【悲報】いきものがかりのボーカルのソロ活動wwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2017/01/08(日) 14:13:14.28 ID:
いきものがかりと何も変わらなそう

2:2017/01/08(日) 14:13:58.65 ID:
楽曲のクオリティだだ下がりですよ

9:2017/01/08(日) 14:15:44.40 ID:
>>2
これ
ソロになったところで急に方向性変えてくる奴ばっかり

38:2017/01/08(日) 14:22:58.86 ID:
>>9
そりゃメンバー変わるんだから方向性変わるやろ
音楽どうやって作るのか知らんのか?

45:2017/01/08(日) 14:25:06.70 ID:
>>2
むしろクソみたいな感動ごり押し偽善ソング路線にはもう飽き飽きなんですよ

4:2017/01/08(日) 14:14:29.96 ID:
ロックな曲やって見てや

5:2017/01/08(日) 14:14:51.89 ID:
元々キャッチーなだけでそんなクオリティ高くなかったやろ

6:2017/01/08(日) 14:15:02.19 ID:
「ありがとう」みたいなんばっかりやりそう

24:2017/01/08(日) 14:19:01.86 ID:
>>6
ありがとうって名曲扱いされてるけど糞曲の一つだよな

29:2017/01/08(日) 14:20:03.26 ID:
>>24うるさい曲だけやってたらいいんだよ

8:2017/01/08(日) 14:15:23.92 ID:
基本的に作詞作曲は後ろの2人やろ
大物に曲作り頼んだら面白そう

12:2017/01/08(日) 14:15:50.06 ID:
いきものがかり=聖恵やろ
ELTのモッチーじゃないほうがソロやって誰か買うか?

21:2017/01/08(日) 14:18:37.51 ID:
>>12
ソロアルバム出してるんだよなぁ…

13:2017/01/08(日) 14:16:04.50 ID:
歌い方ワンパやからムリやろ

14:2017/01/08(日) 14:16:27.56 ID:
ボーカル特徴無いし無事死亡しそう

17:2017/01/08(日) 14:17:52.00 ID:
名前がKIYOEとかで活動しそう

18:2017/01/08(日) 14:18:10.83 ID:
解散じゃないなら別に発表せんでええやん
ミスチルとかB’zとか特に宣言もせずに1年くらい何にもしない時しょっちゅうやんけ

22:2017/01/08(日) 14:18:46.48 ID:
後ろはあの当たり障りのない曲よく量産できるよな

23:2017/01/08(日) 14:18:50.79 ID:
白いダイアリーとキミがいるは聖恵作曲の中でも2トップや

27:2017/01/08(日) 14:19:40.23 ID:
ソロでやるなら桑田佳祐くらい方向性変えないとアカンやろ
桑田はソロになったらギター中心のロックやってたで

28:2017/01/08(日) 14:19:53.93 ID:
河村隆一くらいのインパクトがほしい

42:2017/01/08(日) 14:24:07.87 ID:
聖恵×miwaあくしろよ

46:2017/01/08(日) 14:25:29.78 ID:
コブクロやゆず辺りに楽曲提供もしくはコラボしそう

35:2017/01/08(日) 14:22:01.03 ID:
デブとバカッターしてたの見たら解散なんか一ミリも惜しくないし残当としか思わんわ
全部ゴミ

36:2017/01/08(日) 14:22:26.86 ID:
tehuのせいでアンチ増えてて草

49:2017/01/08(日) 14:25:55.12 ID:
ツイッターでなんかやらかしたん?

54:2017/01/08(日) 14:26:54.42 ID:
>>49
tehuに絡まれる

57:2017/01/08(日) 14:27:39.54 ID:
>>54
それだけでなんで評価下がったん?

63:2017/01/08(日) 14:30:05.94 ID:
>>57
tehuの顔面にドン引きしたいきものがかりファンがこんなのと友達なのかって勘違いして離れて行った

64:2017/01/08(日) 14:30:54.98 ID:
>>63

65:2017/01/08(日) 14:31:55.30 ID:
>>63
流石に草

51:2017/01/08(日) 14:26:42.82 ID:
CHAGEとデュエットしたら売れそう

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483852394/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ