【衝撃】ベッキー、赤裸々告白・・・

  
1:2016/12/26(月) 05:49:11.27 ID:_USER9
2016-12-26 00:00
タレントのベッキーが27日発売の雑誌「with」2月号に登場。年明けの騒動から、約1年。1万字に及ぶインタビューに応じ、騒動の最中、そして家から出なかったという4か月の休業期間、何を思ってどんな風に過ごしていたのか、赤裸々に語っている。
目次
「ひとりでは壊れてしまいそうだった」休業期間
この先どんな恋愛がしたい?
インタビュー実現の経緯
“黒を着ない”ルールを打ち破った撮影
編集長コメント
担当編集者コメント
◆「ひとりでは壊れてしまいそうだった」休業期間
騒動と休業という一連の出来事に関して、「正直な気持ちを言っていいのなら…………やっぱり、辛かったですね」と本音をもらしたベッキー。
「ひとりでは壊れてしまいそうだった」という休業期間は、周囲の温かい言葉に助けられたといい、「考えられないぐらい苦しい時間もあったけど、信じられないぐらいあたたかい言葉もたくさんいただいて。
『この人生をもう一度生きろ』って言われたら、『いや~、ちょっとキツいです』って言いそうだけど、この人生で出会えた人たちにもう一回会いたいです」と語った。
◆この先どんな恋愛がしたい?
また、この先どんな恋愛がしたいか、という問いには「皆さんに応援される恋愛」と一言。「当分恋愛しません!とも言いません。ただ、私と恋愛した時点で相手には絶対迷惑かけちゃうから、そこが怖い。私の過去も受け入れてくれて、それでも好きになってくれる人がいたらいいなと思います」―。
最後に今後の仕事について聞いてみると、「髪を切って雰囲気が変わったので大人っぽい写真を撮ったり、お芝居にも挑戦したいし、もちろん大好きなバラエティにも関わりたい」と前向きな姿勢をのぞかせていた。
(中略)
情報提供:「with」(講談社)
https://mdpr.jp/review/detail/1648574
∥画像∥
・『with』インタビューで本音を赤裸々に語ったベッキー(撮影/川島小鳥)

7:2016/12/26(月) 05:50:58.68 ID:
>>1
ベッキー「ひとりでは壊れてしまいそうだったので新しい男をゲットしました」

9:2016/12/26(月) 05:51:42.06 ID:
ベンキー「友達で押し通す予定♪」

10:2016/12/26(月) 05:52:10.08 ID:
>皆さんの手によって新しい道ができていくんだ」と
道は行き止まりだよ

16:2016/12/26(月) 05:55:07.50 ID:
なにいってんだこいつ
私は可哀想キャラ?

14:2016/12/26(月) 05:53:57.60 ID:
私はかわいそうな子 で押し通す予定

12:2016/12/26(月) 05:52:58.53 ID:
とにかく押し通す予定
なにがなんでも押し通す予定

18:2016/12/26(月) 05:55:47.99 ID:
あの生々しいラインのやり取りが衝撃だったわ

252:2016/12/26(月) 07:28:12.58 ID:
>>18
ラインのCMするのに誰一人どういう経緯で漏れたかとか
一切触れないのもキモすぎるわ

20:2016/12/26(月) 05:56:17.36 ID:
腹黒なのがバレたから今までの明るい天真爛漫なキャラはもう通じないから思いきったイメチェンぐらいしか道はなかったんだろうけど、イメチェンしたらしたで大人っぽいキャラのベッキーを世が必要とはしないだろうけどなぁ

22:2016/12/26(月) 05:57:05.56 ID:
>>1 
ベッキー語録 
・私の瞳にはひまわりが咲いている 
・(自分の髪には特別な価値があるから)この私が髪を切るんだよ!?どうする?→復帰のためなら切りますぅ~ 
・ダイエット企画を持ちかけられたけど私って脚こんなに細いんだけど?ちゃんと調べてから来てよ! 
・私と友達になりたそうにしてくる人いるけど、今いる親友で充分だからこれ以上友達いらないんだよね~(笑)→不倫後上戸彩に無視される

24:2016/12/26(月) 05:57:47.29 ID:
離婚届書く練習って性格の悪さがモロだし

28:2016/12/26(月) 05:59:52.91 ID:
人間的に応援できない。

29:2016/12/26(月) 06:00:29.35 ID:
そうか、あと二週間でセンテンススプリング一周年か
一年はあっという間だわ

31:2016/12/26(月) 06:01:05.13 ID:
休養?
謹慎だろ

32:2016/12/26(月) 06:02:08.35 ID:
>>31
謹慎なんかしてねーよ
何も食べられないくらい体調悪いって言って仕事休んで焼肉食べに行ってただけだ

38:2016/12/26(月) 06:04:03.58 ID:
もう需要ゼロ。
事務所も諦めろ

40:2016/12/26(月) 06:05:27.02 ID:
>>1
>この人生で出会えた人たちにもう一回会いたいです」と語った。
またこんなこと言ってる、、、

41:2016/12/26(月) 06:06:34.53 ID:
この期に及んでまだ
皆さんに応援されたいとかw

42:2016/12/26(月) 06:07:02.10 ID:
川谷は信じて遠恋気分で待ってたのに、勝手に着拒して勝手に奥さんに会って謝罪して離婚させた女が何を言ってるの?

57:2016/12/26(月) 06:11:07.85 ID:
>>42
ベッキーに合わなくても100%離婚してたと思うわw

84:2016/12/26(月) 06:20:28.50 ID:
>>57
まあそうだけど、こんな胸糞悪い思いはしなかったんじゃない?

208:2016/12/26(月) 07:12:57.12 ID:
>>84
横だけどキノコ相手なら胸糞悪い思いすると思うぞ。

49:2016/12/26(月) 06:08:45.33 ID:
元奥は心も身体も壊れて食事も取れずに入院したけど?
焼肉食って二重アゴのテッカテカの顔しといて何が壊れそうだったんだか
体重計?それとも鏡?

54:2016/12/26(月) 06:09:20.36 ID:
相変わらずか

56:2016/12/26(月) 06:10:14.37 ID:
恋愛してる時は世界中を敵にしても構わない
ぐらいな勢いだからしゃーないわ

63:2016/12/26(月) 06:12:03.25 ID:
勿論奥さんはベッキー慰謝料要求したのかなぁ
ベッキー見て、応援なんて出来ない!不倫したもん勝ち、嘘ついたもん勝ちなんて、おかしい。

66:2016/12/26(月) 06:12:51.69 ID:
なんかもうほんとどうでもいい人になっちゃったね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482698951/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ