【悲報】三村マサカズのTwitterwwwwwwww

  
1:2017/02/13(月) 16:48:07.21 ID:
ほんまロクなこと言わへんよな

4:2017/02/13(月) 16:48:32.58 ID:
ツイッターで株を落とした芸人の筆頭やな

5:2017/02/13(月) 16:48:33.92 ID:
もう終わりだね

6:2017/02/13(月) 16:48:51.78 ID:
内村にも大竹にも辞めろって言われてて草

14:2017/02/13(月) 16:50:09.52 ID:
>>6
大竹「内村さんは人に『~やった方がいい』というが『~しない方がいい』とは絶対言わない人。その人が言ってる。」

7:2017/02/13(月) 16:48:57.70 ID:
ほんまこいつ嫌い

8:2017/02/13(月) 16:49:15.17 ID:
今回の件も大概だしな
なんか陰湿っていうかな

9:2017/02/13(月) 16:49:29.13 ID:
ろうがい

11:2017/02/13(月) 16:49:45.72 ID:
相方、先輩、ファンみんなに辞めろ言われてんのになんでまだ続けるんや

12:2017/02/13(月) 16:49:45.87 ID:
オヤジの嫌な部分全部出てる

13:2017/02/13(月) 16:49:53.19 ID:
あいつはTwitter知る前から嫌いだったけど、ツイート見てからさらに嫌いになった

15:2017/02/13(月) 16:50:52.04 ID:
なのかなあ。。。
みたいに『。』を無駄に付けるあたりも嫌い

17:2017/02/13(月) 16:51:21.91 ID:
あれこそ老害を体現する男おらへんよな

20:2017/02/13(月) 16:51:26.41 ID:
本物のバカなのに地頭は良いって思われたいのが丸見えで気持ち悪い

25:2017/02/13(月) 16:52:13.54 ID:
>>20
分かる

22:2017/02/13(月) 16:51:55.57 ID:
やめるンゴ→復活
これ何回やってんねん

28:2017/02/13(月) 16:52:53.52 ID:
ツイッターって糞芸人を炙り出してくれるよな

30:2017/02/13(月) 16:53:43.27 ID:
ダウンタウン松本と何処で差が開いたのか

40:2017/02/13(月) 16:55:22.81 ID:
>>30
目糞鼻糞やん

33:2017/02/13(月) 16:54:19.98 ID:
芸人とか作家はマジでツイッターせん方がええな

35:2017/02/13(月) 16:55:01.50 ID:
Twitterで株落とした芸人やればいいのに
宮迫もおるしちょうどいいやろ

41:2017/02/13(月) 16:55:49.62 ID:
>>35
宮迫 三村
あと誰や?

46:2017/02/13(月) 16:56:28.12 ID:
>>41
たむけんほっしゃんは確実やろなあ

43:2017/02/13(月) 16:55:55.89 ID:
ノンスタ井上のTwitterは面白かった
なお

51:2017/02/13(月) 16:58:10.53 ID:
おまえらって芸人に何を期待しとるんや
聖人だとでも思ってたんか

58:2017/02/13(月) 16:59:37.50 ID:
>>51
面白さやで つまらんから叩かとるんやろ

52:2017/02/13(月) 16:58:14.36 ID:

この頃はすきだった

56:2017/02/13(月) 16:59:02.77 ID:
>>52
今見ると嫌な顔に見えるな

66:2017/02/13(月) 17:02:57.44 ID:
>>52
歯を直してから嫌な顔になって、加齢とともにタチが悪いのが露呈し出したかな

57:2017/02/13(月) 16:59:16.65 ID:
ツイート内容が頭悪すぎるのももちろんだけど
なにより何回か辞めようとしてるのに結局戻ってくる中毒患者っぷりが惨めすぎる
見ててかなしくなるわなんか

60:2017/02/13(月) 17:00:40.48 ID:
同じ企画でTwitter始めるも数ツイートでやめた大竹、有能

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486972087/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ