな。

30:2017/02/15(水) 15:11:31.68 ID:
市原はキムタク好きじゃなくて既読スルーしたって可能性は高いよね

31:2017/02/15(水) 15:11:49.22 ID:
記者会見でネチネチ
香取が病むのもわかるわw

32:2017/02/15(水) 15:12:03.80 ID:
忙しい若者にプライベートまで返事を強要するパワハラおやじ一歩手前

33:2017/02/15(水) 15:12:39.61 ID:
ずっと格下の市原に舐められるか

37:2017/02/15(水) 15:15:39.27 ID:
こういうのがあるからLINEとか嫌なんだよ・・・

39:2017/02/15(水) 15:16:02.06 ID:
携帯壊れてアカウントも変える?
それすら知らせないというのは、つまりそういうことだから

40:2017/02/15(水) 15:16:26.95 ID:
大人はそういうことがあっても公の場では言わないもんなんだぞ
他の人の株下げるようなこと言ったら自分が嫌われるとまだわからないのか

41:2017/02/15(水) 15:18:25.75 ID:
せっかくスルーしてやり過ごしたのにほじくり返されて無理矢理友達にされる市原ご愁傷さま

42:2017/02/15(水) 15:18:41.16 ID:
村社会で村八分にされるムラタクさん

43:2017/02/15(水) 15:18:43.71 ID:
意外と小心者なのね

46:2017/02/15(水) 15:22:11.13 ID:
>>43
市原ってやつは俺様をことごとく無視するんすよ
スゲー嫌なやつだろ?な、みなさんもそう思うでしょ
って意味で公開処刑してるだよキムタコは

45:2017/02/15(水) 15:20:55.99 ID:
木村めんどくさい奴だな
市村も聞かれたから断るわけにもいかなくて使ってない端末のを代わりに教えたのかね
公共の電波でわざわざ言うのは性格悪い
LINEの交換なんてただの社交辞令なのに察しろよ

51:2017/02/15(水) 15:24:25.25 ID:
>>45
多分これが真実だと思うんだよなあ
察しろよおっさん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487138479/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ