【悲報】いきものがかりの活動休止した本当の理由がwwwwwwwwwwww

  
1:2017/01/10(火) 12:10:47.86 ID:_USER9
 実はバンド内の仲の悪さはメンバーも認めているほど、ファンには知れ渡っていたといういきものがかり。メンバーの1人、山下穂尊(ほたか)は昨年春に「一般的な印象として3人は仲良しと言われていますが、真逆。仲良しではない」と、キッパリ語っている。この発言には、以前から“不仲”を疑っていたファンもさすがに驚いたという。
「バンドの解散はよほどの性格不一致ではない限り、バンド内のパワーバランスが崩れて修復不可能になった時に起こりえる事態。“いきもの”の場合は、メジャーになるにしたがって、ボーカルの紅一点・吉岡聖恵(きよえ)ばかりが世間に顔が知られるようになった。
 ブレイクした直後の紅白の舞台裏でも、彼女ばかり特別扱いされていたと暴露されていましたね。最初は笑い話だったと思いますが、それが重なるにつれて、男性2人が“面白くなくなる”のもうなずける。しかも、最近はギャラで揉めているというウワサもありますし、吉岡が事務所の方針で女優活動に力を入れ始めているという話もあります。それに、メンバーがファンを顧みず公の場で『仲良しではない』と語るのは、いつの時代も解散寸前を意味していますから、いきものがかりはとっくに死んでいたと言われてもしかたありませんね」(女性誌記者)
 今回の活動休止を惜しむ声も多いが、一方で「仲の悪いイメージでは聴き辛い曲ばかり」「表は爽やか、裏はドロドロってやつですか?」「曲も作らない吉岡がスター気取りだったからな」など、彼らをよく知るファンほど、さもありなんの感想を発している。
 作曲家印税などでは、大半の曲を手掛けるリーダーの水野良樹が一番“潤っている”だけに、たった3匹とはいえ“飼育代”のバランスが崩れていたのは間違いなさそうだ。
(小机かをる)
アサ芸プラス2017年1月10日10時40分
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_73367

2:2017/01/10(火) 12:12:05.42 ID:
JUDY AND MARY→解散
Hysteric Blue→解散
いきものがかり→解散

139:2017/01/10(火) 12:44:13.80 ID:
>>2
ヒステリックブルーの話はヤメロ!

178:2017/01/10(火) 12:54:29.39 ID:
>>2
ドリカムは長持ちやな
一人減ったけど

374:2017/01/10(火) 13:47:41.82 ID:
>>178
ELTもか

379:2017/01/10(火) 13:48:50.70 ID:
>>2
ヒスブルは、二人で別バンド組んだんじゃなかったか

466:2017/01/10(火) 14:50:45.78 ID:
>>2
挙げたらキリがないくらい解散してる。
再結成とか充電期間とか期間限定復活すらせずずっと続けてるバンドのが稀でしょ。

3:2017/01/10(火) 12:12:10.01 ID:
歌ってるブスと作詞作曲してるやつは才能あるからいいけど
もう一人の痛い髪型してるやつは才能ないから消えるだろうな

96:2017/01/10(火) 12:36:13.51 ID:
>>3
歌ってるブスだけだろ
既存曲をつなぎ合わせた糞曲しか作れない男の才能を感じない

97:2017/01/10(火) 12:36:49.21 ID:
>>3
シングル曲のほとんどを作詞作曲してるのがあの左側の地味なほうの男だったとはね
てっきり右側のあの顔に似合わない金髪のほうが作詞作曲してると思ってたよ。態度デカいし
じゃああの右側の金髪のオッサンはこれからどうやって生きて行くのかね。作曲のセンスもないのに

6:2017/01/10(火) 12:13:31.73 ID:
紅一点バンドはどうしてもその人が目立つようになるわな。
ドリカムにしてもリンドバーグにしても。

28:2017/01/10(火) 12:19:08.07 ID:
>>6
紅一点じゃなくても日本のバンドはボーカル目立ちすぎ

123:2017/01/10(火) 12:41:44.50 ID:
>>28
TOKIOっていうほど長瀬目立っているか?

157:2017/01/10(火) 12:48:15.38 ID:
>>123
毎回、城島のズボン丈に目か行く。

180:2017/01/10(火) 12:54:36.72 ID:
>>157
wwww

440:2017/01/10(火) 14:30:58.28 ID:
>>157
マニアだなw

7:2017/01/10(火) 12:13:46.38 ID:
生き物語

69:2017/01/10(火) 12:29:16.49 ID:
>>7
パチスロ化待ったなしだな。

8:2017/01/10(火) 12:13:53.71 ID:
>女優活動に力を入れ始めているという話もあります
うそだろ???www

981:2017/01/11(水) 09:53:34.39 ID:
>>8
うそじゃない。かわうそ

496:2017/01/10(火) 15:07:24.51 ID:
>>8
去年の曲のPVがちょっとしたドラマ仕立てだった
まさかそれのこといってるんなら滑稽極まりないが

10:2017/01/10(火) 12:14:15.52 ID:
NHKお抱え NHK御用達のイメージが強いな
平原綾香 アンジェラ・アキも

613:2017/01/10(火) 17:20:00.58 ID:
>>10
東京五輪も主役だろうね!www

11:2017/01/10(火) 12:14:22.09 ID:
きよえスタイルは良い

305:2017/01/10(火) 13:27:42.47 ID:
>>11
服のセンスは悪いけどな

16:2017/01/10(火) 12:14:59.43 ID:
なんとか不仲に持っていきたいんですね

342:2017/01/10(火) 13:36:34.91 ID:
>>16
そりゃそうだろ。
不仲の方が滑稽で面白い。

17:2017/01/10(火) 12:15:12.23 ID:
そこまで仲悪くないから、数年後にまたやるでしょうよ。

18:2017/01/10(火) 12:15:48.09 ID:
ブスを男二人が取りあうという構図でなくてよかったんじゃないかな

19:2017/01/10(火) 12:15:59.59 ID:
バンドなんかこんなモンだよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484017847/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ