【悲報】スマスマ最終回にSMAPがフジテレビに集まりゲリラ生出演予定だった・・・

  
1:2016/12/28(水) 10:39:41.47 ID:● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
【簡単に説明すると】
・SMAP×SMAP最終回にSMAPがゲリラ生出演予定だった?
・メリーとジュリーが阻止
・実際に局からSMAPが出てくるところを目撃した人も
(略)
実はこの日の最終回でゲリラ的に生放送に出演しようと企んでおり、そこでファンに向けて謝罪と今までのお礼を言う予定だった。
しかし後になってやってきたメリー喜多川と藤島ジュリー景子に阻止されてしまったのだ。
<全文はソースで>
http://gogotsu.com/archives/24994

10:2016/12/28(水) 10:44:26.43 ID:
ひどい妄想だ

13:2016/12/28(水) 10:47:09.47 ID:
メリージュリーならやりそうだ、って所がミソだね。
この話はもう勝手に真実として独り歩きするだろね。

17:2016/12/28(水) 10:48:45.64 ID:
おばあちゃんはそんな時間寝てるよ

18:2016/12/28(水) 10:50:49.28 ID:
本当だとしたらメリーも元気だよなあ
バイタリティ分けてほしいわ

21:2016/12/28(水) 10:52:42.54 ID:
本当だとしたら強行突破で放送したら昔のフジに戻れたかもしれないのに

25:2016/12/28(水) 10:58:14.99 ID:
木村「最後は生で、けじめだよ」
他メンバー「やりたくない」
とかジャニーズ事務所に都合の良い情報が流れてたよな

26:2016/12/28(水) 10:58:42.13 ID:
結局キムタクが悪者にされてるけどジャニが悪の根源なんだろ?

34:2016/12/28(水) 11:08:20.47 ID:
>>26
裏切り者が一番悪いよ

31:2016/12/28(水) 11:04:32.56 ID:
今の時代色んな媒体から情報発信できるんだから、圧力とか情報操作されてるならそこから内情吐いちゃえよ
一部メンバーはもはや芸能界にも未練ないだろ

32:2016/12/28(水) 11:05:29.55 ID:
おばあちゃんもう引退しなよ

35:2016/12/28(水) 11:10:18.80 ID:
なんでお前ら毎回4人に都合のいい情報は信じちゃうの?

36:2016/12/28(水) 11:10:20.33 ID:
まぁなきにしもあらずかな。
それにしても母娘で乗り込むとか怖いわ。
まぁそんくらいじゃないと芸能事務所の経営なんて無理なんだろうけど。

38:2016/12/28(水) 11:12:30.90 ID:
本当にSMAPきてたらもっと騒ぎになってると思うよ

39:2016/12/28(水) 11:12:33.45 ID:
そこまでしてSMAP憎しなのか

96:2016/12/28(水) 13:15:22.54 ID:
>>39
そこまでしてきたのがメリーさん
中森明菜は金屏風の前で「近藤真彦とは関係ない」みたいなのを、
突然のだまし討ちで無理やり言わされてる
どこまでも卑劣なのがメリーさんだよ
アメリカ人のジャイアン要素が凝り固まって出来たような人だろ
汚い手口はお手のもの
村西監督の「ごめんねトシちゃん」がらみの話もある

41:2016/12/28(水) 11:14:10.23 ID:
SMAPなんて正直、中居とキムタクがいなかったらここまで人気でなかったのに、他の3人は理解してるのか?

44:2016/12/28(水) 11:18:47.19 ID:
昔のフジならやってたろ
だから落ちたんだよ(´・ω・`)

48:2016/12/28(水) 11:28:49.22 ID:
確かにあの曲前のひっばりは不自然だった
CM3回ぐらい挟んだだろ

49:2016/12/28(水) 11:30:06.00 ID:
あのオルゴールと写真でグッときたんだがw

54:2016/12/28(水) 11:41:05.30 ID:
>>49
俺も
知らん一般人の記念撮影風景を目を離せず見ちゃった
が、SMAPファンにはあの演出が最大級の不評だそうで、ジャニヲタの心情や行動を理解するとかやはり無理なんだなあと悟った
基本的価値観を共有しとらんわアイツラとは

71:2016/12/28(水) 12:06:54.07 ID:
>>54
自分も
よかったのにジャニファンには不評なんか
しっかしCM多すぎだったよな

58:2016/12/28(水) 11:45:01.92 ID:
年の瀬なのに、ジャニオタは他に考えることないのかよ

77:2016/12/28(水) 12:19:46.31 ID:
芸能界の気持ち悪さが更に広く世間に知れ渡ったって事だけは確かかと

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482889181/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ