【速報】安田美沙子(妊娠5カ月)の夫がゲス不倫wwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/12/27(火) 16:07:10.37 ID:_USER9
週刊文春 12/27(火) 16:01配信
《この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました》
 11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は
5月初旬だという。
 安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた
2人は、2年後のホワイトデーに結婚している。
「S氏が手がけるブランドは20代男性を中心に大人気。専門学校や大学にも通っていない叩き上げですが、
年商は4億円を超えるといわれています」(スポーツ紙記者)
 S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。
<全文はソースで>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006944-sbunshun-soci

3:2016/12/27(火) 16:08:28.08 ID:
ゲス不倫と不倫って何が違うの?

10:2016/12/27(火) 16:09:42.47 ID:
>>3
芸能人絡みは今ならもれなくゲス付きです

4:2016/12/27(火) 16:08:31.89 ID:
安田さん気付いていたでしょ

6:2016/12/27(火) 16:08:46.36 ID:
これは面白そうなネタだなw

7:2016/12/27(火) 16:09:24.73 ID:
小倉優子もそうだけど、女は狡猾に相手を選んでるけど、その厳しい審査をくぐり抜けるほどの
男が浮気しないわけないもんな。優しくて、頼れて、経済力があって・・まではいるが、この条件を
備えていながら坊さんみたいなストイックさで浮気しないなんて、いないだろ。とくにグラドルが参加する
飲み会には絶対来ないわ。

62:2016/12/27(火) 16:15:57.20 ID:
>>7
蓋し名言w

210:2016/12/27(火) 16:31:59.85 ID:
>>7
まったくだ

254:2016/12/27(火) 16:36:52.99 ID:
>>7
いやほんとこれw
おっしゃる通り!

11:2016/12/27(火) 16:09:47.28 ID:
37にもなって馬鹿だな
こんな糞旦那離婚しなさい、安田美沙子なら稼げるでしょう
まぁわたしも不倫してるけどね

99:2016/12/27(火) 16:19:57.37 ID:
>>11
おまw

172:2016/12/27(火) 16:27:59.70 ID:
>>11
お前の事嫌いじゃない

12:2016/12/27(火) 16:09:52.34 ID:
今年は最後の最後まで不倫で締めくくるなぁw

15:2016/12/27(火) 16:10:15.20 ID:
出産前からシングルマザーw

16:2016/12/27(火) 16:10:19.77 ID:
妊娠中は親になる覚悟から逃げたくて魔が差して浮気するもの

39:2016/12/27(火) 16:12:56.24 ID:
>>16
自分の事を世間一般みたいに語るな

70:2016/12/27(火) 16:16:50.92 ID:
>>16
しねーよ
少なくとも俺はしなかったから平和だった
今は嫁の他に若い女と同時に付き合ってるわ、AKBなんかよりよっぽど可愛い
一緒に風呂入った後、そのままベッドでにこやかに俺を待ってるんだよ
せめて体拭いてオムツつけてからベッドによじ登ってくれ(´・ω・`)

114:2016/12/27(火) 16:20:46.79 ID:
>>70
がんばれトーチャンw

17:2016/12/27(火) 16:10:30.42 ID:
ユーコリンといい酒が飲めそうだなあ

18:2016/12/27(火) 16:10:41.35 ID:
優秀な記者が文春にどんどん集まってるらしいな

290:2016/12/27(火) 16:40:13.20 ID:
年始から年末まで鳴り止まない文春砲www
>>18
FRIDAYの記者は講談社ぐるみでのAKB関係ゴシップネタ禁止に嫌気がさして文春にシフトしてる

21:2016/12/27(火) 16:11:22.39 ID:
お前らは真鍋は叩かないな

138:2016/12/27(火) 16:23:02.95 ID:
>>21
ものすごいどうでもいい存在

395:2016/12/27(火) 16:53:44.68 ID:
>>21
真鍋はあんなヨレヨレ爺いと結婚して
まもなく介護が始まると思うと哀れだわ

26:2016/12/27(火) 16:11:37.51 ID:
そんな事より松本潤はよ?

30:2016/12/27(火) 16:11:51.45 ID:
ギリギリまでやるなあ文春

34:2016/12/27(火) 16:12:24.30 ID:
あの女の議員も入れて、ゲス不倫被害者の会を結成しろ

42:2016/12/27(火) 16:13:19.13 ID:
妊娠中で不安がいっぱいの中、なにやってるんだよ夫(´・ω・`)

51:2016/12/27(火) 16:13:57.07 ID:
2016年はまじですごいなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482822430/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ