男のくせに「エッロいこと興味ないです」みたいな奴いるけどキモすぎだろwwwww

  
1:2017/02/15(水)19:44:18 ID:A3l
何かエロいこと興味ない俺カッコいいとか思ってそう、
で、家ではシコリザルになってそう

3:2017/02/15(水)19:44:57 ID:LyI
俺じゃん

4:2017/02/15(水)19:45:16 ID:A3l
>>3
キモすぎて笑う

5:2017/02/15(水)19:45:20 ID:5jJ
俺はエロいの大好きだから大丈夫だな()

8:2017/02/15(水)19:45:59 ID:A3l
>>5
大丈夫だな

7:2017/02/15(水)19:45:56 ID:eZL
エロイ事に余り興味はないけどキッスには興味があります!

9:2017/02/15(水)19:46:03 ID:7Xs
辺り構わず下ネタばっかなやつも相当キツいけど
大抵無自覚なのがキツい

13:2017/02/15(水)19:46:54 ID:A3l
>>9
こういう極端な例を出して自分は間違ってませんアピール

19:2017/02/15(水)19:48:09 ID:7Xs
>>13
そう読めるならお前の国語の能力が低いだけ

21:2017/02/15(水)19:49:01 ID:A3l
>>19
こうやってムキになってキレだすのもテンプレ感あるなぁ

10:2017/02/15(水)19:46:17 ID:sUN
彼女いるのに一切エロいことしない童貞の友達がいる

13:2017/02/15(水)19:46:54 ID:A3l
>>10
それ彼女いる意味ないじゃん
友達でいいじゃん

11:2017/02/15(水)19:46:39 ID:ErO
飲み会のあと風俗行こうぜとか言われて、早く帰りたいときに「興味ないっす」て言うかも

16:2017/02/15(水)19:47:58 ID:RZ2
>>11
お前エロなのに?

14:2017/02/15(水)19:47:01 ID:PDf
興味が無いわけじゃないけど単純に下ネタが嫌いなんだろ

15:2017/02/15(水)19:47:30 ID:ozz
下の話題振られるのが嫌なだけなんじゃ

17:2017/02/15(水)19:47:59 ID:UYe
飲み会でさ
俺「あの店員さん可愛くね?」
友「あー、俺そういうのわかんねえわ」
友2「なんだそりゃホモかよwww」
友「ホモじゃねえよ!!!」
ってガチギレされたときは何事かと思った

20:2017/02/15(水)19:48:33 ID:A3l
>>17
それホモだったんじゃね?

24:2017/02/15(水)19:50:58 ID:1qG
昔は嫌悪感あったけど、一度シコりだしたら止まらんくなったわ

29:2017/02/15(水)20:03:12 ID:nwT
下ネタ嫌いなやつもいるんだとこの>>1 はなぜ考えないのか不思議

30:2017/02/15(水)20:03:41 ID:Cd4
どエロいことにしか興味がわかないんや

23:2017/02/15(水)19:50:37 ID:x4X
顔はいいのにそうやってかっこつけてたせいで女をものにできなかった
今はすごい後悔している

引用元:

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

このページのトップへ
ブログパーツ