【放送事故】渡辺満里奈が若い頃にセクハラをうけた芸能人の名前をポロリ!→ それがこの方・・・マジかよ・・・

  
1:2017/01/03(火) 23:22:27.94 ID:_USER9
タレントの渡辺満里奈(47)が3日、TBS系「好きか嫌いか言う時間 新春から超々々大激論SP」(後9時)に出演し、
若い頃にセクハラをうけた芸能人の名前を打ち明けた。
同番組は「セクハラ問題」について討論し合い、セクハラに対するガイドラインがあることが話題に。
渡辺は「分からない人、空気が読めない人がいるじゃないですか?そういう人のためにガイドラインを作っておいてあげないとダメ」と賛成の立場。
これに、反対する坂上忍(49)は「よくそんなんで芸能界にいるね、芸能界からはセクハラはなくならない」と激怒。
これに渡辺は「知ってます。散々でしたから。若い頃『とんねるず』さんとかめちゃくちゃだったから」と、つい実名をポロリ。
「誰も実名出せとは言ってない」と坂上がすぐさまツッコミを入れた。
スポーツ報知 1/3(火) 23:08配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000185-sph-ent
写真

4:2017/01/03(火) 23:24:04.59 ID:
まぁそうだろうな

5:2017/01/03(火) 23:25:26.00 ID:
セクハラっーか、そういう時代だっただけ

507:2017/01/04(水) 01:20:15.95 ID:
>>5
下衆な時代だね

794:2017/01/04(水) 02:48:32.16 ID:
>>5
まあ昭和の連中はホント行儀悪かったからな

6:2017/01/03(火) 23:25:34.05 ID:
みのを出さなかったのはやさしさ

7:2017/01/03(火) 23:25:42.50 ID:
さまぁ~ず 三村かな

13:2017/01/03(火) 23:27:14.03 ID:
番組内のセクハラはセクハラじゃない

15:2017/01/03(火) 23:27:32.16 ID:
80年代のテレビはほんとに面白かった
生放送でとんでるずがテレビに出てくると、何かとんでもないことやってくれるぞ!っていうワクワク感があった

16:2017/01/03(火) 23:27:38.05 ID:
確かに満里奈は言う権利あるなw

18:2017/01/03(火) 23:28:02.36 ID:
名倉の兄貴にボコられるのが怖くて、結婚式から逃げた石橋

20:2017/01/03(火) 23:29:02.13 ID:
でも、タップダンス踊った満里奈を予選無しで合格にしたのは
バカ2人なんだけどな・・・
今の名倉の嫁で居られるのも、バカ2人のお陰

205:2017/01/04(水) 00:11:54.46 ID:
>>20
あの頃の満里奈は、けた違いに光ってた。

23:2017/01/03(火) 23:29:22.13 ID:
松嶋菜々子はこいつらとの絡みをなかった事にしたい模様

179:2017/01/04(水) 00:03:50.73 ID:
>>23
あったなー
公開処刑が何回も続いてたし、よう女優として売れたわ

25:2017/01/03(火) 23:29:26.72 ID:
でもこの人、とんねるずの番組にゴリオシ出演しなかったらとっくに消えてたね
おにゃんこ()だし
あと、フリッパーズキターとかやたらひっついてた記憶
コバンザメタレント

27:2017/01/03(火) 23:29:36.29 ID:
ピー音流してもらえないとんねるずは終わってるわ

28:2017/01/03(火) 23:29:41.31 ID:
フジだし、体育会のりだからな

29:2017/01/03(火) 23:30:49.47 ID:
身内にあれだから強気発言したんだろうなw
顔こわくなったしw

34:2017/01/03(火) 23:31:31.67 ID:
35くらいまでは可愛かったな
そっから急速に劣化して今は10歳以上老けて見える

389:2017/01/04(水) 00:55:15.94 ID:
>>34
全盛期はマジ天使

40:2017/01/03(火) 23:32:38.93 ID:
とんねるずはそれをテレビの前で隠そうともしなかったからな
あの当時の空気だったとしか

43:2017/01/03(火) 23:32:52.18 ID:
とんねるずとか芸なしのただのセクハラおじさんだもんな

53:2017/01/03(火) 23:35:18.32 ID:
小泉今日子「挨拶代りでしょ」

46:2017/01/03(火) 23:33:10.62 ID:
おいおい、石橋だけだろ
木梨かわいそう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483453347/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ