【悲報】映画『東京喰種』が清水富美加の芸能界引退・出家を受けてコメント発表

  
1:2017/02/13(月) 20:30:16.24 ID:_USER9
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0213/blnews_170213_8835662039.html
2月13日(月)20時5分
女優・清水富美加の宗教団体・幸福の科学への出家と芸能界引退を受けて、清水が出演し今夏に公開予定の映画『東京喰種 トーキョーグール』がコメントを発表した。
『東京喰種』公式サイトにはスタッフ一同からのコメントが掲載。
「この度のキャストに関する一連の報道を受け、映画『東京喰種 トーキョーグール』に対し、多大なるご心配をお掛けしております」と綴り、
清水の引退については、「ただいま、状況を確認しております。今後につきましては、進捗を見守りながら、関係各位と協議をしてまいります」と現状を報告した。今後については、随時発表するとしている。
『東京喰種 トーキョーグール』は、累計2100万部の人気漫画を実写化した映画。清水はこの映画でヒロイン・霧嶋董香(トーカ)を演じている。
トーカは、喫茶店「あんていく」でアルバイトをしている女子高生で、見た目は人間の姿をしているが、実は人を喰らう怪人・喰種(グール)。
ある事件がきっかけで半喰種となってしまった平凡な大学生・カネキに寄り添うことになる、という役柄。
幸福の科学が発表した文書では、「人肉を食べる人種の役柄など、良心や思想信条にかなわない仕事が増え、
断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤のなかに置かれ」たとあり、今作が引き合いに出されたことに物議を醸していた。
<映画『東京喰種』のコメント全文>
映画「東京喰種 トーキョーグール」を楽しみにして下さっている皆様へ
この度のキャストに関する一連の報道を受け、
映画「東京喰種 トーキョーグール」に対し、
多大なるご心配をお掛けしております。
ただいま、状況を確認しております。
今後につきましては、進捗を見守りながら、
関係各位と協議をしてまいります。
発表については、
こちらのページに随時情報を掲載して参ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
映画「東京喰種 トーキョーグール」スタッフ一同

4:2017/02/13(月) 20:31:12.77 ID:
石田のモチベがダダ下がりだろうな。休載しなきゃいいが

5:2017/02/13(月) 20:31:52.47 ID:
どうせコケるんだから逆に宣伝になって良かったじゃん

10:2017/02/13(月) 20:36:57.74 ID:
これは石田先生が気の毒だわ
自分の作品を一方的に貶されて

43:2017/02/13(月) 20:51:36.19 ID:
>>10
本人だってグロ漫画描いてる自覚あるから別になんとも思わないでしょ。

11:2017/02/13(月) 20:37:19.39 ID:
イメージに合って無かったんだから映画に出なければ良かったのに、、
他の俳優さんが気の毒

22:2017/02/13(月) 20:44:58.67 ID:
悪くなかったのにな

24:2017/02/13(月) 20:45:17.58 ID:
撮り直しするにも他の演者のスケジュール押さえるのかなり困難だろ

41:2017/02/13(月) 20:50:55.93 ID:
窪田正孝かわいそうに

45:2017/02/13(月) 20:51:43.66 ID:
代わりにやりたい人がいくらでもいるだろうけど今からまた撮影するのはできんのかなぁ

57:2017/02/13(月) 20:54:57.97 ID:
>>45
今から撮り直しするにも他の演者のスケジュール押さえるの考えたら普通に数ヶ月先になるわ

47:2017/02/13(月) 20:52:17.30 ID:
誰かで撮り直せよ。
費用はレブロ持ちで。

49:2017/02/13(月) 20:52:29.31 ID:
一番の被害者ってこの作品じゃね?

53:2017/02/13(月) 20:53:43.63 ID:
>>49
ほんまそれ
とばっちり受けたあげく映画もなかったことになりそう

54:2017/02/13(月) 20:54:31.61 ID:
もう撮り終えてるの?

67:2017/02/13(月) 20:59:05.78 ID:
ヒロイン差し替えで発表したら見にいくよ

72:2017/02/13(月) 21:02:48.05 ID:
事務所がタレントの管理出来てないのが悪いんだから事務所が責任を負うべき

77:2017/02/13(月) 21:04:34.87 ID:
逮捕されたわけじゃないし別にいいだろ

80:2017/02/13(月) 21:05:51.98 ID:
他の人肉食う役の役者は原作ファンですぅとかコメント出してたのに
清水だけコメントなかったんだよな

85:2017/02/13(月) 21:07:31.81 ID:
>>80
高畑も本気で嫌がってたし正直な子だな

90:2017/02/13(月) 21:09:26.86 ID:
逆に宣伝になってプラスになってんじゃないのか?

91:2017/02/13(月) 21:09:29.17 ID:
上映を取りやめるべきだろ
カルトの宣伝になりかねないしそっちの方が展開が面白くなりそうだし

94:2017/02/13(月) 21:12:53.62 ID:
演技下手で悩んでたらしいから叩かれる前に逃げたんだろ

98:2017/02/13(月) 21:15:16.46 ID:
主演が窪田の時点で大ヒットは期待できないんだよなあ
撮り直してその制作費分稼げるかって微妙

100:2017/02/13(月) 21:18:02.95 ID:
窪田は原作者が頼み込んで主演だからな
清水は別に誰でも良かったと思う

123:2017/02/13(月) 21:42:35.23 ID:
>>100
清水も原作者が推薦したんやで

128:2017/02/13(月) 21:55:24.95 ID:
>>123
推したと言ってもコメント見たら元々推してた感じではないな
窪田に対するコメントとの温度差が凄すぎるw

104:2017/02/13(月) 21:21:00.96 ID:
撮り直せるの?

111:2017/02/13(月) 21:26:29.69 ID:
>>104
ほぼ無理
たとえレプロが制作費全額出しても、キャストもスタッフも次の仕事入れちゃってるから簡単には集められない

74:2017/02/13(月) 21:03:42.26 ID:
代わりは能年ちゃんで撮れよwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486985416/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ