【悲報】清水富美加、低賃金で酷使されていた・・・月収ヤバすぎwwwwwwwwwwww

  
22:2017/02/12(日) 16:27:02.71 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-01778035-nksports-ent
当初は歩合制であったものの、事務所は何もしてくれなかった。
次第に稼ぐようになったら、事務所から「月給5万円」と、月給制を持ち出された。
お父さまから事務所に、厳しいのではないかとお話ししたところ、仕事を干されたというのがありました。
その中で清水さんは、仮面ライダーシリーズのオーディションに自分で申し込み役を射止めましたが、
睡眠時間3時間で1カ月31日働いても、月給5万円、ボーナスは支給されなかったという環境で、仕事をやっておりました。

ガチならほんまの奴*やん

32:2017/02/12(日) 16:28:12.70 ID:
>>22
これマジなら訴えろよ

34:2017/02/12(日) 16:28:20.22 ID:
>>22
仕事干されたのになんで睡眠時間3時間で31日働けるんですかね

221:2017/02/12(日) 16:39:04.15 ID:
>>34
ガイジ

259:2017/02/12(日) 16:40:23.26 ID:
>>34
事務所から干されて仕事もらえなくなったから自分で探してオーディション受けたってことやろ

39:2017/02/12(日) 16:28:42.51 ID:
>>22
5万かぁ
そら帰依しますわ…

54:2017/02/12(日) 16:29:29.91 ID:
>>22
これは能年玲奈も辞めるわけやわ

46:2017/02/12(日) 16:29:13.00 ID:
>>22
こらひどいわ
芸能事務所はアウトローな世界だからなぁ

56:2017/02/12(日) 16:29:32.60 ID:
>>22
レプロならあり得るというのが怖い

85:2017/02/12(日) 16:31:17.99 ID:
>>22
稼ぐようになったら月給制で5万はさすがに盛り過ぎやろ

112:2017/02/12(日) 16:33:35.08 ID:
>>85
あまちゃんの時の能年玲奈が月給5万円で事務所と揉めてたってのは能年独立騒動の時に何度も挙がってた金額やな

88:2017/02/12(日) 16:31:45.19 ID:
>>22
ひどいな
悪徳会社は社畜の敵

105:2017/02/12(日) 16:32:54.99 ID:
>>22
こういう仕事で睡眠減らされる労働にはならんだろ

144:2017/02/12(日) 16:35:34.22 ID:
>>105
台本覚えなあかんですし

280:2017/02/12(日) 16:41:18.07 ID:
>>22
自分でオーディション受けるのっていいのかよ

350:2017/02/12(日) 16:44:12.37 ID:
>>280
仕事回してもらえなかったから自分で受けたって話しちゃうの

334:2017/02/12(日) 16:43:39.27 ID:
>>22
そこもそうやけど、辞める直接の原因、東京喰種の実写版やんけ
 昨年秋に、今年公開になる暗い映画の撮影が続き、祈願を受けると言うことで何とかやってきました。その中で「女優 清水富美加の可能性 守護霊インタビュー」をきっかけに、
長年おさえていた思いが吹き出した。これをきっかけに天命を確信して、出家を決意するに至ったのでございます。
(中略)
何人も思想の自由、幸福追求の権利が保障され、苦役が禁止されていることは、日本国憲法に保証されている。過密なスケジュール、本人が望まないキャラクター、人を食べる仕事も含まれております。
事務所の仕事の振り方が不適切だったのではと思っています。事務所から振られたときに断れない状況の中で、よくもこんな仕事を当会の信者にさせたなと、個人的には思っています。皆様の温かいご理解を賜りたいと思います。

384:2017/02/12(日) 16:45:25.93 ID:
>>334
人を食べる仕事で草

423:2017/02/12(日) 16:46:58.72 ID:
>>334
人を食べる仕事てなんやねん

463:2017/02/12(日) 16:49:00.53 ID:
>>423
今度公開される映画で人を食べなきゃ生きていけないキャラを演じてるんや

546:2017/02/12(日) 16:52:29.83 ID:
>>334
トーカいやなら最初からうけるなよ

527:2017/02/12(日) 16:51:45.17 ID:
>>22
すごいな
ワイはブラックじゃなかったんやな

6:2017/02/12(日) 16:24:19.90 ID:
やっぱりレプロってクソだわ

7:2017/02/12(日) 16:24:28.37 ID:
>業界のルールに従わないとこの世界で生きていけない。
業界のルールに従わなくても生きていける業界ってどの業界だよ

446:2017/02/12(日) 16:48:00.65 ID:
>>7
ないですオワタ\(^o^)/

25:2017/02/12(日) 16:27:37.20 ID:
この子いうほどテレビ出てた?
出家騒動で初めて知ったで

92:2017/02/12(日) 16:32:01.76 ID:
>>25
まさにこれから波に乗るところだった

196:2017/02/12(日) 16:38:02.61 ID:
>>25
ミタゾノさんで出てた
結構演技も可愛らしくて好きだったのに残念だわ
一昨日くらいに脇役の人たちが集まってるドラマにも出てた

29:2017/02/12(日) 16:28:01.20 ID:
レプロvs幸福の泥沼戦争面白そうやな
レプロの政治力と幸福の弁護士どっちがが強いんやろか

50:2017/02/12(日) 16:29:18.30 ID:
>>29
普通に戦ったらバーニングやけど能年玲奈のおかげで競り合ってる

43:2017/02/12(日) 16:28:59.41 ID:
そら能年もやめるわ

53:2017/02/12(日) 16:29:29.00 ID:
ちょっと前に能年玲奈でも揉めてるから
一概に清水さんサイドがガイジとも言い切れんとこある

58:2017/02/12(日) 16:29:50.84 ID:
これで能年がワガママで辞めたわけじゃなくて奴*契約で限界が来てたって証明になるな
能年のときのように事務所の圧力に屈しないような宗教団体ってでかすぎるバックがいるのは強い

66:2017/02/12(日) 16:30:16.99 ID:
よくよく考えると仮面ライダーシリーズで1ヶ月1日3時間睡眠は誇張しすぎやな
現場でガチで過労死出てないとおかしい

97:2017/02/12(日) 16:32:15.62 ID:
>>66
仮面ライダーの仕事してたら他の仕事も増えて休みなくなったってことやろ

152:2017/02/12(日) 16:35:59.65 ID:
>>97
そんな連続的になるのはおかしいし
そもそもさすがに連ドラ取ってるときに仕事入れられる時間ないぞ

290:2017/02/12(日) 16:41:45.83 ID:
>>152
この辺やないか?
朝ドラやりながらこれは多いやろ
連続テレビ小説 まれ(2015年4月6日 – 9月26日、NHK) – 蔵本一子 役[7]
連続テレビ小説 まれ スピンオフ、後編「一子の恋~洋一郎25年目の決断~」(2015年10月31日、BSプレミアム) – 蔵本一子 役
となりの関くんとるみちゃんの事象(2015年7月 – 9月、MBS) – 『となりの関くん』ヒロイン・横井るみ 役[8]
24時間テレビスペシャルドラマ 母さん、俺は大丈夫(2015年8月22日、日本テレビ) – 節川奈緒子 役[9]
コウノドリ 第1話(2015年10月16日、TBS) – 矢野夏希 役[10]
振り子(2015年2月28日公開、TBS・吉本興業) – 学生時代のサキ 役
龍三と七人の子分たち(2015年4月25日公開、ワーナー・ブラザース映画・オフィス北野) – 百合子(モキチの孫娘) 役
スペシャエリア(2013年10月 -、スペースシャワーTV) – VJ
デザインの梅干(2015年2月19日 – 3月26日、全6回、NHK Eテレ)
LIFE!~人生に捧げるコント~ まれコラボSP(2015年5月7日、NHK総合)
みえちゃったテレビ(2015年10月7日、フジテレビ)MC[23]
SICKS~みんながみんな、何かの病気~(2015年10月 – 、テレビ東京)[24] – 同人誌作家・マユ 役
ウレロ☆未解決少女(2015年1月30日 – 2月1日、六本木ブルーシアター)
東京03 FROLIC A HOLIC(フロリック ア ホリック)ラブストーリー『取り返しのつかない姿』(2015年6月4日 – 6月7日、赤坂ACTシアター)

359:2017/02/12(日) 16:44:34.16 ID:
>>290
これはヤバいな
朝ドラ期間中って他の仕事セーブするのが普通やん

111:2017/02/12(日) 16:33:14.23 ID:
>>66
現場は安い予算とぎりぎりのスケやから無いことはないかもしれん

103:2017/02/12(日) 16:32:53.37 ID:
芸能界はほんと特殊っぽいもんなそれでも売れれば一気に稼げるからみんな我慢する

126:2017/02/12(日) 16:34:18.47 ID:
ここまで来たら芸能界の闇を全部曝け出してほしいわ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486884202/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ