【悲報】妊娠中の安田美沙子の夫不倫報道にファンから寄せられた応援メッセージがすごいwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/12/27(火) 22:40:00.13 ID:● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典
12月27日、タレント・安田美沙子さんの夫でファッションデザイナーの下鳥直之さんが、一般女性と不倫していると週刊文春が報道したことを受け、
安田さんのInstagramにファンからの応援メッセージが多数寄せられています。
 安田さんは2014年に下鳥さんと結婚、2016年11月に第1子妊娠中であることを発表していました。報道の真偽は分からないものの、女性にとって
繊細な時期の出来事だけにファンは相当心配している様子。「可哀想すぎます…」
「旦那さん最低!!どうかお身体だけは大切にしてくださいね。。」「二人で必ず乗り越えられます。赤ちゃんのためにも」「大丈夫ですか? 
何が本当かは分からないけどすごくすごく心配しています」と不倫報道に対し怒りをあらわにしたり、安田さんの心と身体を気遣ったりするコメントが目立ちました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000056-it_nlab-ent

2:2016/12/27(火) 22:40:48.35 ID:
まあ許すしか道はないわな

3:2016/12/27(火) 22:40:52.58 ID:
妊娠中のとかクソクソクソだろ
しかも既婚も黙ってたんだから確信犯 

81:2016/12/28(水) 01:32:28.33 ID:
>>3
故意犯

4:2016/12/27(火) 22:41:11.30 ID:
二人で乗り越えて!応援しています!(ニヤニヤ

6:2016/12/27(火) 22:41:57.59 ID:
許したらアカンやろ!

7:2016/12/27(火) 22:43:07.75 ID:
妊娠中に不倫されて許してもシコリにはなるな。些細な事で即離婚になりそう

13:2016/12/27(火) 22:45:12.27 ID:
旦那って年商4億らしいがアパレルって不安定だし微妙だな
安田美沙子レベルならもっと上探せただろうに

15:2016/12/27(火) 22:46:25.16 ID:
あっちゃー
バレずにやれよ
俺も嫁がつわりの最中不倫したけどバレずに終わらせたぞ

29:2016/12/27(火) 22:58:33.93 ID:
>>15
バレてるよ

20:2016/12/27(火) 22:51:49.93 ID:
2人で乗り越える(夫ではない)

22:2016/12/27(火) 22:53:13.47 ID:
さっさと別れてシングルマザーでママタレ路線に移行した方がまし

27:2016/12/27(火) 22:57:24.43 ID:
男なんてちょいちょいつまみ食いしてるくらいでいい。本気ではまる奴はカスってうちの嫁が言ってた

28:2016/12/27(火) 22:58:11.43 ID:
自分の子ども仕込んどいてたまったから不倫しちゃいましたって最悪すぎるだろ

31:2016/12/27(火) 22:59:30.52 ID:
妊娠中に不倫って今後もよく浮気するの確定だろうしな

34:2016/12/27(火) 23:02:14.39 ID:
自分でもそこそこ稼げるし財産分与してもらって慰謝料もらって別れればいいじゃん
妊娠中にされた嫌な事は一生忘れないって言うしやり直すのは難しそうだ

35:2016/12/27(火) 23:02:39.00 ID:
妊娠中の不倫はアウトだわ

37:2016/12/27(火) 23:04:49.45 ID:
こういう猿みたいな奴ほんと理解できんわ

43:2016/12/27(火) 23:10:39.71 ID:
>>1
不倫した旦那と「赤ちゃんのためにも二人で乗り越えて」って、すげーなー……これだから独身まーん( )は

49:2016/12/27(火) 23:26:25.24 ID:
妊娠中の不倫めちゃくちゃ多いらしいな
取扱の浮気調査案件ほとんど新婚か妊娠中だって興信所の奴が言ってたわ

52:2016/12/27(火) 23:32:17.65 ID:
>>49
新婚か妊娠中か出産直後か育児中なんかは浮気する奴多いね

55:2016/12/27(火) 23:34:15.49 ID:
>>52
それ殆どやろ

50:2016/12/27(火) 23:26:51.05 ID:
ゆうこりんの旦那もやったよね?
なんで?
こんなかわいい嫁さんなかなか貰えないと思うんだが
おれすげえブスな子に恋しちゃったからなんかもうわかんないよ

51:2016/12/27(火) 23:29:52.73 ID:
不倫やら浮気なんてようやるわ めんどくさいだけやないか

54:2016/12/27(火) 23:34:15.28 ID:
お金と結婚したんだから
ある意味正解だろ

57:2016/12/27(火) 23:46:13.02 ID:
俺と一緒になっとけば今頃本当に幸せだったんだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482846000/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ