【悲報】井上公造、人間のクズだった

  
1:2016/12/27(火) 00:40:11.18 ID:
――日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』の生放送中、芸能リポーターの井上公造氏が、
無断で未公開の音源を流していたが。
ASKA:絶対やっちゃいけないことですよね。というよりも、よくあんなことができたな、という気持ちです。
僕は昔からそうですが、楽曲の反応を見るために、完成前の未発表曲を聴かせることがよくあります。
もちろん、コピーなどしないことを大前提にです。数十年間、誰も約束を破る人などいませんでした。
井上さんとも「絶対に公開しないでください」「もちろんです」とのやりとりがありました。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161226-01264323-sspa-soci

3:2016/12/27(火) 00:40:43.61 ID:
芸能リポーターなんてゴミじゃないと務まらない

8:2016/12/27(火) 00:42:39.06 ID:
>>3
あんな現場にいたら頭おかしなりそう
普通の報道ならまだしも

6:2016/12/27(火) 00:41:38.43 ID:
最近の芸能レポーターは勘違いしすぎだろ
芸能人の不倫暴いたくらいで社会正義をなしたかのような顔してやがる

7:2016/12/27(火) 00:41:42.42 ID:
クズを売りにしてるんやろ

18:2016/12/27(火) 00:45:16.94 ID:
>>7
ASKAにバラされた後アカウントで一切呟きしなくなって逃げたからクズを売りにできないただの雑魚

9:2016/12/27(火) 00:43:08.57 ID:
正義振りかざす乞食風情が

10:2016/12/27(火) 00:43:23.77 ID:
芸能リポーターを聖人君子とでも思ってんのか

11:2016/12/27(火) 00:43:27.75 ID:
この世の職業でもっとも最底辺だろ

14:2016/12/27(火) 00:43:53.75 ID:
シ*ブやってる奴よりマシだわ

15:2016/12/27(火) 00:44:25.72 ID:
梨元て死んだっけ?
芸能リポーターとかいうゲスニック以下の職

49:2016/12/27(火) 00:50:48.39 ID:
>>15
梨元はガチで芸能人から恨まれてたから入院中に菊の花贈られたりしてた

17:2016/12/27(火) 00:44:33.27 ID:
「職業に貴賤はない」という言葉の唯一の例外が芸能リポーター

31:2016/12/27(火) 00:47:09.01 ID:
>>17
*婦や**女優は蔑まれるかもしらんがお世話になってるし需要もあるからな

19:2016/12/27(火) 00:45:24.75 ID:
謝罪したから許して
人の謝罪は許さないけど

21:2016/12/27(火) 00:45:50.66 ID:
井上公造「いや、逆に聞かせた方が良いと思ったんです」
頭おかしい

43:2016/12/27(火) 00:49:23.94 ID:
>>21
やってることクズなんやから捕まるから流して良いと思った位言えば良いのに

24:2016/12/27(火) 00:46:09.08 ID:
明らかなシ*ブ中に謝罪するのに抵抗あるのはわからんでもないけど楽曲無断使用はまた別の話だよな

26:2016/12/27(火) 00:46:39.66 ID:
井上公造もギフハブの一員なんやろ

36:2016/12/27(火) 00:48:02.61 ID:
>>26
そのうち井上公造の字を崩すとギフハブになるとか言い出しそう

29:2016/12/27(火) 00:47:01.44 ID:
こいつスッキリで加藤に呆れられてるよないつもw
完全にクズを見下す感じで対応されてるしw

57:2016/12/27(火) 00:52:08.63 ID:
>>29
相方が酷い目に遭ってるからそらそうよ

34:2016/12/27(火) 00:47:52.66 ID:
こいつの屑っぷりは嫌いやない。下賎な仕事と自覚してるしな

37:2016/12/27(火) 00:48:07.45 ID:
どうせ逮捕されるから知ったこっちゃないって感じやったんやろな

60:2016/12/27(火) 00:52:45.00 ID:
流されたASKAも困ったろうが聞かされた視聴者も困っただけだったよな
で、事件とこの曲に何の関係があるのって感じで

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482766811/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ