【悲報】あの温厚な内村光良が手越祐也にガチ切れwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/02/11(土) 13:15:54.49 ID:BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-01776922-nksports-ent
内村光良が手越祐也にカチン!現場がシ~ン
ウッチャンナンチャンの内村光良(52)が、NEWSの手越祐也(29)に対し「ムッとした」ことがあると明かした。
10日放送の日本テレビ系「ZIP!」に、10周年を迎えた同局の「世界の果てまでイッテQ!」のメンバーである内村、手越、宮川大輔、イモトアヤコがVTR出演。10年で一番変わったのは誰かという問いかけに、全員が手越を指した。
内村は「ある時期から先輩を敬わなくなった」と指摘し、過去のロケ中でのエピソードを披露。「たたいてかぶってジャンケンポン」ゲームで手越が内村の頭をピコピコハンマーで力いっぱい叩き、内村がムッとした表情で「痛ぇよ」と文句を言ったシーンが放送された。
 宮川はその時を振り返り「シ~ンってなりましたからね、現場は」と手越の“暴挙”にスタッフも息をのんだと明かした。しかし手越は「手加減という言葉が僕の辞書にないものでして」とケロリ。内村は「せめて9割くらいにして。痛かったから」ととがめた。

2:2017/02/11(土) 13:17:18.84 ID:
手越も内村のこと嫌いなんだろ

3:2017/02/11(土) 13:19:46.65 ID:
内村が浜田や石橋だった場合乱闘になるだろな

29:2017/02/11(土) 13:40:23.86 ID:
>>3
内村が一番強そうw

126:2017/02/11(土) 21:06:12.27 ID:
>>3
最近のハマタは大人しくなりすぎだ

129:2017/02/11(土) 21:46:31.00 ID:
>>3
乱闘になったあげくに手越が勝ちそう

131:2017/02/11(土) 22:22:42.55 ID:
>>3
浜田は企画としてやるなら手を抜いた方が起こりそう
石橋はじゃんけん負けたのに手越を叩きそう

4:2017/02/11(土) 13:20:00.60 ID:
こういうの手加減してもつまらんからいいんじゃね

89:2017/02/11(土) 18:11:49.14 ID:
>>4
確かにそうかもしれないけど、限度ってものがある

6:2017/02/11(土) 13:22:30.31 ID:
手越はバカでしょ
「たたいてかぶってジャンケンポン」は負けた側がどれだけ早くメットを被ってハンマーを避けられるかを競うゲーム
強く叩いた方が勝ち、というゲームじゃないんだよ
*ねばいいのに手越

10:2017/02/11(土) 13:25:55.06 ID:
>>6
これ

38:2017/02/11(土) 13:46:07.36 ID:
>>6
「いやいや力いっぱい叩いた方が面白いっしょwリアクション取れるっしょw」って感じなんじゃね
何もわかってないアイドルが芸人によくやる無茶ぶりの一つ

7:2017/02/11(土) 13:24:31.26 ID:
調子乗りすぎだわな

9:2017/02/11(土) 13:25:27.76 ID:
速くやるからこそ加減なんかできんやろ

17:2017/02/11(土) 13:29:56.47 ID:
これを「おいしい」って思えるデカさがないよね

25:2017/02/11(土) 13:39:09.74 ID:
手越はこれでいいw

28:2017/02/11(土) 13:40:04.52 ID:
ガチならもうイッテQ干されてるだろ

30:2017/02/11(土) 13:42:14.44 ID:
手越がフルスイングで自分より芸歴の浅い芸人に殴られたら
カメラ止めて抗議するんだろうな

93:2017/02/11(土) 18:26:21.32 ID:
>>30
手越なら泣く

43:2017/02/11(土) 13:59:05.45 ID:
っていうネタやないか
手越は女グセ悪いけどなんやかんやバラエティ頑張ってるしブレないからええよ
ご機嫌伺ってチョロチョロしてヨイショだけしてる奴が一番おもんねえ
勝俣関根あたりはみてられない

60:2017/02/11(土) 14:57:59.25 ID:
ジャニーズの力を芸人に教えてやったんだろ

66:2017/02/11(土) 15:12:28.75 ID:
手越と内村はそういうプロレスだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486786554/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ