【悲報】ベッキーが「帰れま10」にサプライズ出演した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/12/29(木) 01:52:21.39 ID:_USER9
2016-12-28 22:36
タレントのベッキーが、28日放送のバラエティー番組「朝昼夜帰れま10トライアスロン」(テレビ朝日系/夜7時より放送中)に出演中。事前告知なしのサプライズゲストとして登場し、視聴者から大きな反響を呼んでいる。
(略)
◆「謝って」イジり連発
長時間の過酷なロケで知られる同番組だけに「食べます!何でもやります!」と気合を入れたベッキー。
べッキーのアドバイスを元にチョイスしたメニューがランキングから外れ、ベッキーに責任を押し付けようとしたゆいPと口論になった一幕では、竹山が「ベッキー謝り慣れてるから謝って」と無茶振り。
ベッキーは苦笑しつつも「この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした、私の責任です」と神妙な面持ちで“謝罪”する咄嗟の対応を見せ、「さすがの貫禄」と騒動をイジられるなど、持ち前の明るいキャラクターで番組を盛り上げていた。
https://mdpr.jp/news/detail/1650404

8:2016/12/29(木) 01:58:18.91 ID:
ベッキー本格復帰工作はじまったか

5:2016/12/29(木) 01:57:32.04 ID:
ベッキーを許そう

6:2016/12/29(木) 01:57:36.23 ID:
たまたまつけてしまって、年末の和やかな空気凍ってしまった。。最悪。
クレームなんて入れたことなかったけど、初めてスポンサーにクレームいれました。

313:2016/12/29(木) 04:14:07.68 ID:
>>6
高畑なら分かるがベッキーが出ただけで凍るって耐性無さ過ぎだろ

9:2016/12/29(木) 01:58:31.59 ID:
しばらくは竹山同伴で軽く弄られる方向なのかな

363:2016/12/29(木) 04:32:39.88 ID:
>>9
竹山が気の毒で見てられなかった。

10:2016/12/29(木) 01:58:38.51 ID:
別に出演するなとは言わんが出方に問題がありすぎるだろ
何考えてんだか

13:2016/12/29(木) 01:59:30.00 ID:
いい子ベッキーは川谷に騙されただけなんだ

15:2016/12/29(木) 02:00:29.54 ID:
いやーしかし出て数分で地震起きたのには驚いたね
呪われてんじゃねーのまだ

20:2016/12/29(木) 02:01:52.22 ID:
>>15
記者の質問を拒否ってるベンキーに神も未だにお怒りなんだな 切り替わるとこ見たかったぁw

16:2016/12/29(木) 02:00:48.61 ID:
去年の今頃は他人の家庭を壊そうとウキウキだったのにな

27:2016/12/29(木) 02:03:49.69 ID:
>>16
「卒論指導」とか
長崎不倫旅行とか
謝罪前の金スマ出演とか
あまりにも不誠実なことを弁明もしないで
ウキウキやってるのが信じられん

622:2016/12/29(木) 08:04:47.08 ID:
>>16
まだ一年も経ってないのに、我慢出来ずに出て来るだけでも不快なのに、
皆んなお待ちかねのベッキー扱いが更に不快感煽ったんだろうな。
地震で中断なんて…

625:2016/12/29(木) 08:07:00.72 ID:
>>622
神様もあの番組は不快だとお考えになったんだな

21:2016/12/29(木) 02:01:56.10 ID:
矢口に比べると超甘い対応だよな、、1年半干されていた。
しかも復帰後の仕事は本当に何でもアリ。
ヤ*マン相談室をやらされたり、ゴキブリの衣装を着させられたり、
コントで後輩に不祥事ネタで仕事を取られる役をやったり。
何でベッキーにはこんなに甘いんだ。

389:2016/12/29(木) 04:45:38.63 ID:
>>21
マジレスすると矢口はダンマリ決め込んで
体調不良だとかいって仕事に穴開けたから。
ベッキーは人でなしだっただけだから人気はともかく
仕事に穴は開けなかったから需要があれば出てもおかしくない

25:2016/12/29(木) 02:03:19.31 ID:
とんねるずを泊めようのベッキー編でも見て落ち着けみんな

26:2016/12/29(木) 02:03:41.01 ID:
他人の家族関係と人生壊しておいてよくそれをネタに出来るな
消えろ

31:2016/12/29(木) 02:05:16.56 ID:
押し通すねぇ
出演まで押し通す気か

38:2016/12/29(木) 02:09:51.87 ID:
業界人やタレントも手紙貰って無い奴多数&散々コケにされたのにおめでたい奴らばっかりだよな。
今更この女に何の価値があるんだよ

41:2016/12/29(木) 02:10:19.17 ID:
全部台本だろ

43:2016/12/29(木) 02:12:04.32 ID:
きちんと会見を開いた上で復帰するなら問題ないと思うが
そうしないから永遠に嫌われるwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482943941/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ