【悲報】旦那のゲス不倫を報じられた安田美沙子さんのコメントをご覧ください・・・

  
1:2016/12/28(水) 14:33:04.90 ID:_USER9
 産経新聞の取材に対し、安田さんは事務所を通じて「私たちのことでお騒がせして
申し訳ありません。夫から事情を聴きこっぴどくお灸をすえた。反省しているようなので
今回ばかりは許し、お腹の赤ちゃんのためもう一度、2人でやり直したい」とコメント。
出産は来年5月ごろを予定しているという。
 事務所側は「安田さんの『インスタグラム』にはファンの応援メッセージが
多数寄せられており、是非これからも応援してほしい。本人は近くブログで説明する」と
している。(WEB編集チーム)
<全文はソースで>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000521-san-ent

8:2016/12/28(水) 14:36:25.90 ID:
本当はお灸を据えるくらいじゃすまされないよね
でも騒ぎを早めに収めるためにこんなコメント出さざるを得ないわな

6:2016/12/28(水) 14:35:50.87 ID:
芸能界では不倫騒動が相次いでいるが、「私は(新聞に)載るようなことはないですね」とキッパリ。
夫でデザイナーの下鳥直之氏(37)についても「今は一般の人でも(写真を)撮られるので気をつけてやっていっときました」と注意したことを明かし、
「家庭と仕事をバランス良くやらせていただいているので主人には感謝している。子供?授かればいいなって思っています」と幸せいっぱいに語った。
2016年10月、安田美沙子

435:2016/12/28(水) 17:17:54.52 ID:
>>6
全然聞いてなくてワロタw

467:2016/12/28(水) 17:31:20.03 ID:
>>6
これバレてるやろw

9:2016/12/28(水) 14:36:36.86 ID:
金のために結婚した二流タレント女、
見事、金にひれ伏するの巻wwww

277:2016/12/28(水) 16:32:20.68 ID:
>>9
二流じゃなくて三流の芸NO人だよ

11:2016/12/28(水) 14:37:45.12 ID:
それやり直したいじゃなくて不倫のままでもいいってことじゃ

13:2016/12/28(水) 14:37:53.99 ID:
ゲス不倫2016
川谷&ベッキー
宮崎謙介(元)議員
石井竜也
乙武洋匡
藤田義明(サッカー)
とにかく明るい安村
ファンキー加藤
小倉優子の夫(菊池勲・美容師)
三遊亭円楽(落語家)
中村しかん(歌舞伎)
桂文枝(落語家)
千鳥大悟
浦沢直樹(漫画家)
12月 安田美沙子の夫(ファッションデザイナー)←new!

31:2016/12/28(水) 14:41:30.61 ID:
しかしゆうこりんの旦那が撮られたの見て当然自分もマークされてるってどうして思わないのかね?
アホなのかね?

32:2016/12/28(水) 14:41:32.01 ID:
こんな浮ついた人が夫であり父親になるのは嫌です
夫と愛人から慰謝料養育費を貰って離婚します
の方が高感度上がると思うの

210:2016/12/28(水) 16:03:58.45 ID:
>>32
安田美沙子が夫の事を嫌いで愛想をつかしてたらそれもいいだろうな

243:2016/12/28(水) 16:17:45.46 ID:
>>32
好感度のことばかり考えて行動する母親のが嫌だわ

33:2016/12/28(水) 14:41:57.09 ID:
わざわざ妊婦に知らせることないと思うけどな

34:2016/12/28(水) 14:41:57.14 ID:
ゲス不倫の父親でも子供にとっては居たほうがいいもんなんかね

47:2016/12/28(水) 14:47:05.50 ID:
金持ってる奴は一夫多妻にすりゃいいんだよ
少しは少子化対策になるやろ

53:2016/12/28(水) 14:49:01.32 ID:
>>47
結婚する前に事実上の一夫多妻を宣言して納得させればいいだけ

48:2016/12/28(水) 14:47:36.81 ID:
有名人の夫って理由でつねに文春にみはられるって思うと離婚したくなるわなw

49:2016/12/28(水) 14:47:37.63 ID:
散々ブログでセレブアピールしてたから、別れたくないだろうよ

59:2016/12/28(水) 14:51:51.15 ID:
>>49
必死になるよな。こいつは大して稼げないだろうし。

54:2016/12/28(水) 14:50:16.66 ID:
どうせ繰り返すから二人目はやめといた方がいいぞ

62:2016/12/28(水) 14:53:03.42 ID:
ウチを大事にしてや~とか言ってそうで笑える

63:2016/12/28(水) 14:53:08.31 ID:
そりぁ玉の輿から降りたくないよな~

65:2016/12/28(水) 14:53:14.60 ID:
しかしもう不倫ネタはお腹いっぱいだな
新たなネタ持ってきてくれ

71:2016/12/28(水) 14:55:11.76 ID:
赤ちゃんにしてみりゃ迷惑な話だ

72:2016/12/28(水) 14:55:14.57 ID:
相手に感情がある限り不倫を許せるなんてただの嘘
キツいだろな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482903184/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ