【悲報】平愛梨さん、長友にとんでもない質問をするwwwwwwwwwwwwwwwww

  
6:2016/12/25(日) 23:44:54.62 ID:_USER9
サッカー日本代表のDF長友佑都(30=インテル・ミラノ)と女優・平愛梨(32)が25日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」の2時間スペシャルに生出演。平が天然質問で長友を困惑させた。
 2人は24日に都内で婚約会見。北村晴男弁護士(60)から今のうちにお互い聞いておきたいことは?と問われると、平は「ほとんど教えてもらったんですけど、1つだけ」と前置きしたうえで“とっておきの質問”を繰り出した。
 「もし私の見た目が三瓶さんになっていたら愛せますか?」と、2人をつなげたキューピッド役のお笑いタレント・三瓶(40)を引き合いにとんでもない質問をぶつけた。「何の話をしている?」とMCの東野幸治(49)ら周囲から総ツッコミを受けたが、長友の答えは「絶対無理です」。平の人柄を絶賛していた長友だったが、さすがに見た目が三瓶では無理なようだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000135-spnannex-ent

67:2016/12/26(月) 00:09:48.92 ID:
>>6
長友の見た目が三瓶みたいなデブだったら好きになってないくせに

597:2016/12/26(月) 07:27:23.63 ID:
>>67
これね

620:2016/12/26(月) 07:48:05.23 ID:
>>67
だよねw

382:2016/12/26(月) 02:42:08.64 ID:
>>6
この抜粋の仕方微妙だな
初対面から三瓶の顔でもの意味じゃなく急に三瓶の顔に変わったらだったしね
実際変わる訳ないんだし長友も上手く中身が好きだから大丈夫ですとか
ウソも方便言ってほしかったんだよ平は

621:2016/12/26(月) 07:48:41.61 ID:
>>382
うむ。

929:2016/12/26(月) 11:46:06.27 ID:
>>6
性格の悪い女が天然ぶってるのが丸わかりやん
イヤな女

934:2016/12/26(月) 11:48:45.10 ID:
>>929
丸わかりなら長友もそれで選んでるんだから別にいいじゃんw

7:2016/12/25(日) 23:45:03.74 ID:
三瓶になっても愛せる
ってとりあえず言うけど本当になったら即別れる

151:2016/12/26(月) 00:34:02.61 ID:
>>7
だから長友は絶対無理って言ってんだろアホが

10:2016/12/25(日) 23:45:46.03 ID:
よくわからんけど
三瓶さんという人をディスってんの?

14:2016/12/25(日) 23:47:01.02 ID:
一つ言っとくと平姉妹と三瓶は仲いいからな。

17:2016/12/25(日) 23:47:39.26 ID:
正直でよろしい
さすがに三瓶は無理だろ

20:2016/12/25(日) 23:48:21.79 ID:
それ逆に平にも質問してやりたい
長友の見た目が三瓶でも愛せたか、と
結局男も女も「中身が好き」と言いながら見た目なんだろ

226:2016/12/26(月) 01:10:26.76 ID:
>>20
男は見た目より金

552:2016/12/26(月) 06:42:00.76 ID:
>>20
逆に「イタリアの名門インテル所属でもなく日本代表でもなく、
FC今治あたりの無名選手でも結婚相手に選びましたか」と聞きたい

749:2016/12/26(月) 10:03:16.71 ID:
>>552
本それ

25:2016/12/25(日) 23:50:02.10 ID:
三瓶に失礼

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482676994/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ