【閲覧注意】大谷翔平のストーカーがガチでヤバイ・・・怖すぎだろ・・・・

  
1:2017/02/12(日) 06:12:27.38 ID:_USER9
米アリゾナ州でのキャンプではMLBのスカウトたちに追いかけられること必至の大谷翔平(22)が、自主トレでもう追いかけられていた。
ただし、子連れの“二頭流”で通いつめる女性ストーカーに。
彼女、「翔平君を婿にしたい」と顔を赤らめるのだが……。
 ***
さしあたって“日本での最後のシーズン”に向けて調整に余念のない大谷翔平だが、
開幕前にWBCがあるなど、立ちはだかるものは多い。そのうえ、こんなものまでが。
「大谷は日本ハムの2軍施設で自身が入る寮もある千葉県の鎌ケ谷球場で、1月末まで自主トレを続けていましたが、
最近は集まるファンへの球団の対応が厳しくなり、サインを求めたりするのを禁止する張り紙も掲示されました」
とスポーツ紙記者。鎌ケ谷に通うファンの一人はそうなった原因を特定し、
「危ないことをする人物として、僕たちの間では有名なあの女性を鎌ケ谷で初めて見かけたのは、11月下旬だったと思います」
と、こう続けるのだ。
「いつも白い袋を寮の柵に引っかけて場所取りし、寮のポストにくっつくようにして大谷の出待ちをしています。
大谷が寮から出てくる10時ごろに小さな男の子と一緒に現れ、ほかの選手や監督には見向きもしないのに、大谷が現れるとキャーキャーと騒ぎます。
一人でブツブツ言って、“かっこいい”というのはまだマシ。“私のものになって”とか“野球なんかやめて。私が養ってあげる”とか。
寮の敷地内に一歩入るプチ侵入は頻繁で、12月初旬には寮内に侵入し、追い出されても懲りず、警察も何度か呼ばれています」
ここはひとつ、女性本人に、なにをお考えなのか糺してみるしかないだろう。
「1月24日に出入り禁止になって。ちょっとでも翔平君に会えたらと思って、25日、27日、28日と門の外で待ってます」
そう語り出したのは、3歳の息子を連れて大谷選手の出待ちをする多田芹菜さん(40)=仮名=。なかなかの美人である。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170212-00517555-shincho-spo
デイリー新潮 2/12(日) 5:58配信

3:2017/02/12(日) 06:13:41.94 ID:_USER9
■「あなたとしたい」
「夫の赴任先のタイにいたとき、初めてテレビで翔平君を見て、その笑顔をすごく覚えています」
だが、今は夫のもとを飛び出して息子と二人で都内に住み、離婚に向けて話し合っているのだとか。
「翔平君は顔も人となりも好き。私と翔平君は生活のリズムが似ていて、翔平君はお風呂で読書をするんですって。
私も翔平君を待ちながらゴルフの素振りをしたりするので、“ながら”が好きなのが一緒だなって。
DVD観賞が好きなのも一緒。二人は似ているところがすごく多いんです」
はぁ、そうですか。
「翔平君以外は極力見ないようにしているの。翔平君一筋なのに、ほかの人に関わると翔平君への気持ちを邪魔されそうな気がして」
えっ、邪魔って? 
「初めて翔平君と話したとき、私と並んで何メートルか歩いてくれて、サインももらいました。私、“あなたとしたいです”ってハッキリ伝えました。
翔平君は“あっ、はい”って答えてくれたので、大丈夫なんだと思ったんです。耳まで真っ赤になったから、彼もまんざらでもないんだと」
いやはや、孟宗(妄想)竹が伸びる、伸びる。
「翔平君の大きな咳払いで、彼が出てきたと気づいたことがありました。私に気づかせてくれたんだと思います。
振り返ってこっちを見てたりもするんですが、私のことを探しているのかなって思うんです」
ちなみに1月24日は、スポーツ紙の記者のあとについて息子と一緒に寮に侵入。
厳重注意され、翌日には警察も呼ばれたんだとか。それでも、
「球団の人が、翔平君も私を知っているって言うので、“嫌がっているなら教えてください”と言うと、“そういうわけじゃないけど”って。やっぱり、まんざらでもないんです」
子供の教育上も、はなはだ問題じゃないですか。WBCのチケットも買ったらしいから、大谷クン、本当の気持ちを早めに伝えたほうがいい、かもよ? 
ワイド特集「近ごろバブルの人々」より
「週刊新潮」2017年2月9日号 掲載

336:2017/02/12(日) 08:36:47.89 ID:
>>1だけ呼んでレスして、>>3を呼んだら想像より更にアカン人でビックリしたわ
怖いなあ

419:2017/02/12(日) 09:11:48.21 ID:
>>3
>「翔平君以外は極力見ないようにしているの。翔平君一筋なのに、ほかの人に関わると翔平君への気持ちを邪魔されそうな気がして」
他の選手見たら冷める程度なんだw大谷にそれほど魅力ないんだ、大谷のことそれほど好きじゃなさそう

564:2017/02/12(日) 10:49:30.47 ID:
>>419
違うよ、アタシに惚れてしまった選手がアタシと大谷クンとの恋路を邪魔するって意味だよ…

575:2017/02/12(日) 10:56:28.01 ID:
>>564
怖いこと言うなよ

489:2017/02/12(日) 09:50:17.82 ID:
>>3
こんなん絶対笑うやん!!

878:2017/02/12(日) 15:24:27.08 ID:
>>3
>振り返ってこっちを見てたりもするんですが、私のことを探しているのかなって思うんです」
うん、違う意味でね(´・ω・`)

717:2017/02/12(日) 12:46:45.28 ID:
>>3
これガチならちょっと大谷に護衛付けたほうがいい

4:2017/02/12(日) 06:13:43.37 ID:
ヤバイ人か

5:2017/02/12(日) 06:15:51.28 ID:
スピッツ思い出した

48:2017/02/12(日) 06:38:41.82 ID:
>>5
同じくww

589:2017/02/12(日) 11:06:15.20 ID:
>>5
うん
草野のストーカー
わりに美人なのに

6:2017/02/12(日) 06:17:10.79 ID:
子供が悲惨だな
軽度池沼かもしれないしマスコミがおもちゃにするのはリスクが高いんじゃねーのか

54:2017/02/12(日) 06:41:00.14 ID:
>>6
マスコミが構ったことでよりエスカレートするぞこのメンヘラ

200:2017/02/12(日) 07:55:28.04 ID:
>>54
本人はマスコミ公認と思うだろうね

448:2017/02/12(日) 09:22:09.35 ID:
>>6
この手のタイプはどんな事でもプラスに持ってくからヤバイな
もう完全に恋人で熱愛スキャンダルされてると勘違いしてるぞこれ
余裕で事件起こすぐらいブレーキ壊れてるだろうから触っちゃダメだ

7:2017/02/12(日) 06:17:23.39 ID:
おまえらの大好きなヤンデレだぞ

385:2017/02/12(日) 08:55:34.82 ID:
>>7
ツンデレとドジっ娘とファザコンは漫画とアニメの中だけで。
リアルヤンデレは論外。
ヤバい案件や。

15:2017/02/12(日) 06:23:23.35 ID:
大谷かわいそうすぎる
きっぱりキモいと伝えて旦那のところへかえしとけ
離婚した後だとつきまといはさらに悪化するぞ

16:2017/02/12(日) 06:24:02.55 ID:
どうやって養うつもりなんやろw

19:2017/02/12(日) 06:26:42.65 ID:
>>16
旦那の金で食ってるくせにねえw

21:2017/02/12(日) 06:26:47.54 ID:
これ笑ってる場合じゃないだろ
本当に気をつけないと事件になるぞ

24:2017/02/12(日) 06:28:08.33 ID:
さっさと逮捕しろよ

26:2017/02/12(日) 06:28:18.98 ID:
20だったら、微笑ましいな~で終わるけど
40とか怖すぎだろ

447:2017/02/12(日) 09:21:45.59 ID:
>>26
20でも怖いわ

28:2017/02/12(日) 06:29:24.68 ID:
大谷翔平 ストーカー 盗撮
で検索すればそれっぽい人の画像が出てくる
でも貼る勇気ねーわw

210:2017/02/12(日) 07:57:42.89 ID:
>>28
ググったら目線隠れてても普通におばさんだったわ
てか怖すぎ

29:2017/02/12(日) 06:29:34.12 ID:
>「球団の人が、翔平君も私を知っているって言うので、“嫌がっているなら教えてください”と言うと、“そういうわけじゃないけど”って。
>やっぱり、まんざらでもないんです」
正直に「嫌がってる」と言ったら、包丁持って来そうだわ。
怖い

31:2017/02/12(日) 06:30:10.67 ID:
40過ぎのばばあにストーカーされるなんて可哀想だな

36:2017/02/12(日) 06:33:16.79 ID:
これストーカーが男なら逮捕だろうに
子持ちの女なら笑い話っぽく放置するの?
いつアンチに変貌して大谷に危害加えられるかわからんよ

39:2017/02/12(日) 06:34:09.36 ID:
>>36
ほんと気持ち悪いな
大谷も不気味だろうな

37:2017/02/12(日) 06:33:39.69 ID:
創作じゃないのか?
創作だと言ってくれ

45:2017/02/12(日) 06:37:00.27 ID:
クレランボー症候群ってやつかな。
根拠もないのに、相手と相思相愛だと思い込む病気。
ストーカーの症状の一種。

84:2017/02/12(日) 06:57:47.14 ID:
>>45
検索したらそのまんまだな

119:2017/02/12(日) 07:13:07.42 ID:
>>84
そう
治療が難しい精神疾患で、希望段階→怨恨段階→憎悪段階という感じで進行する
すでに自分の夫を捨てようとしてるし警察呼ばれてもそれほど効果無いっぽいので、希望段階の後半くらいにあるものと思われる
治療するか、他の妄想の対象が出てこない限り症状は進行する
大谷は日本の宝なので、球団側には十分に注意してもらいたい

506:2017/02/12(日) 10:00:05.43 ID:
>>45
そういう病気があるのか
大谷は球団が対策するとして、BBAの子供も保護してやって欲しいわ

79:2017/02/12(日) 06:54:47.57 ID:
そのためのキックボクシング

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486847547/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ