【悲報】YOUは何しに日本へ?とかいうもはや密着外人が途中でとんずらこくことを願う番組

  
1:2017/02/09(木)08:15:19 ID:z7C
もううざいだけだわあれ

2:2017/02/09(木)08:15:32 ID:z7C
バカスタッフ「YOUは何しに日本へ?www」 外人「うっぜーーんだよテメーラ!!」
外人「せっかくの休暇で海外旅行してんのによ、こっちは。
空港に到着するなり早々低俗な現地マスゴミに付きまとわれたいと思うか?あ?
こっちからすればおめーらがバカ外人だわ。
あっち行けバカ外人!」
バカ「・・・」
バカ「(なんも言えんかったわ・・・)」

3:2017/02/09(木)08:16:14 ID:
NHKの似たような番組をマッマとパッパが嬉しそうにみとるわ
ジジババはあーいうのが好きなんかね

4:2017/02/09(木)08:16:57 ID:
アポなし取材強行過ぎて迷惑極まりない

5:2017/02/09(木)08:17:13 ID:
まあ本当に迷惑に思うやつは断ってるから…

8:2017/02/09(木)08:18:46 ID:
海外のガイドブックに迷惑な人たちとか紹介されてるってマジ?

10:2017/02/09(木)08:20:42 ID:z7C
空港でパフォーマンスさせんなや
周囲に迷惑やろが

12:2017/02/09(木)08:22:22 ID:
ここで言うより投書とかした方がいいんじゃないの

13:2017/02/09(木)08:22:55 ID:z7C
>>12
は?ネットの影響力ってもんがあるやろが

14:2017/02/09(木)08:25:31 ID:
>>13
(おんJにはそんなもの)ないです

17:2017/02/09(木)08:27:20 ID:
日本にいる母親と感動の再開の瞬間を見たい!→見失う→見つけた時には再開した後

18:2017/02/09(木)08:27:34 ID:
ちょっといいですかー? ⇒ ダメです で済むんやからそんな目くじらたてんでええやろ

20:2017/02/09(木)08:28:08 ID:
>>18
それ
海外でも日本人も同じようなことやられてんだからいちいち気にするほどでもない

19:2017/02/09(木)08:28:03 ID:
その場で断る外人はええけど京都辺りまで出向かせといて現地でバックレる奴はほんまぐう畜

21:2017/02/09(木)08:29:53 ID:
うざくなってバックレるのは正直草

23:2017/02/09(木)08:30:54 ID:
あれにでた外国人が「日本の記者が2日間ついてきたくせに謝礼すらよこさなかった。もう日本にはいかないよ」ってツイートしてたよな

24:2017/02/09(木)08:31:23 ID:
>>23

32:2017/02/09(木)08:32:47 ID:
そのうち空港側がNG出しそう

35:2017/02/09(木)08:33:29 ID:
それこそツイッター辺りでやった方がまだ拡散しそう

37:2017/02/09(木)08:34:33 ID:
何日も付きまとうにのに謝礼もないんか
出演者削って謝礼に当てればええのに

45:2017/02/09(木)08:37:53 ID:
YOUは何しに
ニッポンの出番
偽ジャパン
最近こういう系多くて嫌や

48:2017/02/09(木)08:39:49 ID:
謝礼無いんか。
番組内でもたまに高い食事奢ったりしてる程度やもんなー

49:2017/02/09(木)08:41:06 ID:
日本の良いところ紹介するより世界の良いところ紹介するほうがいくらでもネタあるしおもろいやろに

56:2017/02/09(木)08:42:48 ID:
日本の恥

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486595719/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ