【悲報】坂上忍「僕も初給料は5万だった。清水富美加は甘えるな」→当時の大卒初任給が4万円だったことが判明

  
1:2017/02/14(火) 12:56:13.752 ID:

これを見てくれよ
僕も同じ5万だったってアホにしか思えないよ

2:2017/02/14(火) 12:57:08.541 ID:
坂上がデビューしたの何時だよ

9:2017/02/14(火) 12:58:58.022 ID:
子役時代でってこと?

7:2017/02/14(火) 12:58:17.199 ID:
坂上ってどの層の需要があってテレビに出てるんだ?

6:2017/02/14(火) 12:57:53.964 ID:
こいつ糞つまらない
有吉の出来損ないだしいらんわ

4:2017/02/14(火) 12:57:35.074 ID:
25万くらい欲しいな

8:2017/02/14(火) 12:58:36.390 ID:
当時の物価は違うだろ

11:2017/02/14(火) 12:59:58.351 ID:
何十年前の四万と今の五万じゃ全然価値違うだろ

18:2017/02/14(火) 13:04:54.655 ID:
>>11
20年前なら今の5万の方が価値あるけどな

23:2017/02/14(火) 13:17:24.521 ID:
>>18
20年くらいならそうだけどこいつデビューしたの40年以上前だからな

25:2017/02/14(火) 13:25:17.112 ID:
>>23
しかも当時まだ子供だという

12:2017/02/14(火) 13:00:14.267 ID:
ムダに偉そう
でも別に偉くない
人を責めて落とすことで得意げ

13:2017/02/14(火) 13:01:04.958 ID:
おじさんの脳もアップデートしないとゴミ

15:2017/02/14(火) 13:02:50.848 ID:
最近の低学歴で頭が悪いゴミがキャスター()とかいう思った事くっちゃべるだけの仕事始めてるけど醜態晒すだけだからやめたら?
子供に変な役職与えちゃダメだよ

17:2017/02/14(火) 13:04:36.036 ID:
>>15
まあ一般人なんてゴミと同じだからゴミ代表としては意味あるだろ

16:2017/02/14(火) 13:04:04.999 ID:
>>1
当時すごい勢いでインフレしてたんだな

20:2017/02/14(火) 13:06:18.850 ID:
自分が耐えたんだから後輩も耐えるべきっていう体育会系の考えがあるとブラックがなくならないんだよなぁ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487044573/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ