【衝撃】HYDE(48)さん、どんどん若返るwwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/01/31(火) 17:06:09.54 ID:_USER9
ねとらぼ 1/31(火) 16:20配信
 1月29日に48歳の誕生日を迎えたHYDEさんが、アラフィフとはとても思えない若さにあふれた
すっぴん写真をInstagramに投稿しています。どんどん若返っている気がするけど、どういうことなの……。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000068-it_nlab-ent

2:2017/01/31(火) 17:07:02.01 ID:
芸能人は修正して当たり前やろ

340:2017/01/31(火) 19:00:05.21 ID:
>>2
フォトショで修正は間違いなくしてるよな
シワやシミ消したり

4:2017/01/31(火) 17:08:14.73 ID:
この前の記事の写真はただのオッサンだったぞ
まあ年の割には若く見えるのかもしらんが

40:2017/01/31(火) 17:19:34.87 ID:
>>4
俺はアラフォーでかなり若く見られるが、
この年齢になるとルックスの調子って日によってすごい変わる。
20代に見られるときもあれば、鏡見ておじさんになったなって感じることも多い。

5:2017/01/31(火) 17:08:48.63 ID:
このまま突き進んでほしい

7:2017/01/31(火) 17:09:01.77 ID:
48にもなって顔作って痛々しい

380:2017/01/31(火) 19:11:19.23 ID:
>>7
芸能人だからいいだろw

805:2017/02/01(水) 05:12:23.54 ID:
>>7
そりゃ汚ない顔のキモブサのお前は
そうやって綺麗な顔の人間叩くしかないもんなwww
かわいそうに恨むなら親恨めよwww

9:2017/01/31(火) 17:09:24.56 ID:
やっとドレッドみたいなのやめたのか

12:2017/01/31(火) 17:10:42.25 ID:
いくらなんでもチビすぎる
175あったらめちゃくちゃ格好良かったのにもったいない

43:2017/01/31(火) 17:20:19.82 ID:
>>12
でもそしたら多分人気出なかったかも

11:2017/01/31(火) 17:09:49.52 ID:
成長期はこれからだから

19:2017/01/31(火) 17:13:49.78 ID:
48歳のおっさんがあひる口してて わろたw
これには天海さんも苦笑いw

916:2017/02/01(水) 11:54:18.00 ID:
>>19
ww

23:2017/01/31(火) 17:15:10.98 ID:
身長低いから貫禄を出す路線にはシフトできんのだろうな

25:2017/01/31(火) 17:15:35.42 ID:
奥さんも美人な人だったよね、子供も可愛いのかな

31:2017/01/31(火) 17:16:48.24 ID:
青年のような板尾

32:2017/01/31(火) 17:16:50.32 ID:
逆に48歳でこんなおっさんは痛いとか恥ずかしいもんだけどな

41:2017/01/31(火) 17:19:47.16 ID:
チビはおっさんになったら悲惨って言った奴誰だよ?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485849969/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ