【悲報】どうなっちゃうの? 清水富美加が出演する映画3本の行方・・・

  
1:2017/02/13(月) 20:35:12.78 ID:_USER9
12日、宗教団体「幸福の科学」の活動に専念することが明らかになり、“芸能界引退”とも報じられた女優の清水富美加(22)。
NHK連続テレビ小説「まれ」に出演して以来、映画やドラマ、バラエティーに引っ張りだこで、今年も3本の出演映画が公開を控えている。
1本目は4月1日公開予定の『暗黒女子』。同作は秋吉理香子の“イヤミス”(=後味は悪いけれどクセになるミステリー)を、清水と「Seventeen」の専属モデルとしても活躍する飯豊まりえのW主演で映画化した作品。ある生徒の謎めいた死で動揺が広がる女子校を舞台に、彼女を殺した者がいると疑われる文学サークルの面々が、犯人を告発する物語を朗読会で発表するさまが描かれる。
清水と飯豊のほか、清野菜名、玉城ティナ、平祐奈ら旬な女性キャストが顔をそろえる。
2本目は4月29日公開予定の『笑う招き猫』。若手女性漫才コンビ「アカコとヒトミ」がお笑いの世界で奮闘し、挫折しながらも固く結ばれた女の友情のもと夢を追いかける青春物語で、主演を務める清水は元SKE48の松井玲奈と共に漫才コンビ役に挑む。映画公開に先駆け、3月からは全4話のドラマシリーズもMBS / TBSにて放送を予定している。原作者の山本幸久は今回の一件を受けてか、「こまったな。なにがあったのやら」とツイートしている。
最後は最も楽しみにしている人も多いであろう、2017年夏公開予定の『東京喰種 トーキョーグール』。
「週刊ヤングジャンプ」で連載中の石田スイによる人気コミックを窪田正孝主演で実写化した同作で、清水は見た目は人間の姿をしているが、実は人を喰らう怪人・喰種(グール)であるヒロイン・霧嶋董香(トーカ)を演じる。役づくりのため、髪を30センチカットし、自身12年ぶりだというショートカットになったことも話題になった。
 どれも清水なくては成立しないメインの役どころだっただけに、所属事務所や配給会社は対応に追われることになりそうだ。(編集部・中山雄一朗)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000019-flix-movi

3:2017/02/13(月) 20:37:23.83 ID:
モザイク処理

6:2017/02/13(月) 20:40:31.44 ID:
撮影終わってんなら放映すれば良いんじゃないの?駄目なんかな

7:2017/02/13(月) 20:40:37.46 ID:
別に問題無いやろ
犯罪者でもないのに

8:2017/02/13(月) 20:41:16.28 ID:
前の2本はさすがに撮影は終わってるんだろ?

9:2017/02/13(月) 20:42:59.15 ID:
完成してんだから公開すりゃいいじゃん

10:2017/02/13(月) 20:43:18.50 ID:
そのままでいいだろ
 
特定の宗教の信者だからといって
排除は
信教の自由を制限することにはならんかのう

19:2017/02/13(月) 20:48:18.73 ID:
>>10
これ。
売上云々は制作側の手腕の話であり、清水にはもはやなんの責任もないしな

29:2017/02/13(月) 20:53:01.40 ID:
>>10
映画はいけるんだろうけどテレビでやるやつはダメじゃないかな
スポンサーが難色示すんだよ特定の団体と親密だと思われたくないし

11:2017/02/13(月) 20:43:50.30 ID:
撮影終わってんなら逆に観客入るだろ

12:2017/02/13(月) 20:44:43.84 ID:
捕まったわけでもないのになぜ
本人が公開中止してほしいっつってんの?

13:2017/02/13(月) 20:44:45.32 ID:
ガッキーが稼いで違約金を払うのかレプロ潰れるのかどっちだよ

15:2017/02/13(月) 20:45:34.49 ID:
そのまま公開するか、お蔵入りか二者択一だろうな
一部撮り直しのレベルじゃないだろうし

17:2017/02/13(月) 20:47:21.18 ID:
まるで犯罪者だな
どうなってんだ芸能界

22:2017/02/13(月) 20:51:03.83 ID:
>>17
おかしな世界だよな
いい加減クリーンに出来ないのかねぇ

20:2017/02/13(月) 20:50:05.96 ID:
龍の歯医者はどうなるの??

21:2017/02/13(月) 20:50:08.28 ID:
売れてたんだね
正直高畑騒動で名前聞いただけだった

26:2017/02/13(月) 20:52:11.91 ID:
なんで普通に公開できないの?事務所が無理矢理上映中止にして賠償請求、
見せしめにしたがってるってこと?

27:2017/02/13(月) 20:52:17.99 ID:
ガッキーの稼ぎで補填する…

28:2017/02/13(月) 20:52:57.18 ID:
ある意味で不祥事を起こしたから映画もお蔵入りになるのか
違約金が半端ない額になりそうだな

31:2017/02/13(月) 20:54:04.75 ID:
幸福の科学の映画というイメージで見ちゃうから難しいかもなあ

40:2017/02/13(月) 20:58:11.07 ID:
>>31
新しい仕事は入れずに3本の映画の公開が終わるのを待って引退(出家)すべきだったよなあ
タイミングさえ誤らなければ外部に迷惑はかからなかったのに
なんでバックレみたいなやめ方しちゃったかなあ

90:2017/02/13(月) 21:53:35.03 ID:
>>40
よっぽど切羽つまってたんだよ

37:2017/02/13(月) 20:56:35.40 ID:
公開で良いだろうけど、本人がプロモーションに協力しないんだろ?
今回のケースで何らかの違約金が発生すると面倒だな。映画製作、事務所など。
事務所の契約満了日までは、続けた方が良かったが、それも無理なほど心労が
あったということか。ふみ蟹工船。

44:2017/02/13(月) 21:02:59.00 ID:
犯罪犯したわけでも無いんだから
撮り終わってるのはそのまま流したら良いんじゃね?

52:2017/02/13(月) 21:13:46.57 ID:
>>44
調べたらテレビドラマはまだ撮影が残ってたみたい

50:2017/02/13(月) 21:12:01.39 ID:
ベッキーは自分で賠償金払って偉いよな
こいつとは格が違う

57:2017/02/13(月) 21:21:02.66 ID:
>>50
ベッキーは10年以上も売れてたじゃん
清水ふみかが売れたのはここ2年くらいだからね

58:2017/02/13(月) 21:26:05.29 ID:
>>50
そもそも事務所のピンハネ分が多すぎてこの子は賠償金払えるだけの給与もらってないからね
支払い能力ない人に請求できない

54:2017/02/13(月) 21:19:02.40 ID:
>『東京喰種 トーキョーグール』
これはどうするんだろうね
演じてる本人が、死ぬほどいやだった、なんて捨てゼリフを残して引退してるのに、
見る人は映画に集中できるのか
「イヤイヤ演じてるんだよな、これ」みたいにならないかな

110:2017/02/13(月) 22:06:23.08 ID:
>>54
なんかこいつ人を食うとかデタラメ言ってるけどトーカは喰種でも人を食わない側の喰種だからな
原作も読んでないんだろうし映画だってトーカ役ならそんなシーンないはずなのによくわからんな

112:2017/02/13(月) 22:09:06.10 ID:
>>110
個人的には清水富美加の周りの大人が対外的な理由として考えてくれたことの一つじゃないかと思ってる
人を食う役よりもショートカットが割とショックだったのかなぁ、なんて個人的には思う
ロングが似合ってて本人も気に入ってそうだったから
小さいけど弱った気持ちには視覚的なショックは大きいから

55:2017/02/13(月) 21:19:03.36 ID:
良い悪いは別として凄い宣伝にはなってるな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486985712/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ