【衝撃】手越祐也のメンタル、ガチでヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/02/08(水) 18:08:31.89 ID:_USER9
手越は自身をネット上で叩くアンチについて「(自身を)叩いている時間、俺のことを考えて、しかもスカッとしてるわけじゃん?」と指摘。
自分の存在が「その人のためになってる」と評し、「だから叩いてるやつに『俺にありがとうを言えよ』っていつも思ってる」をアンチに対する胸中を語った。
この手越の持論を聞いたスタジオは爆笑となり、藤田は「明るーい」とコメントし、小山も「ポジティブ!」と褒めていたのだった。
2017年2月6日 16時55分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12638123/

2:2017/02/08(水) 18:09:29.10 ID:
こいつは好きになった
強いわ

3:2017/02/08(水) 18:09:34.44 ID:
てごりん

6:2017/02/08(水) 18:12:48.58 ID:
自我の肥大もここまでくると病気だ

382:2017/02/09(木) 02:08:47.03 ID:
>>6
ネガティヴ、陰湿は用ないね

7:2017/02/08(水) 18:12:53.84 ID:
井上のパクリやん

10:2017/02/08(水) 18:13:51.41 ID:
てかそんなに叩きないだろ
ネタキャラとして定着した感が

410:2017/02/09(木) 03:56:49.57 ID:
>>10
これ
チャラさを徹底的に追及したら、一周回って遂にキャラに昇華した
リアルガチでシャレにならない事(犯罪)をしない限りは、受け入れられるだろう

11:2017/02/08(水) 18:14:04.72 ID:
ムカッとしてスカッとしてるんやからプラマイ0やろ

84:2017/02/08(水) 18:36:25.55 ID:
>>11
いやぁ、普段の鬱憤晴らしも含まれてると考えられるし、ちょっとはプラスになるんじゃないか?

12:2017/02/08(水) 18:14:13.72 ID:
その言葉を後悔する日も近いだろうwww

13:2017/02/08(水) 18:14:26.65 ID:
手越は結構好きだわ
ただ、内田とかサッカー選手を夜の遊びに誘うのはやめてくんろ

14:2017/02/08(水) 18:14:55.79 ID:
むしろ撮られた女の方が叩かれてないか

15:2017/02/08(水) 18:15:00.19 ID:
そういうポジティブさ嫌いじゃない

16:2017/02/08(水) 18:15:04.27 ID:
ブス専だからセーフ

20:2017/02/08(水) 18:16:05.17 ID:
すげーなあ、手越よ
これは賞賛するわ

22:2017/02/08(水) 18:16:27.30 ID:
なんかこいつは光GENJIの諸星とキャラが被るわ

27:2017/02/08(水) 18:17:30.39 ID:
>>22
諸星のほうがクズだよ

23:2017/02/08(水) 18:16:28.17 ID:
そこまで気にならないけどな嫌われキャラ
コイツのイッテQのロケがつまんないことだけが問題

279:2017/02/08(水) 21:08:10.51 ID:
>>23
手越はキモさを愛でるのが吉

24:2017/02/08(水) 18:16:50.82 ID:
そんなにアンチ居ないだろ
西野さんやキムタクぐらいになってからだな

26:2017/02/08(水) 18:17:28.47 ID:
まあこいつが食い散らかした女のファンは当然怒るし恨み持たれるわな
そういうのも考えたほうがいいと思うがな

160:2017/02/08(水) 19:12:59.12 ID:
>>26
勝手に逆恨みしてネットで叩くという暇潰しまでさせてあげてるんだから、
やっぱ「ありがとう」じゃないの?

35:2017/02/08(水) 18:19:55.10 ID:
こいつ遊びまくっててもファンがみんな許してるのがうけるw

48:2017/02/08(水) 18:24:06.91 ID:
ちゃんとありがとうって言えよ
ストレス発散出来てるやつ

28:2017/02/08(水) 18:17:33.14 ID:
流石は手越、大したものだ!その調子で頑張ってくれ!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486544911/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ