【悲報】益若つばささん、ヤバイ

  
1:2016/12/30(金) 22:21:47.60 ID:_USER9
タレント・益若つばさが30日に更新したブログで、アイススケートをして左手を骨折したことを明かした。
 この日は長男と年末の買い出しに行くなど、慌ただしい1日を過ごしたという益若。「先日、鈍臭いことに息子アイススケートをしたら骨折をしてしまい、左手が使えないから料理がいつもの3倍くらい時間がかかる、、」とスケートで左手を骨折してしまったことを告白した。
 「しかし息子が助手をしてくれて私の左手になってくれてます」と息子が何かと手伝ってくれることを明かし、「普段ならぱぱっとやってしまうものや、洗い物も洗濯物をハンガーにかけるのも玉ねぎ切るのも全てゆっくり二人で共同作業。大変だけどなんか楽しい。ありがとう」と母としての思いをつづっていた。

デイリースポーツ 12/30(金) 22:12配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000079-dal-ent

5:2016/12/30(金) 22:25:36.93 ID:
お大事に

6:2016/12/30(金) 22:25:52.76 ID:
もっと重傷でもよかったのに

20:2016/12/30(金) 22:39:41.81 ID:
>>6
こらw
この子、すっかり運に見放された感があるね
人間性ダメダメだし
この先酷くなりそう

7:2016/12/30(金) 22:26:11.71 ID:
年末で一番どうでもいいニュースだな

9:2016/12/30(金) 22:31:25.52 ID:
天罰

10:2016/12/30(金) 22:31:45.57 ID:
整形お化け

12:2016/12/30(金) 22:34:45.56 ID:
デザインで使う利き手でなくて良かったですね

13:2016/12/30(金) 22:35:19.73 ID:
こいついっつも怪我してない?

14:2016/12/30(金) 22:36:00.61 ID:
骨折したことにしてデザインパクリ問題から目を逸らさせようとしてるだけな気がする

15:2016/12/30(金) 22:36:29.72 ID:
ほとぼりが覚めるまで逃げるわけかww

16:2016/12/30(金) 22:36:42.25 ID:
顔も歌も服も全部パクリ

17:2016/12/30(金) 22:37:40.14 ID:
因果応報じゃ~い

18:2016/12/30(金) 22:39:16.80 ID:
梅しゃんは息子に会ってないのかなぁ
クソバカだけど 梅しゃん可哀想に。
悲惨な生活してそうだな

19:2016/12/30(金) 22:39:26.67 ID:
つーちゃんお大事に(>_<)

22:2016/12/30(金) 22:41:48.42 ID:
料理なんかしてないくせに。

25:2016/12/30(金) 22:45:25.22 ID:
骨折も嘘だろこいつは

26:2016/12/30(金) 22:46:45.63 ID:
滑り芸

30:2016/12/30(金) 22:53:57.06 ID:
息子に彼氏出来たら発狂しそう

33:2016/12/30(金) 23:03:08.10 ID:
>>30
彼氏???

37:2016/12/30(金) 23:08:12.46 ID:
>>30
私も息子に彼氏出来たら発狂するかも

32:2016/12/30(金) 23:01:08.51 ID:
パクリ騒動からの目そらしだな

39:2016/12/30(金) 23:09:23.19 ID:
盗作の天罰か

41:2016/12/30(金) 23:12:36.46 ID:
お前いっつもどこか怪我してない?お前いっつもどこか怪我してない?

42:2016/12/30(金) 23:14:05.41 ID:
師走に怪我したくない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483104107/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ