【悲報】斎藤工さん、サンシャイン池崎のネタを強要される

  
1:2017/01/10(火) 16:23:16.54 ID:_USER9
 俳優の斎藤工(35)が10日、都内で行われた、吹き替え声優を務めた映画
「アサシン クリード」(3月3日公開)の大ヒット祈願イベントに出席。
昨年の大みそかに放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に
出演してハイテンションギャグを披露したことへの反響の大きさにボヤいた。
「やってくれ」と懇願されるという。
 斎藤は昨年の大みそかに放送された日本テレビ系
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、お笑いタレントの
サンシャイン池崎(35)に扮(ふん)して「超ハイテンションギャグ」を披露。
日ごろのキャラとのギャップが大きな話題となった。この日のイベントで斎藤は
「クラスで、おとなしい子がキレたら怖いじゃないですか。そういう表れですね。
反動というか」と苦笑いで話した。
 加えて「サンシャイン池崎さんも実際、お会いしたら非常におとなしい方。
この世界は反動というエネルギーは、かなり強いんじゃないかなと」と分析。さらに
「見たことない自分に出会えるかと思って」と挑戦の理由を示しつつ、
「ハイリスク・ローリターンでした。どこに行っても『やってくれ』って言われて…」と
反響の大きさにボヤいていた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/10/0009817491.shtml

2:2017/01/10(火) 16:24:18.91 ID:
あれ寒かったな

4:2017/01/10(火) 16:25:29.54 ID:
今度は大井競馬場でやってくれ

6:2017/01/10(火) 16:26:15.96 ID:
暗証番号は2741

8:2017/01/10(火) 16:26:44.32 ID:
池崎は芸人として死んだ気がする
少なくともあのハイテンション芸はもう使えんな

11:2017/01/10(火) 16:27:49.25 ID:
浮気 不倫 ダブル不倫
全てのセクシーの生みの親

14:2017/01/10(火) 16:29:02.83 ID:
普段おとなしいのかよ池崎w

15:2017/01/10(火) 16:29:15.48 ID:
録画して正月に酒飲みながら見てたからまずサンシャインの奴を初めて見たから顔を覚えてないし
同じ奴が2回出てきて天丼みたいにしてるだけかと思ってたわ

16:2017/01/10(火) 16:29:47.82 ID:
声潰れてたしね、二度とやりたくないだろ

18:2017/01/10(火) 16:30:35.94 ID:
>>1
俳優は芸人様の前で無様な裸踊りでも披露しないと仕事がもらえない時代

19:2017/01/10(火) 16:31:47.16 ID:
>>1
サムネで見てあらカッコイイと思ったけど
大きな画像で見たらエグザイルにこんな人いるよね?みたいな容姿だった

20:2017/01/10(火) 16:32:29.38 ID:
俺は面白かったよ
イエエエエイのときの表情が良かった

21:2017/01/10(火) 16:32:35.13 ID:
イケメンで貯金7000万

22:2017/01/10(火) 16:32:38.28 ID:
7000千万以上貯金って儲かるんだな芸能界

26:2017/01/10(火) 16:35:02.91 ID:
ギャップ笑いは反則だわな(笑)
でもそれが一番面白い

34:2017/01/10(火) 16:37:45.05 ID:
>>26
これと、西岡徳間も爆笑したw
芸人がやっても全然面白くなかったけど、意外性で笑うよね

27:2017/01/10(火) 16:36:28.54 ID:
元ネタの知名度も低すぎるしなあ

28:2017/01/10(火) 16:36:34.36 ID:
本物より面白いな

29:2017/01/10(火) 16:36:52.01 ID:
番宣無関係なのに
あの振り切りっぷりは好感度上がったで
逆に変態仮面と松坂桃李がはだだ下がったわ

30:2017/01/10(火) 16:36:52.96 ID:
悪くはなかったが、声にもう一段階狂気が欲しかった

31:2017/01/10(火) 16:36:57.86 ID:
相棒の犯人役は上手かった。
悪役が上手な俳優だよね。

37:2017/01/10(火) 16:38:58.25 ID:
もともと不倫汚れキャラじゃないか

45:2017/01/10(火) 16:43:04.17 ID:
この人の場合は、しつこく出てきたのがかえって面白かった
出てくるたびに言うことを変えてくれてたら、もっと良かった

54:2017/01/10(火) 16:50:10.62 ID:
やってくれは面倒くさいな
やるわけないし
やったら絶対滑るし

61:2017/01/10(火) 16:53:32.19 ID:
ローリターンw

66:2017/01/10(火) 16:58:32.01 ID:
好きだけど、このギャグやってる時の目がイッてた

67:2017/01/10(火) 17:00:24.47 ID:
>>1
確かに「やってくれ」は面倒かもしれんが、ローリターンだったと悲観する事はないだろw
斎藤工をあまり好きじゃなかった奴が好きになったりしてるし

87:2017/01/10(火) 17:18:38.93 ID:
あれで斎藤工好きになったわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484032996/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ