【悲報】フジのドッキリ番組に批判殺到!春香クリスティーンの体重を晒して公開処刑

  
1:2017/01/06(金) 16:10:20.69 ID:_USER9
12月29日、バラエティ番組「人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング120連発」(フジテレビ系)が放送された。
同番組は、総勢50人の芸能人に120のドッキリを仕掛ける大型番組だったという。
「番組では様々なドッキリを有名人に仕掛けるという内容なのですが、
その中でも女性芸能人の体重を無断で公開するという企画が注目を集めました。
その内容は、まず春香クリスティーンを美容イベントに呼び、司会が体重を質問。
そして春香に自称体重を交えてのスピーチさせている最中、
床に埋め込まれた体重計を使って勝手に計測し、本当の体重を背景パネルで公開するというものでした」(テレビ誌記者)
しかし彼女の実体重は、自称体重を上回っていたため、会場に集められたエキストラが真面目にスピーチしている春香をクスクス笑うという内容を放送。
また同企画では春香のほかに、芸人のキンタロー。や相席スタートの山崎ケイも無断で体重が公開され、ネタばらし後は表情を凍りつかせた。
すると放送後、番組を観た視聴者からは、内容に関しての批判が殺到したという。
アサジョ / 2017年1月5日 13時40分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_22273/
写真

8:2017/01/06(金) 16:13:27.87 ID:
下品なことしてしか笑い取れなくて、何が面白いんだろって思うものばっかり。前もこんな感じだった記憶。見続けられないわ。

9:2017/01/06(金) 16:14:07.65 ID:
見ないに限るわ。

22:2017/01/06(金) 16:20:40.43 ID:
>>9
フジテレビ社員「ネットなんか見るかよ」

11:2017/01/06(金) 16:15:04.32 ID:
イジメ、ハッタリ、やらせ、捏造、暴言
いつものウジテレビ

12:2017/01/06(金) 16:15:37.57 ID:
まだフジとか見てる奴居るんだw

13:2017/01/06(金) 16:16:19.93 ID:
>春香クリスティーンの体重を晒して公開処刑
晒してって、誰も見てなかったんじゃwww

15:2017/01/06(金) 16:16:56.51 ID:
誰も見てないから公開処刑には成らないフジテレビ

18:2017/01/06(金) 16:18:25.85 ID:
お・も・て・な・し、の頃から変わりすぎだろ、これ…

26:2017/01/06(金) 16:22:12.86 ID:
いかに騙されているかを演出するのがタレントのお仕事です。

27:2017/01/06(金) 16:22:14.45 ID:
フジのアナウンサーでやっとけよ

29:2017/01/06(金) 16:23:05.60 ID:
放送してる時点で本人と事務所のOK出てるんじゃねーの?

30:2017/01/06(金) 16:23:40.55 ID:
どっきり系はホントに腹が立つ。モニタリングとかいうのも大嫌い。

31:2017/01/06(金) 16:24:03.21 ID:
で何キロ?
顔はテレビだからぷっくりしてるけど、身体は太くないよ

40:2017/01/06(金) 16:25:59.09 ID:
>>31
調べたわ
自称  53
測定値 59
で、企画として、」体重を交えたスピーチしてる。
別に、マジのドッキリでもなんでもなさそうよ。

71:2017/01/06(金) 16:44:24.24 ID:
>>40
そんなにあるんだ?
服で2~3キロぐらいプラスされているんだろうけど、実物みたときそんなにあるように見えなかったな

120:2017/01/06(金) 17:41:20.34 ID:
>>71
身長考えたか?
169センチだぞ?

150:2017/01/06(金) 18:10:12.88 ID:
>>40
169なら普通くらいだろ
日本人は痩せすぎなんだよ
ライザップのAKBだってあんなにやせる必要ない・・・

33:2017/01/06(金) 16:24:21.85 ID:
一般人なら明かしたくないプライベートな情報だけど
この人たちはもともとオープンにしてて
でも実際の体重は全然違うよって話だよ

45:2017/01/06(金) 16:28:16.03 ID:
体重が本当かどうかが一番アヤシイ

49:2017/01/06(金) 16:28:56.63 ID:
昨日のとんねるず見てたら分かるだろ
悪ノリが未だに面白いと思ってるバブル期で時間が止まった時代遅れの無能な放送局
それがフジテレビなんだよ

54:2017/01/06(金) 16:30:57.54 ID:
この人の場合は体重晒して大丈夫なキャラだろ
駄目ならNG出してるだろうし

57:2017/01/06(金) 16:31:50.72 ID:
さすがフジテレビ、あいかわらずクソみたいな番組作ってるな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483686620/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ